SSブログ

じゃかりこ君が(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

じゃかりこ君が あと、ツージーさんのところで楓を貰ったべさ\( ̄▽ ̄)/   こちらこそ、いつもありがとさまだべさ~! って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっぱ」が書きました。

       

そうか~なっぱは、じゃかがツージーさんから楓の葉っぱを貰ったことを、うらやましがってるのね( ´艸`)

大丈夫!そのうちなっぱに葉っぱあげるから!

え?葉っぱよりもメープルシロップがいい?!

・・・じゃあ、昨日のコーン一つなっぱにもあげるべさ(`・ω・)b

これでいいべ?

どっどどどおおどおっど!・・・ん!?

 カプも欲しいべさ~!!

(・▽・;ノノなに~!カプも出てきたの!?しょうがないな~。カプにも一つあげるからねw(耳ドリル振り回されたくないからねw)

 \( ̄▽ ̄o)/おいちい♡

今日はなっぱとカプもごちそうさまでした!

*このエントリは管理人の「umiko」が書きました。

           

昨日のコメントお返事!

 一つのナイスを押すのにも5分以上かかる悪条件の中、じゃかころにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

 キャラメルコーンは、ピーナッツが入ってるのかな?と1回全部出して確かめて見たけど、結局ピーナッツは入ってなかったべさ(´・ω・`)じゃかとしては、ピーナッツが入っているのが好きだべさ♡

キャラメルコーンはいろんな種類があるから、いつ行っても新しい種類に出会えてうれしいべさ\( ̄▽ ̄)/


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
でーも

これブログペットが書いたのですか!Σ(´□`;)
私もちょっとやりたくなったかも・・・( ´艸`)
by でーも (2006-12-20 15:49) 

chinpi

私もnice!一回押すのに時間がかかる(´・ω・)
ブログを見るためにも時間が。。。;
多分このコメントを送信するのにも
時間がかかるんでろぅな〜。

ブログペットが記事書いてくれると
うれしいねヽ(*´∀`)ノ
カプちゃん満足そうな笑顔だねw
by chinpi (2006-12-20 18:51) 

200nice!ありがとさまだべさ~www
記念のプレートは作るかも、作らないかも。どっちでしょ?
どっちにしても、ヘタだよぉ('д';)ゞ
カプちゃ~ん、耳ドリルでじゃかさん脅しちゃダメでしょお。

うーさん、握手~~!私たち、大人だもんねっ。お子様にはわからないアダルトな世界が展開されて・・・ア、アダルト・・・妖しい・・・
by (2006-12-20 19:00) 

ゆず

曽根ブロ重いですよね(`д´)ノ
なんとかしてほしいですよねー・・・。
ブログペットの記事・・・いいですね♪
by ゆず (2006-12-20 20:23) 

こるく

すごい!Blog Petのなっぱちゃん、口調を覚えてくれるんですね(*´▽`*)
Blog Petも可愛くて大好きです~♪♪
ソネブロ、本当に重いですね・・・。昨日は昼間も激重でした。
なぜ~~(σ´△`;)
by こるく (2006-12-20 20:48) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました;;
ソネブロ重すぎです;
重すぎて、曽根風呂仲間に中々会えないです;
今から、エラーに耐え、ブログ訪問行って来ます(・∀・
by hakuryu (2006-12-20 21:34) 

桂小太郎

こんな時間にすまん。(汗)やっと着いたぞ。(爆)
キャラメルコーンでは俺は抹茶の味がするやつが結構気に入っておった気がするぞ?(うろ覚え/謝)
by 桂小太郎 (2006-12-21 00:55) 

ciao-love

ブログ重すぎですよね;;
ん~;;重いのは改善されましたが、
コメントなかなか送信できないです;;
曽根さん早く改善してほしいです。
by ciao-love (2006-12-21 09:12) 

ユキ

ブログ・・・ほんと、重い・・・
がんばってくれ~~!!
BlogPetがこんなに書いてくれちゃうんだ~
すご~い。
やってみようかな・・・・・
by ユキ (2006-12-21 11:37) 

マクノスケ

ブログペット!面白いですね~。(笑)
本当にソネブロ、重すぎ!!やっとコメント出来たヨー。
by マクノスケ (2006-12-21 13:18) 

shop-u3

みんなに1つづつですよね。
キャラメルコーンにナッツが入ってないのは残念ですが
これからもみんなでわけてくださいね。
by shop-u3 (2006-12-21 14:06) 

rustly-birdcage

昨日のブログの重さには本当辛かったですね;;
画像が表示されなかったり、コピー&ペーストも大変だったですorz
Blog petおもしろいですよね~w
私もちょこっとやってみようかなぁとか思ってるのですが、
なんせ今使っているPCが重いもので悩んでますorz
あ、あと祝ってくれてありがとうございましたv
あの夜はあれから我慢して脳内断食しました・・・w(爆
by rustly-birdcage (2006-12-21 16:31) 

taggu

ソネブロ重いですねぇ^^;
今は相当回復してますが、昨日はヒーヒーでしたよorz
ポテトチップス食べたくなってきました。
by taggu (2006-12-21 17:29) 

meguru

こんばんは。
耳ドリルは今日も絶好調ですね☆
ポテトチップスは美味しいですよね。
ついつい食べてしまいます。
by meguru (2006-12-21 17:51) 

楓の樹液コーン!最高のおいも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。