SSブログ

じゃかの悩み(´・ω・`) [むふふw]

昨日、じゃかの住んでいるところは、最高気温がなんと15度でした(・▽・ノノ

そのため、寒くないように~とジャージに準防寒セット(ハイソックス・ジャンバー)を着て学校にLet’s go!

 

保体の授業が終わり、教室に戻ったとき、じゃかはあることを直感で感じた!

足の小指 両方とも皮むけてる!

ガビーン(・д ・)・・・。案の定、学校から帰ってきて確かめたところ、しっかり靴下の縫い目にあたってた小指の皮がむけてました(´・ω・`)

せっせと指についた綿埃を取り、消毒して絆創膏をぺたり。

お風呂の入り方は普通だとしみて痛いので、特殊な入り方で入りました(`・ω・)bおっちょこちょいのじゃかには、この特殊なやり方にすっかり慣れてたという事実( ´艸`)やり方は各自想像してみてください!

そして翌日・・・。絆創膏をはがして学校に行ったら、・・・ますますひどくなってるよん(;`・ω・)b

だからちゃんと絆創膏ぺたりして治るまで保護します。反省したべさ(´・ω・`)

皮をむかせた犯人↓

 (`∧´)フンッ


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
piyo

あらら。学校に絆創膏持って行ってなかったのね?
それか 早めに保健室に行けば大きくならなかったのでは?
お大事にネ。
娘は 横で犯人の写真と その横の(`∧´)フンッ に笑ってましたw
by piyo (2006-10-19 19:47) 

エクレア

マメ知識♪ d(^-^)!
縫い目を逆にすると良いよ☆
裏表・・反対にするって意味ね。
かっちょ悪いけど、見えない部分なら、大丈夫かと?^^;
by エクレア (2006-10-19 20:59) 

マスタ

私もよく皮がむけるのですが、
剥がれかけた皮を元のように貼り付けておくと、治りが早いですよw
by マスタ (2006-10-19 21:31) 

hakuryu

小指の皮がむける。って相当、痛くないですか!?
自分は、バカなんで生傷が絶えません;;((泣
by hakuryu (2006-10-19 21:31) 

miki-koron

いたそうですね~;;;
お大事に…(´・ω・`)
はやくなおるといいねー(´-ω-`祈)
by miki-koron (2006-10-19 22:38) 

shop-u3

キズには気をつけてくださいね。
早く治るといいですね。
お大事に。
by shop-u3 (2006-10-19 22:57) 

misa_blog

nice!&コメントありがとうございました(・∀・)
小指とか一番痛いですよね;
早く治りますように^^;
お大事に・・・。
それと、umiko 様も目が悪いんですか;
やっぱり、目の視力治したいですよね(ノω・、)
メガネとかウザイ 笑

でわ、また来ますね~。
by misa_blog (2006-10-19 23:24) 

Baldhead1010

頭に埃が付いてるといって、ガムテープでペタペタやられたときには、髪の毛がかなりなくなった・・・。
絆創膏でも髪の毛はくっつくね^^;
by Baldhead1010 (2006-10-20 06:45) 

ゆず

痛そうですね(・ω・;A)
私も、よく怪我をします・・・。
あれってとっても痛いですよね
by ゆず (2006-10-20 07:54) 

雪苺

15度!?寒いですね~ガクガクブルブル((;゚Д゚))グクガクブルブル
怪我、大丈夫でしたか? 狂気の靴下ですね!w (;´Д`)
靴下めっ!(○`д´)ノ
私は、年中、足にアザつくってます(つд≦) (いつの間にやらできている
お大事になさってください~☆(*´∀`)b
by 雪苺 (2006-10-20 12:35) 

リン

痛そう~(TдT)お大事にね。
それにしても・・・お風呂の特殊な入り方が気になります。
・・・どうやって?w
by リン (2006-10-20 14:26) 

萌

テスト終わってほっと一息w メロ…♡
「おなかいっぱい 悪いことしようよ!」って……
うちの悪ガキみたいな事言いますね;

小指の皮~;痛そう……(´・ω・`)お大事に!
by (2006-10-20 17:24) 

柳葉愛莉

先日はnice!&コメントありがとうございました!m(__)m
最高気温15度ですか!?
寒そうです・・・体調にはくれぐれもお気をつけて!
小指の怪我、痛そうですね;
お大事に(><)
by 柳葉愛莉 (2006-10-20 18:38) 

umiko

>みなさまへ
このドジ底抜けの私に暖かなお見舞いのお言葉ありがとうございました。
ご心配いただいた小指の怪我ですが、大部良くなってきました。
これからは、絆創膏持参で出かけよう思います。
ガムテは・・・?んんんn・・・baldさん宅に伺うときに必ず持参しますムフフ
by umiko (2006-10-20 21:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。