SSブログ

みかんが恋しい! [うんまいパン]

寒さがぐぐ~んと増してきておこたが恋しいこの季節。

みかんばっかり食べてるといつのまのか 手が黄色になってたりするべさ(´・ω・`)

そんなときに みかんのようでみかんでなくて でも みかんっぽいのが欲しいべさ。

じゃかは、食べ物屋さんを探して歩いたらそれを発見\( ̄▽ ̄)/

ほーら おいしそうだべ(`・ω・)b

         

みかんのようでみかんでないけど みかんっぽいみかんぱんだべさ

それで ぱか~んと開けてみると・・・

         

中身もしっかりみかんそのもの!

早速 食べてみる。もぐもぐ・・・w

みかんのようでみかんじゃない みかんっぽい味だべさ!(それどんな味・・・?

・・・ん?なんかドリルの音が聞こえるべさ((・д・ )( ・д・))

                    

「カプにも一口ちょうだい♪」

やっぱりニオイをかぎつけてカプがやってきた( ´艸`)

「はい、一口どうぞw」

「なんか今日はすぐにくれるんだね(o|д|) じゃか機嫌いい?」

「( ´艸`)ひ・み・つ♪ところで、カプこのパンおいしい?」

「うん、みかん味がしてさっぱりしておいしいよ(`・ω・)b」

「よかった\( ̄▽ ̄)/じゃかがね、このパン うんと探して見つけてきたんだよ。」

カプもおいしいって言ってくれたし、じゃかもお目当ての食べ物が食べれたし、今日も半日ごちそうさま!

皆さんのお家の近くにも、きっとおいしいパンが「食べてね(`・ω・)b」って待ってるべさよ!

         

昨日のコメントのお返事

光のページェントが、仙台の冬の夜を彩ってます。 

 今年は暖冬のおかげでゆっくりと光ぺが観れました\( ̄▽ ̄)/寒いときはね、綺麗だけど寒さに負けそうになるのでホッカイロを持って観に行きます(`・ω・)b

来年はカプに見せれるかな?今年は携帯見る暇なくて(見るの忘れてて)カプに見せられなかったから、来年は見せてあげたいべさ!

でも・・・やっぱりカプは、美味しい食べ物とおいしい虫君をいっぱい探して食べてるほうが幸せかもw


nice!(60)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

みかんのようでみかんじゃないパンにniceです。
でも味はみかん味なんですよね??
写真をじっとみてもどんな味なんだろう?
と???ばっかりです。
でもこのチョイスはさすがじゃかさんなんですよね。
by shop-u3 (2006-12-16 14:05) 

のーず

どんな味か、かなり気になっちゃいます[くんっ]
ホッカイロは必需品ですねb
by のーず (2006-12-16 14:55) 

幸媛

こんにちは[にこっ]
nice!!&コメント有り難う御座います[はぁと]

管理ページ欄のどこらへんでしょうか?
よければ教えてくださいネ[わーん]
by 幸媛 (2006-12-16 15:57) 

chinpi

おぉw食べてみたい( ̄¬ ̄*)
なんかチンピをもパンが食べたくなってきた[くんっ]
みかんっぽいパンかぁ〜wうまそっ(◇¬◇)//
カプcも喜んでくれてよかったね[わはっ]
by chinpi (2006-12-16 16:13) 

books_2

じゃかさんこんにちわ。niceとコメントありがとう御座いますo(*¨*)o
みかんパン美味しそうですねw。じゅる。。。美味しいもの=幸せですw。
それから・・・・カプちゃんのお耳が・・・ド・ドリル・・に[ぴかっ]
最高です!!すんごく可愛いです♪きゃ~nice!ですぅ~[はーと]
うちの子も飼い主も共に食いしん坊です^^。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^[らぶっ]
by books_2 (2006-12-16 16:17) 

tukurinaosi

いつも、nice!ありがとう!![はぁと]
by tukurinaosi (2006-12-16 16:24) 

karamu

みかんパン。なんか珍しいものっすね。
by karamu (2006-12-16 16:39) 

幸媛

ご説明、有り難う御座います[はぁと]
無事できました[わはっ][はーと][はーと]
by 幸媛 (2006-12-16 16:41) 

pipidesu

みかんぱん!初めて聞きました。
耳ドリルを回していてるカプちゃん、可愛いです[はぁと][はぁと]
・・・・・オオツノでいう角ドリルでしょうか?w
ムグリの方が角ドリル合ってるかな( ̄- ̄;)
by pipidesu (2006-12-16 16:46) 

幸媛

本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

お試しに、投稿してみましたよ[はぁと]
by 幸媛 (2006-12-16 16:46) 

violet-

コメント・nice!有り難う御座いました[にこっ]
みかんパン美味しそうです…wお腹がぐうっと鳴りました[はぁと]
by violet- (2006-12-16 18:08) 

civic5_metamu

nice! & コメント ありがとうございます!^^
そして、オリジナルスキンおめでとう!
ただ、19日にソネットブログのメンテがあるそうで、
その前に一応、はずしておいた方がいいかもしれませんョ!
どうもスキンのメンテらしいので・・・
by civic5_metamu (2006-12-16 18:29) 

pipidesu

あ、オリジナルスキンの設置おめでとうございます^^
by pipidesu (2006-12-16 18:34) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました[わはっ]
オリジナルスキン、カプちゃんが可愛く映ってますねー[にこっ]
自分も人から聞いたのですが、
画像はpngで保存するといいらしいですよ。

女性の方にむやみに年齢なんか問うバカが(此処に・・・;
すいません[わーん]
でも、曽根風呂仲間とは良い響きですねー[おんぷ]
by hakuryu (2006-12-16 20:06) 

暮竹

おぉ!みかんにしか見えませんねw
そんなパン食べてみたいです^^ 
by 暮竹 (2006-12-16 20:06) 

いちご☆

ここは メルヘンの世界みたいですね~~
RSS 登録させてくださいね

みかんパン・・・・・食べたい・・・・・
by いちご☆ (2006-12-16 21:01) 

rustly-birdcage

こんばんはv
いつもnice!&コメントありがとうございます^^*
冬はやぱりミカン&コタツですよね~w
九州のみかん農家をしてるじいちゃんが
みかんを送ってきてくれるので、
ことしもおいしくたべてます(*ノノ)
そして同じく食べ過ぎると手が黄色く(爆
したのみかんパンもおいしそうです(・ω・)bグッ
by rustly-birdcage (2006-12-16 21:30) 

桃姫

おいしそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 食べてみたいな~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-12-16 22:38) 

meguru

面白いパンですね~☆
食べてみたいよう[らぶっ]
by meguru (2006-12-16 22:47) 

ひめしゃら

美味しそう!!!
私も食べてみたいけど見たこと無いし、手にはいらなそう(笑)
でも美味しいもの大好きなので変わりになるものを探してこようかな・・・
by ひめしゃら (2006-12-16 23:19) 

みかんパン!!どんな味がするんでしょう?
経験してみたい、キャッ[はぁと]←何か勘違い?
by (2006-12-16 23:34) 

soramimitei

こんばんは(*´∀`)ノ
うわ~、面白いパンですね~!
みかんのようでみかんでない、みかんぱん!何か名前も可愛いですねw
そしてすぐパンの匂いを嗅ぎつけてくる、食いしん坊のカプちゃんがめんこいですw
ドリルの音で気配を察知出来るのですねw
こちらでは、いつも美味しそうな記事を書かれてるので、夜などに見ると食欲を抑えるのが大変です(*´Д`)
でも、つい見に来てしまうんですよね~w
by soramimitei (2006-12-16 23:36) 

ツージー(九十九代)

変わった食べ物で美味しそう…(*´д`*)
この辺には絶対にないパンだな…♪
あとアイコンが完成したので報告に上がりました~♪(´∀`;)ゝ
by ツージー(九十九代) (2006-12-16 23:58) 

桂小太郎

蜜柑パンか。[おんぷ]初めて見たぞ。[はぁと]美味そうだな。[わはっ]こういう凝ったパンは高いのであろうな。(つい値段が気になり/爆謝)[たらー]
by 桂小太郎 (2006-12-17 00:08) 

桂小太郎

じゃか殿。[はぁと]やはりプレゼントはお菓子が良いか?[おんぷ]………それはともかく、夜更かしせずに早う寝るのだぞ?(自分棚上げ/爆謝)[ふむっ]
by 桂小太郎 (2006-12-17 01:15) 

雪渦

はい 瀬戸内海地方の産でございます(範囲広っw
リンゴパンなら見たことありますがミカンパン 味が気になります
というか ドリルがピコピコ動いてる~w
吹いてしまいましたとも§´艸`§;*.;
by 雪渦 (2006-12-17 04:35) 

Baldhead1010

そういえば、みかんは寒いところでは育たなかったみたいですね。

愛媛、和歌山、静岡・・・高知の温州みかんもうまいんだべさ^^
by Baldhead1010 (2006-12-17 08:01) 

フィール

私もみかんを食べ過ぎて
手が黄色くなってたよ^^
by フィール (2006-12-17 10:19) 

でーも

私は今は東京住まいですが、生まれは愛媛なので
みかんは大好きでございます( ´艸`)
みかんのワインなんてのもあるんですよ~♪
by でーも (2006-12-17 20:07) 

ちりめん

かわいか~[らぶっ]
by ちりめん (2006-12-18 00:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。