SSブログ

100味ビーンズ!!(多分 [むふふw]

昨日じゃかは、用事があって駅ビルの中をとことこ歩いていると・・・。

ある興味津々な物体を発見\( ̄▽ ̄)/

        

ハリーポッターに出てくる不思議な百味ビーンズだべさ!(芽キャベツ味から耳○○味まであるんだよん!)

舶来食品のお店の前にじゃか いっらしゃ~いってあったんだべさ!

普通のがちゃぽんみたいに、100円入れてバーをぐるぐる回すと出口からぽろん!って出てくるんだよん(`・ω・)b

もちろん中身もパシャッ

        

うんまそうな色のビーンズがた~っぷり♡

見た目だけで味がわかるものもあるけど、ほとんどが見た目だけじゃ味がぜんぜんわかんないんだべさ(´・ω・`)

よおし!ミラクル ミラクル ルルルルル♪

おいしい味出ておいで~ ふぉわぁぁん( ´艸`)ぷぷ~w

あなたはレモンちゃん!?って思って食べてみると、ブッブー×・・・なしてなんだ?

これってりんごくん?って思って食べてみると、ブッブッブー×・・・わがんねな?

これってハッカ麻呂?って思ってみると、ブッブッブッブー×・・・おがしいな?

って じゃかのすべての期待を大きく外し まったく摩訶不思議な味のオンパレード♪

この味 初めて食べるけど うんまいべさ~~~

おらは まるで 宇宙旅行に行ったみたいな気分なんだべさ。

そして・・・

         

って お手紙ががちゃぽんの中に入っていたべさ。

三つ子の魂百までって じゃかの限りない好奇心と食いしん坊は小さい頃から始まっておばあちゃんまで続くのか・・・・(納得)

それにしても このビーンズ全部味が違っておもしろいビーンズだったべさ\( ̄▽ ̄)/

昨日のコメントのお返事

裸参りの方々が何人お風邪をひかれたか まだ 情報を入手しておりませんが 参加された団体の中に 仙台市内の大きな病院がほとんどでてましたので何かありましたら即緊急治療体勢に入れたと思います。

あと、じゃかの初めて作ったお寿司 褒めていただきじゃかもう有頂天だべさ。一番難しかったのは すし酢を作るときだったべさね。強烈な酢の匂いの中お砂糖を入れて味見するのは難しかったよん。


nice!(47)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
いちご☆

どんな味なんだろう・・・・ ちょっと 興味を 持ってしまいます!
by いちご☆ (2007-01-16 10:35) 

お散歩爺

美味しいお酒で両手に芸者、爺は嬉しくてウハウハやって来ただべさ!
そしたら6色のビーズンだって?・・孫の取り返して食べたのと同じだな。
あ~爺はこの年になっても三つ子の魂百までだべさ~!(爆)
by お散歩爺 (2007-01-16 11:37) 

shop-u3

不思議な味がするんでしょうね。
よくアメリカのおみやげとかでもらうお菓子も予想と違う味がしますよね。
by shop-u3 (2007-01-16 12:01) 

violet-

ビーンズ・・・・味が気になりますv
一度は口にしてみたいお菓子ですね(・∀・)v
by violet- (2007-01-16 13:05) 

とみお

ビーンズ,美味しそうな色ですね。
どんな味がするのか食べてみたいですw
by とみお (2007-01-16 14:10) 

影〜kage〜

おおお これは ジェリービーンズですね!!
http://www.jellybelly.com/International/Japanese/history.html
本家本元の ビーンズは ↑ これです♡
おいしいのは いいんだけど
たまに日本人には???って味があって
困ったちゃんになってしまいます[さーっ]

どんと焼きの病院続報楽しみにしています(^^)/joke!!
by 影〜kage〜 (2007-01-16 14:21) 

Baldhead1010

じゃか、そんなもの食わねで、寿司づくりさ、はげめ。

寿司、うまくねど、おらのよめごにしねぇど^^;
by Baldhead1010 (2007-01-16 15:01) 

ishikawa

今はいろんなガチャポンがあるんですね!我が家の2歳になった息子もスーパーに行くと「やってみたい!」と言うのですが、おもちゃとカードのモノしか見たことありません。
へぇ~~面白いですねっ!
ビーンズって食べなくても、見ているだけで可愛いですよねっ。
ハルママはレターセットとかでもビーンズの写真が載っているとついつい足を止めて見てしまう…笑
by ishikawa (2007-01-16 15:40) 

カイ

え?
思った味と違うなんて
食べてみたいです!
by カイ (2007-01-16 17:20) 

マスタ

ジェリービーンズって色だけじゃ味が分かんないですよねw
ところで、どんな味があったのかな?
by マスタ (2007-01-16 18:33) 

*アイコトバ*

nice!&コメントありです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いえいえ^^;そのことなら、いつでもお話させます
(本人にww)
by *アイコトバ* (2007-01-16 18:37) 

こるく

わ~い♪ジェリービーンズ大好きです[はぁと]
色んな色がついているのがまた・・・可愛くて目でも楽しめるんですよね♪
(体に優しいかどうかは気になりますが・・・(;´∇`A)
お手紙も入っているなんて楽しそうですね。
よく見つけられましたね~(*´▽`*)
by こるく (2007-01-16 18:54) 

あいす

おいしそうな、ビーンズ(*´ェ`*)
どんな味がするんでしょう・・・(´-`♡)
by あいす (2007-01-16 19:45) 

ひめしゃら

100味ビーンズ食べてみたいですよねヽ(´▽`)ノ
この前、映画を見に行ったら最新版の予告していました。
早く可愛いハーマイオニーに会いたいな[はぁと]
by ひめしゃら (2007-01-16 19:59) 

kigurumi

おおお~食べてみたいです(ノ∀`*)
100味ビーンズは食べるのにちょっと勇気がいりますよね^^;
by kigurumi (2007-01-16 20:12) 

books_2

お忙しい中コメント&ナイスありがとう御座いました。
100味ビーンズ^^怖いです~。校長先生が食べたのと同じのは決して食べたくないです。ココでは発表できない味です(。-_-)ノ☆・゚゚
このビーンズは美味だったのですねw。おおw。是非私も食べてみたいですww。
by books_2 (2007-01-16 21:09) 

ゼリービーンズって組み合わせでいろんな味に変わるらしいですよね。
あれとこれでバナナ味とか・・・どう組み合わせればいいんだろう?
あ、なんかフルーツ味のグミが食べたくなっちゃった。
by (2007-01-16 21:43) 

萌

ほほw美味しそうだねぇ~♪ビーンズかぁ…懐かしいw(ぇ
by (2007-01-16 22:19) 

でーも

舶来食品のお菓子って、色がとにかくすごいですよねーw
私は子供の頃、ビーンズが怖かったのを覚えています。
だって・・・あれを虫だと思ってたんですもん(爆
by でーも (2007-01-16 23:07) 

桂小太郎

じゃか殿。祝いの言葉を有り難うな。[はぁと]おお。ゼリービーンズではないか。[おんぷ]ことごとく予想を裏切る味とは如何なるものであろうな。[あせっ]俺も食ってみたいぞ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-01-17 07:45) 

曼珠紗華

4000nice!にあと一歩及びませんでした(;ノ∀`)
ともあれ、4000nice!おめでとうございます^^*
ゼリービーンズ、美味しそうですねw
結局どんな味だったのか気になります^^
by 曼珠紗華 (2007-01-17 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。