SSブログ

ブラブラ ブーランコ! [Livly]

昨日、カプは23:30~0:07分ごろまで、ブーランコ祭に参加しました!

 初めてのブーランコ体験なので、胸はわくわく ドリルはどどどどっ!

お祭り会場に着いた第一声は・・・襲撃っ!どどどどどどっ!

あ・・・やっちゃったわ~(´・ω・`)気をつけようと思ってたのに・・・(つ´∧`)耳ドリルまでぺたん。でもしょうがない、ここは急いでへ~んしん!

あれ?ピンクのカプが藤色になっちゃった~wおかしいな~(´・ω・`)(変わるの当たり前だって

気を取り直してご挨拶 ご挨拶(`・ω・)b

挨拶が終わったらみんなで主役のブーランコ始め!!

 

やってないリヴの方が多いけど、そこはじゃかの技量が少ないだけだからみんな個性があるだけだから、気にしない 気にしないw

ユキムグリさんだって耳をすまして「ブーランコ祭って個性が多いんだね~」って言ってるし・・・ねw(ごまかすなっ

 

ブーランコ&尻尾が舞い上がってる姿&座り姿のツーショット集

 

締めは主催者様(ツージー様)のふっとぱらの撒きで終わりましたm(_ _)m

ということでみんな心ゆくまでブーランコ祭を楽しめましたとさ♪

ツージー様、参加者の皆様 楽しいひとときをありがとうございました!

                                 チャンチャン♪

******************************************

皆様のお陰で、この度閲覧数が9999を超えました!

 

 T h a n k   y o u . \( ̄▽ ̄)/

本当に本当にありがとさまm(_ _)m

これからもじゃかなりにしたためていきますのでよろしくお願いします!

 

↑探し回っていたらようやくへんぷく親子発見!かぼちゃの中にはこの二匹が潜んでいます( ´艸`)


nice!(39)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
hana-sulme

楽しかったですねヽ(*´∀`*)ノ
おぉ・・umikoさんだったのですね~!
ソネブロの方ほんとにたくさんいたんですねorz
気づけずスイマセンでした~。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず!ブ~ランコ~♡笑
by hana-sulme (2006-10-22 11:23) 

chiw

楽しそうですねvヘンプク隠れれるなんてしらなかったですw
バルビは楽しいですよ(*´∀`*)
by chiw (2006-10-22 13:02) 

ひめしゃら

昨夜お会いできていたのにほとんとお話することも出来ず・・・
また機会があればお話したいですねヽ(´▽`)ノ
本当に楽しいイベントでしたよね(笑)
by ひめしゃら (2006-10-22 13:12) 

ニック

昨日はほとんど撮影で終わってしまったずらねw
でも楽しかったずらー。
またお話できるといいずらねー。
トラバはね、トラバしたいところの下の方にトラックバックのURLがあるから、ソレをこの記事のトラックバックするところにコピペするだけだよー。
by ニック (2006-10-22 13:34) 

暮竹

nice&コメントありがとうございました(o^-^o)
おー。ここもブーランコ祭りの記事ですねw
うーん・・・確かにメロって訛りませんね・・・って私は訛ってないんですけど(笑)
メロがそんな喋り方したら面白いですね(*^-^)
by 暮竹 (2006-10-22 14:25) 

のら**

こんにちは^^
ヘンプク親子可愛いですよね!
by のら** (2006-10-22 14:34) 

萌

そうですね!じゃが…ありがとぉ(⌒∇⌒)ノ
皆小さくする事に賛成してくれてwありがとうねぇ^^
頑張って最小にしやす。
by (2006-10-22 15:07) 

piyo

昨日でしたか・・・ふふ。 今日も重いですな・・・
by piyo (2006-10-22 15:47) 

檸檬

こんにちゎ!!
ヘンプク入ってるんですヵ!?知らなかったぁ・・・
うちも探してみたいです☆★ヘンプク大好きなんですョぉw

そ言えば、私のブログにバトンが回って来たので
是非umikoさんに回したいと思います♪
良かったらお願いしますw
ちなみに私のブログの22日のところにありますb
by 檸檬 (2006-10-22 16:26) 

みい

昨晩はご一緒できて楽しかったですw
またブーランコしましょー(*´∀`*)
by みい (2006-10-22 17:21) 

shop-u3

楽しそうなイベントですね。
イベントはいっぱいあるんですか?
by shop-u3 (2006-10-22 18:35) 

himawari13

楽しみですよねぇ。忙しくなりそうです。
by himawari13 (2006-10-22 19:05) 

ツージー(九十九代)

umikoさん、撮影ばかりで無言のお祭に参加してくれてありがとーvV
楽しんでもらえて嬉しいでしー!! 。+゚(*´∀`*)。+゚
by ツージー(九十九代) (2006-10-22 20:55) 

mattyasan_blog

Nice&コメントありがとうございましたv
おぉ。umiko様も2回目ですかー。仲間ですねv(違
私もGLLに6月から入っているので楽しみが2倍です。

ブーランコ祭…。凄く行きたかったのですが…(´・ω・`)
残念ながら私は一応(ぇ)子供ですので
その時間にはめったに出来ないんですよね…orz
また開催するならその時は是非行ってみたいものです。
by mattyasan_blog (2006-10-22 21:11) 

moeteni

ブーランコ祭りですか(*^ω^)
Pオーガってよくみると可愛いですよねえ♪
by moeteni (2006-10-22 21:53) 

civic5_metamu

昨日、放浪で偶然ブーランコ祭りの会場に飛び込んでしまった、耳デカのハナマキです。
休憩ついでに少し変身で参加させてもらいました。^^
ただただ、圧倒されました!!
(その時の事は、私のブログにも書かせてもらいました)
by civic5_metamu (2006-10-22 23:17) 

ゲイズ

niceとコメント仕返しに来ました~w
楽しかったですねぇ!
ブーランコ祭って個性が多いんだね~ と言ったのは僕のムグリですw
by ゲイズ (2006-10-23 00:11) 

Baldhead1010

ブーランコ祭・・・ほんとに夜中にブランコ乗りにいったかと思ったよ^^;

もう、pvは10,000をとっくに越えていますね。
おめでとうv^^
by Baldhead1010 (2006-10-23 06:54) 

ゆず

ぶーらんこ祭行きたかった私ですが、
8:00以降はPCやっちゃいけないと親に言われてるので、
行けませんでしたー^^;
by ゆず (2006-10-23 16:26) 

umiko

みなさまへ
ぶーらんこ祭りは、楽しかったです。
プリオガって大柄だからなと思ってましたが、それは思い違いであの尻尾をパタンと上げ下げする姿や自分の手でブランコする姿に胸キュンでしたw

また機会がありましたら 状況の許す範囲で参加させて頂きたいと思います。カプは、ヘンプク同盟には、入っておりませんが、ハロウィンが近いしso-netからのお知らせのヘンプク親子にあやかり変身してみました。
by umiko (2006-10-24 00:44) 

桂小太郎

楽しそうな企画があったのだな。[おんぷ]
じゃか殿がゆっくり休めたならそれでよい。[はぁと]
by 桂小太郎 (2006-12-12 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。