SSブログ

初めてのバトン! [むふふw]

ピィス☆様と檸檬様よりバトンを指名されましたので、やりたいと思いま~す(`・ω・)b

なので、見たくない!という方は続きを読むをクリックしないようにしてくださいね~。

第1弾!ピィス☆様より

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ○
02 手術 ○
03 骨折×
04 献血×
05 失神 ○
06 風俗×
07 しゃぶしゃぶ○

08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導  ×
11 女を殴る○(じゃか姉とけんかでたたき合い)
12 男を殴る×
13 就職 ×
14 海外旅行×
15 ギター×

16 ピアノ ○

17 バイオリン×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞○
20 テレビ出演 ○
21 パチンコ  ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道×
25 沖縄  ×
26 四国 ×
27 大阪  ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転  ×
32 10kg以上減量  ×
33 交通事故  ×
34 1万円以上拾う×(あったらいいな・・・w)
 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス  ×
38 50万円以上の物をもらう○ 
39 ラブレターをもらう  ○
40 一目惚れ  ○( ´艸`)
41 幽体離脱 ○
42 先生に殴られる× 
43 徒競争で1位  ○
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○ 
46 20過ぎて素面で転ぶ × 
48 ストリート誌に載る  ×
49 2m以上の高さから落ちる×  
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人× 
52 刺青  ×
53 ナンパ  ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド○
56 一人暮らし  ×
57 スキー  ×
58 スノボ ×
59 サーフィン×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×
62 中退  ×
63 留年  ×
64 浪人  ×
65 喫煙  ×
66 禁煙  ×
67 酔って記憶をなくす×
 
68 飲酒運転  ×
69 保証人  ×
70 幽霊を見る○ 
71 先生を殴る  ×

72 親を殴る  ×
73 食中毒
  ×
74 無言電話×
75 ピンポンダッシュ○(ちっちゃいころに・・・)

続いては、

かっこあの子バトン

「バトンを回してくれたあの子は誰?」

ピィス☆様です(`・ω・)b

「あの子の本名知ってる?またどんな感じ?」

 しゃあね(知らない)

「あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?」

もちろん知らないべさ(o|д|)

「あの子の職業は知ってる?」

が・・・くせい?

「あの子のアド、ケー番は?」

知らないべさ

「あの子の住所または家知ってる?」

知らないべさべさ

「あの子の家族構成は?」

知らないべさべさべさ

「あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?」

知らないべさべさべさべさ(どんどん「べさ」増えてるしっ

「あの子のカラオケの十八番は?」

知らないべさべさべさべさっ!

「あの子の夢は?」

知らないべさべさべさ・・・!

「あの子の好きなものを挙げてみて」

リヴリー・焼き肉とかだと思いますw

「あの子の好きな人知ってる?」

知らないべさ・・・・・!!!!

「ずばりあの子との関係は?」

ソネブロ仲間でございます。

「あの子を一言で表してみて?」

優しくていろいろ作るのが上手いです( ´艸`)

「あの子に何か言ってやって?」

いつもnice!&コメントありがとうございますwラインとっても気に入りました\( ̄▽ ̄)/

「回す5人とコメント」

一人目・・・ツージー様

二人目・・・木上様

三人目・・・◆柑橘ゆず◆様

四人目・・・檸檬様

五人目・・・月宮様            

           迷惑かもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

           「指名されなかったけどやりたい」という方もどうぞ~w

第二弾!檸檬様より

 一番好きバトン


壱:動物は?
猫とか犬とかうさぎとか!

弐:お菓子は?
もちろんじゃがりこ!特にサラダ味が好きですw

参:料理は?
煮込み料理!!                                             

肆:缶ジュースは?
ジンジャエールとかかな・・・

伍:インスタント食品は?
え~っと・・・まずくないものならおkかなw

陸:寿司ネタは?
甘エビ!ちっちゃい頃からこれが好き( ´艸`)

漆:パンは?
パンは全般好きです(`・ω・)b

捌:どんぶりは?
どんぶり大好き~!!(答えになってない

玖:お酒は?
飲めません。当たり前です。

拾:TV番組は?
チャンネル回しておもしろそう!って思ったやつ・・・w

拾壱:邦楽は?

和むもの♪

拾弐:洋楽は?
ポップ・ヒップ・ジャンプ!(ええ~!?

拾参:芸能人は?
名前が思い出せない・・・orz

拾肆:歴史上の人物は?
清少納言か・・・な~?

拾伍:作家は?
J.K.ローリングさん!

拾睦:言葉は?
有終の美を飾るかもしれない(作るなっ

拾漆:雑誌は?
特に読んでないべさ・・・

拾捌:漫画は?
ナルニアとかハリーポッターとかw

拾玖:お店は?
おもしろいものがあるとこー!

弐拾:洋服は?
特に気にしてないべさwジーパンにTシャツに暖かいパーカーあればおkかも!(かも!?

弐拾壱:靴は?
履きやすくて、汚れにくくて、見た目もよくて・・・つまりスニーカー!

弐拾弐:香水は?
つけるきゼロだから好みもなにもない~♪

弐拾参:アウトドアスポーツは?
ドッジボールとか・・・

弐拾肆:インドアスポーツは?
バレーボールw(下手だけどね

弐拾伍:装飾品、貴金属は?
き・・・聞かないで!付けてないから!

弐拾睦:落ち着く場所は?
家&自分のベット

弐拾漆:旅行先は?
もちろん温泉

弐拾捌:インターネットサイトは?
リヴリーアイランドだべさ

弐拾玖:必ず1~5人の人に回して下さい。

もらっていきたい人もってってくださ~い!


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

見た人は全員やること!・・・・あ゛~~!!!  見ちゃったよ~^^;
by Baldhead1010 (2006-10-23 18:19) 

ゆず

1番目も2番目もやったことある・・・というか、
葉野りんごちゃんに回したバトンです・・・w
by ゆず (2006-10-23 19:15) 

木上

だったらやるしかないじゃないか!
という訳で貰っていきます。
by 木上 (2006-10-23 19:34) 

shop-u3

面白そうですね。
やってみます。
by shop-u3 (2006-10-24 11:12) 

nice!&コメントありがとうございます♪
umiko様のメロちゃんは放屁を覚えていますか?
どこで放屁で誤魔化す事を覚えたんでしょうかね?
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-24 16:58) 

マックスター

餌ありがとうございます!いや~それにしても明日からハロウィンイベントが始まりますね!!楽しみですよ~??どのくらい重くなるのか。笑
by マックスター (2006-10-24 18:47) 

himawari13

そうですか…。
これからも来て下さいね。
by himawari13 (2006-10-24 18:49) 

ごめんなさい・・。
バトンがいまいちわからないσ┃・ω・`*┃私です。
by (2006-10-24 20:11) 

檸檬

励ましありですゥ!!
負けずに頑張りますww

おぉ★☆バトンもらって下さって&回して下さってありがとぉです♪
やったぁ↑↑記念すべき2回目のバトンw
あ゙ぁー…でも今親がパソ終われ終われとうるさいので
今日はここらへんでパソ終了ですゥ;すいません;;
明日必ずその新たなバトンをブログに書きますねぇw
by 檸檬 (2006-10-24 20:19) 

umiko

>みなさんへ
じゃかにとって これが初めてのバトンでした。
それも同時に2本も(・▽・;ノノ
おつきあいしてくださった方どうもありがとうございました。
これからおつきあいしてくださる方どうぞよろしくお願いします。
by umiko (2006-10-24 23:13) 

ぴゅあり

ぜひ買ってください(〃ノωノ) (え
by ぴゅあり (2006-10-25 11:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。