SSブログ

うれしいべさ~♪(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

いつも、じゃかりこ君はうれしいべさ~♪ いつもの通り我が家で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっぱ」が書きました。

そうだべさ~!じゃかはいつもうれしいんだべよ\( ̄▽ ̄)/

何がうれしいかって言うと・・・そりゃ当然お菓子と昼寝だべさ!(`・ω・)b

お昼にぐーぐー寝ると気持ちいいんだべさw

そのお昼寝が終わってからおいしいおやつを食べると最高なんだべさ♡

みんなも是非試してみてね♪

*このエントリは管理人の「umiko」が書きました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昨日のコメントお返事!

 先週からずっと何色になるのか、角とか生えるのか、楽しみだったべさ♬

 ここまでの成長は順調だけど、独り立ちのときにどうなるかが一番の問題だべよ!だって、角が一本生えるのか二本生えるのか 毛が生えるのか 苺ぷりんの部分の形が変わるのか 分かんないからだべさ(´・ω・`)じゃかとしては、角が生えて欲しい!!

みんなのメロは、どうなって欲しいですか?教えて欲しいだべさm(_ _)m

                 


nice!(49)  コメント(16) 

nice! 49

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
hakuryu

メロ、可愛いですね[わはっ]
ラインも凄く似合ってますね[にこっ]
by hakuryu (2006-12-13 18:29) 

pipidesu

お昼寝気持ちいいですよね。
天気の良い日は、ベランダ側に布団を敷いて、冬だけど薄い布団で
寝ます。風邪ひかないか、ちと心配です[がーん]
ライン可愛いですねヽ(´‐`○)ノ
by pipidesu (2006-12-13 20:05) 

civic5_metamu

nice! & コメントをいつもありがとうございます。
ご質問のオリジナルスキンですが、
画像を作れれば、表示させる問題だけですから何とかなりますよ!
詳しいことは、なみなみさんの12月10日の記事に載っています。
私も、そこを参考にさせていただきました。
(ちょっと間違えたりして苦労はしましたが…^^;)
もし、途中で分からないことがあったら具体的に書いてもらえれば、
お答えできるかも知れません^^ では、がんばってください^^
by civic5_metamu (2006-12-13 20:50) 

piyo

おやつは食べないけど 昼寝は得意よ~ん♪
by piyo (2006-12-13 21:39) 

chinpi

チンピは学校の昼休みにグーグーねてるのです[ZZZ]
お菓子はもちろん大好き☆
みたらし団子グミにははまっちゃった[らぶっ]
by chinpi (2006-12-13 21:55) 

桂小太郎

おお。なっぱ殿がまたもブログを書いたのか![あわわ]凄いではないか。[おんぷ]俺のこたろうなんぞ全く書く気配がないぞ?(ちーん…。/爆)[・・・]
by 桂小太郎 (2006-12-13 22:41) 

books_2

こんばんわ[はぁと]nice&コメントありがとう御座いますo(*¨*)o
毒消し持参でお召し上がりと聞き(爆w)
その後お腹の具合を心配しておりますw。
変な言葉などw発してはおられませんか?うう。
by books_2 (2006-12-13 23:14) 

meguru

お昼寝は気持ちいいですよね[わはっ]。
最近はコタツに入っているとウトウトしてきます☆
眠りを誘いますね~。
by meguru (2006-12-13 23:15) 

Baldhead1010

じゃかちゃん、お菓子食べて飯食って昼寝ばっかりしてると、このおいちゃんみたいに、ぶくぶくになるぞー^^;
by Baldhead1010 (2006-12-14 06:38) 

かめかめ

私のメロは・・・ニョロロなので 目が花形になってほしいですなw
きっとカプリンコさんに似合いますよ!クリームw
by かめかめ (2006-12-14 07:22) 

桃姫

昼寝は本当に気持ちいいですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おやつもおいしいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by 桃姫 (2006-12-14 09:28) 

shop-u3

僕もこの年になっても昼寝が大好きです。
今だと暖房であったまりながらお昼寝すると最高です。
by shop-u3 (2006-12-14 12:01) 

レーズン

niceコメント有難うございました!
えとですね、1回タグが間違っていて記事を修正したんです。
お手数ですが修正後のタグでもう1度やってみてください。
本当にご迷惑をかけて申し訳ありません;;

お昼ね気持ちいいですよねーv
特に冬の日差しは気持ちよくてウトウトしちゃいます[ZZZ]
by レーズン (2006-12-14 13:45) 

tukurinaosi

アドバイスありがとうっ![にこっ]
by tukurinaosi (2006-12-14 15:30) 

寝起きのお菓子・・・いいね~♪( *´艸`)ププッ
お菓子食べながら ウトウトもなかなかいいかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by (2006-12-14 15:58) 

檸檬

期末もうすぐですヵ[あせっ]頑張って下さいねッ[おんぷ]
再々試駄目だったら……あぁ考えただけでも怖いッ[さーっ]笑笑゙

メロってみんな違うんですヵ!?[あわわ]((え
by 檸檬 (2006-12-14 19:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。