SSブログ

じゃかの好物\( ̄▽ ̄)/ [むふふw]

先日の光のページェントの帰り 夕飯を食べて帰っただべさ。
本当は行きたいお店があったんだけど そこは夜になるとお酒を出すんでうーが、未成年のじゃかがお酒の匂いで酔ったら大変だと、お酒の出さないお店で夕飯を食べたんだべさ(`・ω・)b

そこのお店のケーキはじゃかの大好物で大きくって食べ応えがあるんだけど、パスタもすんごく美味しいんだべさ( ´艸`)

北海道フェア開催中なんてみたら じゃかの頭の中はお刺身がたっくさん宙に浮いてるみたいになって もう我慢できないべさ\( ̄▽ ̄)/

それで 食べたのはこれ!

         

ねっ!美味しそうなサーモンちゃん♡

それにこのつぶつぶがたまらないイクラちゃん♡♡

水菜と海苔が、まるでこのパスタをおいしく食べない人 フォーク付けてダメだよ!ってガードしてるべ。

もう最高だべさ\( ̄▽ ̄)/

付け合わせにシーザーサラダ デザートにケーキ&オレンジジュースを頼んだんだけど、じゃかはこのパスタに興奮してしまい、撮影するのも忘れてしまったべさ( 艸)

あの日もじゃかは ご馳走様でした!\( ̄▽ ̄)/

昨日のコメントのお返事です。

皆さんみかんぱんは、珍しいパンだったようで そういうじゃかも 最初見つけたとき どんな味がするかな?って心配だったべさ。

でも食べてみたら具の所がみかんのさっぱりした味でそんなに甘くもなく 食べ終えたときにはすっきりした感じだったべさ(`・ω・)b

また 変わった食べ物を見つけてくるから待っててけらいんね!

昨日のみかんが恋しいが みなさまの愛の一押し、一アクセスのお陰で アクセスランキング6位 nice!ランキング2位になりました。

どうもありがとさまですm(_ _)m

おまけ ただ今 メロメロパークのメロヴィジョンにてサンタさん上映中!


nice!(56)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
暮竹

北海道フェアのパスタ、美味しそうですねwww
アクセスランキング6位 nice!ランキング2位おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2006-12-17 10:12) 

ciao-love

パスタめっちゃおいしそ~[はーと]
すっごく食べたいです[わーん]
サーモン大好物なので、北海道いって食べようかなw
by ciao-love (2006-12-17 10:26) 

いちご☆

すみません・・・・これって お二人で 記事を アップされているんですよね。 わたし・・・・・まだ 区別が つかなくて おばかで ごめんなさい
by いちご☆ (2006-12-17 10:35) 

ゆず

パスタおいしそうです[はぁと]
食べたいな・・・w(じゅる
by ゆず (2006-12-17 10:44) 

yosie

はい...
まあ...
コメント(?)有難う御座います^^
これから元気出しますー…
それではv
by yosie (2006-12-17 10:56) 

taggu

心配どうもです♪[わはっ]
最近は一怪我で退治はやめてるので大丈夫です(*^▽^*)

いくら…サーモン…どっちも大好きです…[らぶっ]
by taggu (2006-12-17 11:26) 

幸媛

nice!有り難う御座います[くんっ]

うおっ何ておいしそうなパスタ[はぁと]
食べたいー[ふんっ]
by 幸媛 (2006-12-17 12:25) 

あいす

わゎ~[わおっ]

おいしそうな、パスタ[はぁと]
食べたいな~(*´▽`* )
by あいす (2006-12-17 12:31) 

お散歩爺

いや~!美味そうなパスタ食べたんでね~がい~!
海鮮パスタがな? 他に食べた写真忘れっちまうなんて駄目だっぺ~
爺も食べだいな~!
by お散歩爺 (2006-12-17 13:12) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました[にこっ]
海鮮パスタ!?美味しそうですね[らぶっ]
ご馳走って心もお腹も満腹になるから良いですよね[わはっ]
by hakuryu (2006-12-17 13:47) 

こるく

うっ。魚介類苦手なので、おいしく食べられる方がうらやましいです!!
お肉も苦手なので、人生をちょっと損している気が・・・(;´∇`A
ランキング入りすごいですね!おめでとうございます.☆.。.*・゜
by こるく (2006-12-17 13:59) 

ち

おいしそう[はぁと]
すいかツリーもおいしいですよ(・∀・)ぁ
by ち (2006-12-17 15:50) 

pipidesu

∑北海道フェア・・・??
・・・
ぜひやってほしい!(笑
私も海草類苦手なのですが、これならおいしく頂けそうです[はぁと]
パスタおいしそうです・゜・(PД`q。)・゜・
by pipidesu (2006-12-17 16:30) 

moeteni

サーモン・・・
おいしそう・・・[はぁと][くんっ] ジュル
by moeteni (2006-12-17 17:27) 

ゆいちゅう

nice!ありがとうございましたw
サーモン&いくらチャンぱすた?![あわわ][わおっ][はーと]おいしそうですね~!食べたい・・・[わーん]
あと、ランキング2位おめでとうございますw
by ゆいちゅう (2006-12-17 19:18) 

でーも

パスタ、ほんとに美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
魚介、大好きなんですよ♪
肉より魚介になりつつある今日この頃・・・
年なのか?(;´д`)
by でーも (2006-12-17 20:12) 

おおおおおいしそー!今日はシーチキンのピザを食べたけど
やっぱパスタ大好きです!食べたーイ。
うーさんへ
私の周りには旦那さんみたいに優しい事言ってくれる人いないです。
一人で養生するしかないス。
好きな人には呆れて見捨てられ・・・私の人生っていつもこんなです。(T。T)
by (2006-12-17 20:54) 

soramimitei

おお、北海道直産品のパスタですか~!
新鮮な食材を使われてて、きっと美味しかったでしょうね~(*´∀`)
サラダとケーキを拝見出来なかったのは残念ですが、きっと美味しそうだったんだろうな~(*´p`)
それから、アクセスランキング6位&nice!ランキング2位おめでとうございます~(*´∀`)ノ*・゚・*・゚・*・゚・
これからも、ブログの更新楽しみにしてますね~♪
by soramimitei (2006-12-17 21:56) 

桃姫

ランキング゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
パスタおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 明日は、パスタにしょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-12-17 22:46) 

ニック

ううーん!
んまそー!
by ニック (2006-12-17 23:43) 

rustly-birdcage

今日の記事もおいしそうな写真が・・・w
見てるとこんな時間なのですがお腹がすいてきました><
ああ~たべたい!!
by rustly-birdcage (2006-12-18 00:05) 

桂小太郎

和風パスタか。[おんぷ]うむ。俺好みだな。(待てコラ)[はぁと]
また明日の菓子か馳走を楽しみにしておるぞ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2006-12-18 00:37) 

Baldhead1010

イクラ食いたいけど、カカと娘があのぶつぶつがだめなんだべさ。

だから、正月の数の子も食えねえんだべさ・・・。
by Baldhead1010 (2006-12-18 06:27) 

レーズン

ランキングINおめでとうございます[おんぷ]
ケーキ屋さんのパスタですかvv珍しい組み合わせですなw
パスタおいしそうです[らぶっ]イクラーイクラを食べたいです((黙れ

あと、スキン作り成功したんですねっ!
よかったですv迷惑かけてもうしわけありませんでした;;
by レーズン (2006-12-18 14:11) 

shop-u3

美味しそうなパスタですね。
さすがは北海道フェアなんですかね。
サーモンもイクラも具だくさんですね。
良心的なお店なんですね。
by shop-u3 (2006-12-18 15:41) 

violet-

nice!・コメント有り難う御座いました^^
パスタ美味しそうですね・・w
イクラが何より美味しそうです・・(ヨダレ)
by violet- (2006-12-18 15:49) 

chinpi

う・うまそーーーーーーー[らぶっ]
チンピはパスタとサーモンに目がない[くんっ]
ヨ・ヨダレが(* ̄¬ ̄)
by chinpi (2006-12-18 17:29) 

影〜kage〜

みなさんもコメントされてますが
ほんとうに おいしそう[はぁと]
水菜って メジャーになりましたなぁ~
昔は 関西でしか 食せなかったはずです[ぴかっ]
また 美味しい記事を楽しみにしています!!
by 影〜kage〜 (2006-12-18 18:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。