SSブログ

対策方法発見! [むふふw]

この前の前の前ぐらいの記事で、じゃかの悩みについて書きましたが、今日、対策方法を発見しました!

それは・・・今日の朝の出来事でありました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

いつも通りパジャマから着替えて靴下を履こうとしたじゃか。

ん?ちょっと待って・・・!今日の最高気温って10度!?

そう。じゃかの生息地は、本日の最高気温が9.8度と初寒並の寒さだったのです!

Σ(・д・ )! それじゃあ いつものスニーカーソックスじゃ寒すぎるじゃない!

でも、ハイソックスだと靴下ずれでまた皮むけちゃうし・・・。

裏返して履こうと思っても、ワンポイントがあるから無理だし・・・。

30秒ほど固まってたじゃかに、うーのこの一言。

「スニーカーソックスの上にハイソックス履けばあったかいし痛くないべ~w」

(ノ ̄□ ̄)ノなんたる大胆な発言!?とりあえずやってみるべし。

もぞもぞ・・・ごそごそ・・・完了!あったかいべさ~ww

保体の時間が終わってもじゃかの直感は反応しなかったし、これで一件落着!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ということで、じゃかの悩みはすっきり解決したのでありました~\( ̄▽ ̄)/

ご心配してくださった皆様、この通り解決いたしましたので、ご安心くださいませm(_ _)m

 

バトンのご褒美としてピィス☆様からラインを2本も頂いちゃいました!w

 一本目↓

二本目↓

 

ピィス☆様、ありがとうございました!\( ̄▽ ̄)/

おやつけねど わっさ すっぞ!w ハロウィンイベントまであと1日!


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
鈴子だよ

学校から帰った我が子は半袖着ていた・・・そんなとこに住んでます。
by 鈴子だよ (2006-10-24 23:06) 

暮竹

あー今日は寒かったですね; 解決おめでとうございます^^
メロの事務局に「なまりを覚えるメロを!」ってコメント書いたらどうでしょう?(笑)
by 暮竹 (2006-10-24 23:33) 

雪苺

昨日は、私の地域も、めっさ寒かったです!(;´Д`)
この寒さに、ちなんで、いっその事、
腹巻とか、リヴで無料で配って欲しい!Σd(ゝω・o)。 (ォィ
by 雪苺 (2006-10-25 06:44) 

Baldhead1010

私は男なのに、足がすごく冷えるんです。
だから、冬は寝る時には必ずソックス履いて寝るんですよ。
足が冷えると、寝付けませんね。
by Baldhead1010 (2006-10-25 07:36) 

piyo

絆創膏を先に巻いておくって手もあるけど、2重履きの方が暖かいわネ。
私は寒いと腿がスースーするわ~。そして防寒に又お肉が厚く付く・・・
そうやって私は丸くなる~~♪ 話が替って来てる・・・
by piyo (2006-10-25 08:58) 

雪渦

二重履き暖かくていいですね
実はわたし冷え性なのにソックスをはくのがうっとうしいという
困った性格§^。^;§
氷人間が来た なんていわれながら裸足で冬をすごしていますw
by 雪渦 (2006-10-25 11:16) 

shop-u3

さすがな一言ですね。

なんでも柔軟に考えれば解決できますね。
by shop-u3 (2006-10-25 11:46) 

萌

書いてるはずの記事が途中から消えた!?
それも辛いですね……私、今日こそ頑張ってうちますよ☆
by (2006-10-25 13:41) 

寒さ対策は いろいろ試行錯誤が必要ですよねw
それにしても もうそんなに寒いのですね;
ってか・・・11月がこようとしてるんだから
まだ暖かいほうなのかもしれないですねw
by (2006-10-25 16:29) 

暮竹

nice&コメントありがとうございましたw
メロのかぼちゃ、拾えましたか?(o^-^o)
by 暮竹 (2006-10-25 18:16) 

悩み解決よかったですね。でも、今から2枚重ねですか。
真冬になったらどおされるんでしょうね(^^)
nice!ありがとうございました。
by (2006-10-25 20:25) 

いい対策ですね!!
私もさっそくやってみようかと・・・笑
ハロウィンイベント、楽しんでくださいね。
by (2006-10-25 21:03) 

umiko

>皆様へ
昨日は、底冷えがした1日でした。今日は暖かでソックス1枚で大丈夫でしたが、これからドンドン寒くなってきたらクラスメート全員で床に段ボール敷いて授業を受けるかも?じゃかの通ってる学校はものすごく寒く結露もひどいんです。ただ救いは制服が無いので厚着し放題 夏は、Tシャツに短パンでも怒られない事です。
by umiko (2006-10-26 00:12) 

桂小太郎

じゃか殿。お返しをありがとうな。[はぁと]なかなか擦れ違ってばかりで逢えんな。[うーむ]
by 桂小太郎 (2006-12-11 22:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。