SSブログ

き~ら~き~ら~2 [むふふw]

今日は昨日の続編です!

まず、光ペのテーマだべさ!テーマは光ぺの中心部にこうやって毎年出されてるんだべさ(`・ω・)bちなみに光ペはみんなの募金から成り立ってて、店頭や学校、道路に募金箱があるんだべさ。じゃかもちょっとだけ募金に参加させてもらったべさ\( ̄▽ ̄)/

            

光ペのテーマは、ここに書いてあるとおりスターライト★ウィンクだべさ!

星の光のウィンク・・・心にきゅんとくるべさね( ̄ ▽  ̄*)

お次はこれ!

        

飾りライトと光ぺが窓の表面に反射しててロマンチックだべ?

これを見ればカプの食欲もうっとりしすぎて減退するかもw

         

この写真は、ディズニーの曲を流しながら通りを疾走するサンタカー♪

最初みたときびっくりして写真を取り損ねて、追っかけて撮ったけど、止まってくれないからすんごく大変だったべさ(`・ω・)b

写真では見えないけど、車の窓からサンタさんが手を振っていたべさ( ´艸`)子供も大人もこれを見るとニコニコ顔になるべさ!w

写真は撮らなかったけど、定禅寺通りにある銅像を光ペをバックにして見ると銅像がより引き立って見えて感慨深いべさ(`・ω・´)

最後にもう一回光ペだけの写真をぽちっ。

            

来年も観れますようにw

   

昨日のコメントお返事!

 今年はそんなに人が多くないときに行けたので、ゆ~っくりま~ったり観れたので嬉しかったべさ!\( ̄▽ ̄)/

 もしみなさんも時間が有ったら光ぺ観にきてね。

あと、小太郎殿のところでプレートを貰ったべさ\( ̄▽ ̄)/

 

こちらこそ、いつもありがとさまだべさ~!w


nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 17

コメントの受付は締め切りました

心配してくれてありがとー。
私は基本的に夕飯は食べないのでおなかもそんなに空かないんだけど、
さすがに2日間絶食はきつかったです(>。<)
食事代わりのカフェラテも、牛乳がなくて作れなかったし。
今日はさっきおにぎりとパンを食べました~♪
by (2006-12-15 20:06) 

でーも

みんなからの募金で成り立ってるって素敵ですね!!!(*´∇`*)
これで来年もまた綺麗な光ぺが観られんですね~ヽ( ´ー`)ノ
by でーも (2006-12-15 20:06) 

finfin

はぁ~ やっぱり綺麗だ!
ず~っとぼ~っと見ていたいなぁ・・・・
by finfin (2006-12-15 20:48) 

桂小太郎

おお。[わはっ]やはりイルミネーションは美しいな。[おんぷ]俺はしばらくは観には行けんだろう。[はぁっ]
そうだ。じゃか殿、700nice踏んでくれてありがとうな。[はぁと]
by 桂小太郎 (2006-12-15 20:55) 

tukurinaosi

nice!ありがとう。
友達よろしくっ!!
by tukurinaosi (2006-12-15 21:02) 

いちご☆

ここは リヴを 飼っている方が 多いんですね~~
アイコンが かわいいです~~♪
by いちご☆ (2006-12-15 22:18) 

桂小太郎

おお。[あわわ]じゃか殿、あのプレートではない画像(爆謝)をもろうてくれたのか!!![はぁと][はぁと][はぁと]本当に有り難う。[わはっ]これからも遊んでくれ。[おんぷ]
それとブログペットのことを教えてくれて有り難うな。[はーと]そうか。もう一度設定し直してみるとよいかも知れんのか。[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2006-12-15 22:28) 

ゆず

本当に綺麗ですー[わはっ]
ロマンチックですねー[はーと]
by ゆず (2006-12-15 22:46) 

ひめしゃら

寒い時期とは言えやはりライトアップは心癒されますよね!!!
私も綺麗な景色を見に行きたいなヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-12-15 22:59) 

meguru

にゃんと、募金でなりたっていたのですね☆
てことは、みんなでお金を出しあって、あのキラキラのイルミネーションを
作ってるわけですか。エピソードの方もniceですね[はぁと]
by meguru (2006-12-15 23:01) 

chinpi

サンタカー見たい![らぶっ]
窓から手を振って欲しいなぁ[わはっ]
by chinpi (2006-12-15 23:09) 

”カップル”を発音良く、はい、カポー。
もう一度、カポー。www
by (2006-12-16 02:01) 

雪渦

近頃は一般家庭でも うおっ! みたいなのが飾ってあるので
夜出歩くのが楽しみですw
by 雪渦 (2006-12-16 05:52) 

カイ

きらきら綺麗^^
by カイ (2006-12-16 08:26) 

ciao-love

教えていただいてありがとうございます~[にこっ]
by ciao-love (2006-12-16 08:38) 

まめ子

こちらこそ[えーっ]いつもありがとうございます[ぴーっ][はぁと]
by まめ子 (2006-12-16 09:25) 

books_2

nice&コメントありがとう御座いますo(*¨*)o[はぁと]
綺麗ですね~♪ロマンチックです[らぶっ]
クリスマスイベントは堪能できるといいですね[おんぷ]
by books_2 (2006-12-16 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。