SSブログ

楓の樹液コーン! [むふふw]

今日のおやつは~楓の樹液キャラメルコーン!です\( ̄▽ ̄)/

え?楓の樹液って何って?

あれだべよ!甘くて黄金色をしててプーさんがいつも食べてないやつ。

え?これでもわからない!?しょうがない。最大ヒントだべさ!

最大ヒント:カナダの名産(多分

これでわかったべ?そう、楓の樹液はメープルシロップだべさ!

       

     キャラメルコーンメープル味!

パッケージもめんこいべさね~( ´艸`)まるでキャラメルコーンにメープルシロップがかかっていく様子みたいだべさw極めつけはまん丸お目々に真っ赤なお鼻w

味はというと、その名の通りキャラメルコーンがメープルシロップに浸ったみたいな味で、口の中に入れた瞬間にふわわっと溶けちゃうんだべさ。牛乳をちょっとずつつけながら食べてもうまかったべよ(`・ω・)b

  

昨日のコメントお返事!

 実はブルーライトは、つい先日までカプの奥底に仕舞われていたカプ家に代々伝わる魔法で、詳細はわからないけど、どうやら耳ドリルが危険に陥ったときだけ使えるようなんだべさ(´・ω・`)きっと昨日はカプの耳ドリルが寒さの限界だったんだべね。

      


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ベリー☆

キャラメルポップコーン、おいしいですよね!!
甘くて~・・・最高(お菓子好きにはたまらない!)
by ベリー☆ (2006-12-19 18:13) 

いちご☆

ポップコーンの中の ナッツがあると うれしかったな~~
by いちご☆ (2006-12-19 18:48) 

そうか、あれは”約束の光”じゃなくて、カプちゃんの先祖伝来の魔法なんだwww
ラチャは夕べ光をやったら、1日たった今でも一匹で光ってます。
・・・なんか淋しい。
by (2006-12-19 19:27) 

のら**

niceありがとうございました♪
キャラメルコーン好きです!!!
しかもメープルですか!?
キャラメル味とかメープル味とかバニラ味とか期間限定に弱いんです、私。
おいしそうですねー
by のら** (2006-12-19 19:28) 

アオ

niceどうもです♪
アオもキャラメルコーン好きなんですょwあんまり買わないけど((笑。
あの甘さ加減が美味しいwww
by アオ (2006-12-19 19:31) 

hakuryu

キャラメルコーン、大好きです(・∀・;
特に、チョコが(笑)でも、メイプルシロップ美味しいですよね^^
でも、次第に手と口の周りが凄い事に・・・^^;
では、乱文、失礼致しました。
by hakuryu (2006-12-19 19:37) 

rui-picture

今晩和^^
nice! コメント有難う御座います^^
キャラメルコーン美味しそうですねv
私もキャラメルコーン好きなんですけど
親がなかなか買ってくれなくて(´・ω・`)

では お邪魔しましたっ
by rui-picture (2006-12-19 21:50) 

ひめしゃら

いつも美味しそうな新作お菓子良く見つけられますねヽ(´▽`)ノ
美味しそうであったかいミルクと食べたら
寒さなんて吹き飛びそうですね♪
by ひめしゃら (2006-12-19 21:58) 

桂小太郎

キャラメルコーンに新作が出ておったのか。メープルシロップとはまた美味そうだな。(涎が垂れ/爆)
by 桂小太郎 (2006-12-19 22:22) 

taggu

おいしそう!!(´∀`*)
明日買ってこようかな…。
by taggu (2006-12-19 22:24) 

ciao-love

いつも怪しい時間にINしててすいません;;
実は学校もう終業式終わったんですww

ネズミランド・・・そういえばクラスの友達も、「ネズミーランド」といってました。「ー」だけ違いますねwww
これからネズミランドって言っていきますwww
キャラメルコーンほんっとにおいしいですよね!!
私も大スキデス!パッケージもまたかわいい♡
サンタ&トナカイのを食べた事があるんですが、うっとりしました(何
by ciao-love (2006-12-20 10:01) 

でーも

キャラメルコーンって、中のピーナッツいらない派といる派に
大きく分かれませんか?w
因みに私はピーナッツ大好きなので、いる派です( ´艸`)
by でーも (2006-12-20 10:22) 

books_2

こんにちわw。食いしん坊のパキですw。私もピーナツ派wです♪
写真見ていたら食べたくなっちゃいました(じゅる・・・)あとで買ってきますw。えへへ(^^)v
by books_2 (2006-12-20 10:26) 

shop-u3

このおやつ知ってます。
じゃかさんの紹介されるおやつで初めて
食べたことのあるおやつに出会いました。
今日は良いことあるのかな?
by shop-u3 (2006-12-20 11:31) 

umiko

こんなに重い悪条件の中 たくさんのみなさんにお越し頂きありがとうございます。
曽根風呂が早く改善・復旧されますように祈るしか術はなさそうです。

みなさんに感謝です。 
                       by うー
by umiko (2006-12-20 12:50) 

雪苺

nice!&コメいつも有難うございます♪
やっぱり、ソネブロ自体が重いみたいですね~w
さっきから、nice!返しの旅してたのですが、
umikoさんのブログが、何故だか表示できませんでした・・・(;´Д`)
早く、改善・修復されることを同じく祈ってます。

【楓の樹液はメープルシロップ】!?知らなかった・・・w
またひとつ賢くなりました!!wΣd(ゝω・o)。ィェィ
パッケージの子(?)は目がブルーなので、きっとカナダ人をイメージしてるのかも!?wΣ(´Д`*)(ォィ
by 雪苺 (2006-12-20 14:30) 

レーズン

niceコメントいつも有難うございますvv
わゎvvキャラメルコーンだ!メープルシロップ味ですかvおいしそうです。
キャラメルコーンは結構昔からあってよく食べてたんですよv
あの口の中で溶ける感じが大好きです・・・v
by レーズン (2006-12-20 14:31) 

マスタ

メープルシロップ大好き! 探して食べてみようっと(^‐^*)
by マスタ (2006-12-20 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。