SSブログ

き~ら~き~ら~ひ~か~る♪ [むふふw]

今日、じゃか・じゃか姉・うーで冬といったらこれ!というものを見てきました\( ̄▽ ̄)/これは超簡単だべよ~!

正解は~ジェント!!

いつもクリスマス前に行かないと、混んでて混んでて写真が撮れ無いどころか歩けないから、クリスマスよりは人がいない十日ぐらい前に行くのが良いんだべさ(`・ω・)b

去年は十日ぐらい前に行き損ねて人に揉まれ揉まれてたからゆっくり見れなかったけど、今年は今日行けたからゆっくり見れたべさ\( ̄▽ ̄)/

           

ここが光ペの入り口に当たる西公園付近

光ペはここから勾当台公園付近までずっと続いてるべさw

真ん中にある通路を歩くと幻想的でいいんだべさ~\( ̄▽ ̄)/

            

光の糸みたいで綺麗だべ?

この写真は一番町と定禅寺通りの交差点。

               

小さな木に付けられた赤いきらきらw

         

定禅寺通りと市民広場の交差点付近。

ここで光ペは終了だべさ!写真がぶれてるのは流れ星ということで・・・(違

今年はいつもと違って暖かく、まだ雪が1回しか降っていないべさ(´・ω・`)なんだか寂しいべね~。

昨日のコメントお返事!

 やっぱりみんなお昼寝とその後のお菓子は好きみたいで、じゃかは安心したべさw

 でも、食べて寝る食べて寝る食べて寝るの生活をしてると、健康に悪いからだめだべよ!寝るのは食べてから1~2時間後だべさ!

 ここでじゃかとうーの合い言葉。早寝早起き昼寝付き!

     


nice!(49)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
桃姫

綺麗だね(*・・*)ポッ わたしもこの時期は、イルミネーション見るの大好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
by 桃姫 (2006-12-14 23:04) 

桂小太郎

じゃか殿。綺麗な写真だな。[はぁと]俺はここ近年まともにクリスマスのイルミネーションを見た記憶がない。[あせっ]寺はイルミネーションとかせんらしゅうてな。[・・・]俺の馴染みの寺だけやも知れんが……。[がーん]
by 桂小太郎 (2006-12-14 23:07) 

books_2

niceありがとう御座いますo(*¨*)o
綺麗ですね[はぁと]いいなw。
寒いけど心は暖かくなりますね♪
by books_2 (2006-12-14 23:11) 

meguru

キレイなイルミネーションですね~。
これが噂の光のページェントかあ☆見れて得した気分。
イヴの夜はカップルであふれそうな気配ですね[にこっ]
by meguru (2006-12-14 23:21) 

finfin

きれいきれい~~~ ^^*
凄くたくさんの星たちというか、幻想的ですよね~~~
ずっと見ていたい光景です~☆
by finfin (2006-12-14 23:44) 

でーも

いいなぁ~こういう綺麗な光景を見ながら
ボーっとしていたいなぁ(´ー`* )
by でーも (2006-12-14 23:59) 

影〜kage〜

うわぁ~~~~めちゃくちゃ綺麗な写真ですねー[ぴかっ]
神戸のルミナリエも
毎晩すごぉい人出のようです。。。[わーん]
1度見に行きたいのですが
人ごみがちょー苦手で行けません[たらー]
by 影〜kage〜 (2006-12-15 00:39) 

Baldhead1010

昨夜孫が来てて、「きらきらひかる、おじいのあたま~」と教えたら「ちがう~」と否定されました。
嬉しかったです^^;
by Baldhead1010 (2006-12-15 06:33) 

かめかめ

(ノ°ο°)ノ オォォォ~!
きれいですね^^
一度、生で見てみたい・・・!
by かめかめ (2006-12-15 07:20) 

momoneko1993

こんにちわww
nice&コメントどうもありがとうございますwww
イルミネーション綺麗ですね~ww私の所結構田舎なんでイルミネーションあんまりないんですよね;;
by momoneko1993 (2006-12-15 07:33) 

chinpi

お菓子禁止令が出たら隠れて食べます[わはっ]
食べ過ぎなのはじゃがさんのせいじゃなぃよ[ぴーっ]
チンピもお菓子好きだから( ̄¬ ̄*)

イルミネーションキレィだぁ[らぶっ]
見に行きたいな[おんぷ]
by chinpi (2006-12-15 07:52) 

カイ

すっごい綺麗なイルミ!!
by カイ (2006-12-15 08:33) 

civic5_metamu

こんにちは!
私も、同じように白くなる状態がありました。
何度もタグを修正してなんとか表示されるようになりましたので、
私の場合のタグをここに貼り付けておきます。
それと、照らし合わせてみてはいかがでしょうか?
たぶん、違いが分かるかもしれませんよ!

<style>
#banner {background:url("/_images/blog/_145/civic5_metamu/5756084.gif") no-repeat 0px 0px; }
#banner .lead{ display:none; }
#banner h1{ display:none; }
</style>

です。( )カッコ内をよく見てください。では、ご健闘を!^^;
by civic5_metamu (2006-12-15 09:02) 

お散歩爺

糸みタイなイルミネーションは初めで出会いました。
なんとも幻想的で本物が見たいですね。
by お散歩爺 (2006-12-15 10:42) 

shop-u3

2枚目の写真がとても綺麗ですね。
僕はこういうところに行くとずっと上を向いて光を楽しみます。
星が降ってくるみたいで楽しいですよ。
by shop-u3 (2006-12-15 11:51) 

ciao-love

きれいですね~!!
ところでこんな事きいてわるいんですが、
上の絵文字などを設定するのはどうやればいいんでしょうか??
by ciao-love (2006-12-15 12:40) 

moyamoyamoka

ありがとうございます[らぶっ]
これからも頑張ります[にこっ][ぴーっ][わはっ]
by moyamoyamoka (2006-12-15 14:32) 

ranarana

nice!ありがとうございましたっ^^*
by ranarana (2006-12-15 15:31) 

あいす

わ~[わおっ]
すっごく、綺麗だ~(*´▽`* )
見てみたいなー[おんぷ]
by あいす (2006-12-15 15:32) 

この時期は アチコチがきれいですよね~♪
一般のお家のイルミネーションもすごかったりで 見入ってしまいます。
by (2006-12-15 16:21) 

tukurinaosi

いつdd渡せばいいかな?
それといつもnice!ありがとう♪
友達にもなってくださいな!
by tukurinaosi (2006-12-15 16:36) 

いちご☆

初めまして shop-u3さんの所の この題名に つられてやってきました。
私もこの歌を エンドレスに歌っている記事を 出したので ちょっと
親近感を持ってしまいました。
とっても きれいなイルミネーション 歌いたくなりますよね!
by いちご☆ (2006-12-15 16:52) 

ロックベル

nice!ありがとうございます(´∀`)
光ぺ綺麗ですねー[わはっ]
僕も1度見に行ってみたいものです[ふむっ]
by ロックベル (2006-12-15 17:42) 

ゆず

綺麗ですねー[はぁと]
流れ星wたくさんの流れ星ですねw(笑
by ゆず (2006-12-15 17:51) 

檸檬

とってもキレイですね[はぁと]
もうクリスマスですかぁ・・・早いものですね・・・[おんぷ]
クリスマスになると色々な場所でイルミネーションが飾られるので
とてもキレイで楽しい気分になれますね[くんっ]
イベントというのは良いものです・・・[わはっ]
by 檸檬 (2006-12-15 17:57) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました[にこっ]
umiko様にはいつも、とても、とてもお世話になってます[わーん]
色々な方々のコメントを頂き、考え直してみることにしました。
そろにせっかく温めてきたブログなんでもう少し続けてみたいと思います[にこっ]
こんな奴ですが、これkらも宜しく御願い致します[わはっ]
by hakuryu (2006-12-15 18:00) 

pipidesu

わ!!綺麗ですね(´∀`*)
上から2枚目の写真のイルミネーション、細いのが空に輝いてるように
見える・・・。
近所にもイルミネーションやっている人いるかな?
町の広場?にあるかもしれませんw
by pipidesu (2006-12-15 19:00) 

イルミネーションきれー!
そして、カポーがたくさんいるんだ、きっと・・・
いいもん、メル友いるもん。そのうちカポーになるかもしれないもん。
by (2006-12-15 19:59) 

taggu

無事学校行けました^^
イルミネーション綺麗ですねぇw
私の家の地元の駅もイルミネーションされてて綺麗でしたよ^^[らぶっ]
by taggu (2006-12-16 10:39) 

moeteni

光のページェントいいなあ!!
うちは仙台から離れた田舎に住んでいるからなかなか見に行けないのです(´・ω・`)
今年は70万個の電球でしたっけ?
電気代すごそうですn・・・(ry
by moeteni (2006-12-16 12:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。