SSブログ

ハロウィンシリーズ第2弾!(結局第3弾ぐらいまではあるのであった) [むふふw]

今日も、学校が終わり とことこ歩いて帰宅(`・ω・)b

今日は「逃亡者木島なんとか」があるべさ~\( ̄▽ ̄)/と戸を開けたじゃか。

ん?なんかおいしい匂いがするべさ~♡

部屋をくんくん嗅ぎながらまわること1分・・・。

見~っけ!wあなたのお名前はな~に?(え

匂いのもと:僕カボチャ型芳香剤!フルーツキャンディの香りだよ!季節限定なんだ(`・ω・)b

ほぉぉ・・・w確かにキャンディの匂いだべさ\( ̄▽ ̄)/

でも、こんなにおいしい匂いだと、そのうちぺろっと舐めちゃうかも( ´艸`)

↓その舐めちゃいそうなカボチャ芳香剤 パッケージ付き

 

素↓

 

パッケージがと~ってもかわいかったから、ついついカボチャ君を入れた写真も撮っちゃったべさw芳香剤本体(ぷるぷるの部分)は、オレンジ色でこれを見てるとますます舐めちゃいそうになるw

でも大丈夫!きっと舐めてもまずくて途中でやめるだろうから!(多分ね

それに、匂いが強すぎて舐めずに終わるかもしれないし!(きっとね

18日から始まった「ブログクルザー」ですが、こんなじゃかでもお友達になって下さる方がいらしゃいましたら 友達申請お願いしますm(_ _)m

尚 皆様に親しまれておりましたニックネームumikoでございますが、本日より「じゃか&うー」となりましたので今後ともよろしくお願いします。

ハロウィンイベントまであと”5日”


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
mattyasan_blog

Nice&コメントありがとうございますv
最近は眠くて大変です。でも頑張って授業中は寝ません!(当然
あのエラー…。何かよく分からないんですよね。
どうしてああいう風になったのか…。
リヴリー関係のアドレスがあるなーと。
ポチっとおしたらあんなページに…(ぇ

ブログクルーザーなんてあるんですね…。
全然知りませんでした( ̄∀ ̄*)(ぇ
by mattyasan_blog (2006-10-20 20:53) 

shop-u3

かわいい芳香剤ですね。
僕の部屋にも置いときたくなります・・・
今度ブログクルーザーの勉強してみます。
そのときは宜しくお願いします。
by shop-u3 (2006-10-20 21:04) 

hakuryu

カボチャの芳香剤、可愛いですね(・∀・*
by hakuryu (2006-10-20 21:33) 

暮竹

逃亡者なんとか、私も見ました♪ 面白かったですよね(*^-^)
うわーカボチャのなんてあるんですね!可愛いですw
nice&コメントありがとうございました☆
本当にメロってブログにうっかり書いた変な言葉を覚えちゃって困りますよね(苦笑
by 暮竹 (2006-10-20 23:55) 

ひめしゃら

逃亡者木島、前回見てとっても面白かったので
今回はビデオまで撮っちゃいましたw
見なおそっと(笑)
by ひめしゃら (2006-10-21 00:14) 

マックスター

恒例のカキコ深夜便でーす!
まぁ深夜ということもあってパークは空きまくってるわけですよ。
それで調子に乗ってパーク建設予定地ブルーに行ってみたんですよ。
まさかあのモンはいないだろうと思って。
そしたら・・・居た!!!∑(´□`;)
即逃げましたハイ
by マックスター (2006-10-21 01:16) 

雪渦

買おうか買うまいか悩んだカボチャ§^。^§
匂いがどーなのかなぁと買わなかったんですが
やっぱり買っちゃおうかなぁ・・・w
by 雪渦 (2006-10-21 05:23) 

Baldhead1010

うちの庭にもジャスミンの花が咲き、よく匂うんですが、なんだかトイレの消臭剤?芳香剤?の匂いと同じで、外で匂い嗅ぐと変な感覚になります。
トイレに行かなくちゃ、みたいな^^;
by Baldhead1010 (2006-10-21 08:34) 

萌

治ったんですね!良かったですw
こちらこそ、nice!&コメント+お見舞いありがとうですv
私の頭痛もお陰様で治りました^^【今だけですが…】
パソ禁止令…出ないといいですが;
by (2006-10-21 08:46) 

☆ワルツ★

ハロウィンが待ち遠しいですなぁwヽ(*´∀`)ノ
by ☆ワルツ★ (2006-10-21 08:56) 

himawari13

ありがとうございます。もうすぐイベント始まりますね。
by himawari13 (2006-10-21 14:47) 

ミント

うちは、ハローウィンの置物飾ったよ、去年はね大勢でパーティーやってて楽しかったなあー^-^今年は、まだ予定は探し中だけど何か友達とする予定だよ^^今日これからのんびりティータイムしてくるよ☆ケーキもたくさんなるとこ行こっかな♪♪かぼちゃ食べ過ぎてオレンジにならないようにねw
by ミント (2006-10-21 15:40) 

moeteni

逃亡者木島なんとかっていうのみましたよ~(*^ω^)
結構面白かった♪
カボチャの芳香剤ですかあw
可愛いですねえ!
by moeteni (2006-10-21 17:18) 

蘭嬬

いつもいつもnice!ありがとうございます。
かぼちゃ可愛い~(・∀・)モェッ
by 蘭嬬 (2006-10-22 10:03) 

umiko

>皆様へ
 カボチャの芳香剤かわいいと言って貰えてうれしいです(つ´▽`)
 (じゃかが作ったんじゃないでしょっ
 設置してまだ2日ほどなのにもうかなり減ってきています(´・ω・`)
 でも、匂いはかなりいいべさ~w
 是非買ってみて下さいね~♪
 ・・・かぼちゃの煮物食べたいな~(o|д|)
by umiko (2006-10-22 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。