SSブログ

最高のおいも! [むふふw]

それはとてもお腹がすいた時のお話しです。
じゃかが、このままでは空腹で倒れてしまいそうに思えて、おやつを探し回ってたら 箱の中になにやら光る物体を発見!

それは・・・

        

神々しいお姿のじゃかが愛して止まないポテチさま!

しかもとってもおいしい美瑛産のおいもを使ったポテチさま!!

どうしよう・・・食べちゃおうかな?

普段なら、お行儀良くうーに

「これ、食べていい?」って聞くんだけど、うーは居ないし・・・。この食いしん坊を許してねん(;`・ω・)b

早速いただきま~す!\( ̄▽ ̄)/

パリバリ モグモグ(o ・ω・) ん~ほどよい塩味がたまんないべさ!

ジャガイモは美瑛産だけあって、まろやかさが口の中でフワァ~ンって広がって、それでいて青臭くないこの上品な(じゃかには不似合いかもしれないけど)後味・・・

   最高だべさ\( ̄▽ ̄)/

あの日はこっそりご馳走さまでした( ´艸`)

 

 昨日のコメントのお返事

昨日もまたブログが開きにくい nice!を押しても反映されない コメントを送信してもエラーの連続で 一番驚いたのはnice!を押したら「ページが表示できません。」って出てきちゃって思わず苦笑いだったことだべさ。そんな中 みなさんに訪問して頂きnice!とコメントを頂いて本当に嬉しかったよん\( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます。と感謝の言葉をいくつ重ねても足りないくらいですが、じゃか&うーより    ありがとうございますm(_ _)m

ブログペットのなっぱもじゃかと同じようになまっていてそれでいて食いしん坊で

なんだか以心伝心のリアルペットみたいでびっくりしてしまいました( ´艸`)

 あと、RAKIさんからnice!200踏み記念のプレートを作っていただきました!

 RAKIさんは、いつも大人の魅力たっぷりでうらやまいしべさ。

        

          RAKIさんどうもありがとさまm(_ _)m!


nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
violet-

nice! コメント 有り難う御座いました:)
美瑛のおいも!美味しいですよねw
期間限定ってところがいいですよねw
by violet- (2006-12-21 19:08) 

でーも

昨日は激重の中、コメントを本当に
有難うございました!(≧∇≦)
私もポテチ大好きです( ´艸`)
最近、はまってるのが(チップスではないのですが)、
ジャガビーっていうカップの形状のやつです♪
このあいだ箱買いしちゃいました←12個入りヾ(´▽`*;)ゝ"
by でーも (2006-12-21 19:11) 

桃姫

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ソネブロ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。よ~
ごめんね、昨日は押し逃げでした(o*。_。)oペコッ
まだ食べた事ないポテチ♡おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by 桃姫 (2006-12-21 21:02) 

chinpi

ぉw今日は早くnice!ポチ出来たヽ(*´∀`)ノ

う・う・うまそォォォ( ̄¬ ̄ )ジュルル
チンピはポテチ大好き女だけど
このポテチは食べたことがないΣ(°□° )
うーsanに頼んで一口パクリ(・ω・*)モグモグ
by chinpi (2006-12-21 21:30) 

ゆいちゅう

わゎわっ!ぽてちだ!食べたいですー(;O;)!塩味さいこーですよねw
by ゆいちゅう (2006-12-21 22:43) 

桂小太郎

じゃか殿。今日は比較的軽いようだぞ?(安堵)重い中わざわざ来てくれて有り難うな。(感謝)
おお。美味そうな芋だな。(涎垂らし/爆)チップスは好きだがなかなか買えんのが辛いところだ。(がっくり)
by 桂小太郎 (2006-12-21 23:14) 

オリジナルスキンかわいいですねー。靴下と箱の中身は絶対お菓子ですよ。(^∀^)Ь
ぐりこさん、ロックスをよろしくね。プレート載せてくれてありがとです~。
by (2006-12-22 00:19) 

桂小太郎

じゃか殿。コメントを有り難うな。(感謝)雪合戦か?それはいいな。しかし………じゃか殿には投げられんぞ。(汗汗)俺は平気よってどんどん投げてくれ。(笑)ちゃんと雪の玉になっておるのがリアルだぞ?(お勧め/笑)
by 桂小太郎 (2006-12-22 01:25) 

Baldhead1010

鼻水かみすぎて、鼻の下が赤くなって来たんだべさ。

そのうちに、カルビーおじさんみたいになる・・・。
by Baldhead1010 (2006-12-22 06:35) 

カイ

美瑛産のおいも!
食べてみたいです〜^^
by カイ (2006-12-22 09:35) 

shop-u3

美瑛産のおいもですか。
美味しそうなポテトチップスですね。
今日のU3のブログではじゃかさんのマネをして
僕もお菓子を登場させてしまいました。
前から一度マネしたかったんです。
了解をもらう前にアップしてしまいました。
by shop-u3 (2006-12-22 12:06) 

yosie

そうなんですかw
新リヴいいですね~…
でもミミマキちゃんも可愛いv(ぁ
重い中 実況中継(?)有難う御座いました;
by yosie (2006-12-22 13:54) 

萌

お久しぶりですぅ♪一週間振り(?)にブログ復活しました(・u≦o)
またこれからも宜しくねぇ(・∀・)♬
by (2006-12-22 15:10) 

いちご☆

ポテチ 大好きです~~
かわいいプレート よかったですね
by いちご☆ (2006-12-22 16:22) 

マクノスケ

今日はすこしソネブロも回復しているみたい。
でも重いねえ~。
それよりポテチ美味しそうだなー。コンビニに行ったら見てみよう!
この間のぺこちゃん(だったっけ?)なかったよ~。
by マクノスケ (2006-12-22 16:37) 

雪苺

nice!&コメありがとうございます~♪
ポテチの魅力には、誰も勝てません(*/∀\*)(ォィ
by 雪苺 (2006-12-22 16:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。