SSブログ

しっとりぼりぼり○。キ○!&熱烈感謝4000nice! [むふふw]

16日に載せたジェリービーンズは、駅ビルにある舶来食料品店の店先にあったものなんだけど・・・本当はお菓子を買いに行ったんだべさ。

それで・・・その中の一つが・・・

ジャジャジャジャ~~~~ン\( ̄▽ ̄)/♪

      

アップルパイクッキーだべさ!

想像つかねべ?アップルパイがクッキーになるなんて・・・(´・ω・`)

でも、実際になっちゃってるんだべさ。

     

このクッキーは、アップルパイをクッキーの生地で包んだみたいになってて、しっと~りなクッキーなんだべさ(`・ω・)b

しかも味はりんごちゃんの味がクッキーになっても活きてて最高!\( ̄▽ ̄)/

これはおいしい紅茶と食べるしかないべしゃ!

ということで紅茶を注いで一緒にもぐもぐw

う~んおいしい(♡▽♡)

このお菓子は3時のおやつに持ってこいだべね!!

    

昨日のコメントお返事!

 どうやら、グリフォン様はカプの耳ドリルにおびえていたようだべさ。

 だって、グリフォン様は石像だから削られたらたまらないべ?

 もしカプがグリフォン様を改造するとしたら・・・多分というか絶対お菓子の形にしちゃうべね( ´艸`)そしてグリフォン様の部分はトッピングに・・・。

一昨日からハリーポッターの話をしてるけど じゃかが 今お気に入りのハリーポッターのサイトは、ここ!(J.K.ローリングさんのオフィシャルサイトです)

        http://www.jkrowling.com/

                            だよんキラーン☆☆

すんごく楽しい(じゃかがだけど)んだべさ\( ̄▽ ̄)/

あと、大変な事が起きました!なんと・・・じゃかころwがついに4000nice!を突破!!本当に皆さんありがとさまですm(_ _)m

4000nice!ありがとさまフリーラインだべさ!

        

尚、このラインの再配布・再加工・直リンクはなさらないでください。

お気に召したらお蔵さしまっといてけらっしゃい\( ̄▽ ̄)/

じゃかは、落ち着いておりますが、うーが感激で泣いております(つ´∧`)

こんな2人ですが 末永くお付き合いのことよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(42)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
カイ

アップルパイクッキーなんてものがあったとは!!です。
食べてみたいですね〜
クッキーがしっとり系なんですね^^
たしかに紅茶と合いそうですね!
by カイ (2007-01-18 08:36) 

Baldhead1010

寿司クッキーなんてのは、ないだろうなぁ^^;
by Baldhead1010 (2007-01-18 10:06) 

violet-

nice!・コメント・おめでとうのお言葉有り難う御座いました[らぶっ]
アップルパイクッキー・・・おいしそうです[はぁと]
by violet- (2007-01-18 10:15) 

アキ

アップルパイクッキーおいしそうですね!
by アキ (2007-01-18 10:31) 

雪渦

4000niceおめでとございます!§^∇^§
ラインありがたく頂いてまいりますw
ああ・・・あっぷるぱいのクッキーおいしそう・・・
by 雪渦 (2007-01-18 10:49) 

piyo

4000nice突破おめでとうございます~♪[らぶっ]
ま~ よくかわったお菓子を見つけて来る事。感心しますw
by piyo (2007-01-18 11:08) 

rivulove

アップルパイクッキー食べてみたいです[はーと]
そうです絵のモデルはカプちゃんなんです…!(笑)
by rivulove (2007-01-18 11:43) 

shop-u3

1枚目と2枚目の写真を見たとき僕も同じように
このお菓子には紅茶しかないと思って読んでました。
みんな同じですね。
by shop-u3 (2007-01-18 11:45) 

ishikawa

アップルパイクッキーですかっ!それは紅茶と相性がよさそうですねっ!
只今体重増加が怖いハルママ、お菓子を絶っております。食べたいよぉ。クッキー食べたいっ!甘いもの食べたいよぉ!!
by ishikawa (2007-01-18 13:02) 

マクノスケ

これまた美味しそうですねえ。
向こうのお菓子って、日本では考えられない奇抜だけど
美味しいものが多いですよね!
只今、ダイエット中ゆえ、クッキーは厳禁なんですけど…。(涙)
でも全然痩せない…。悲しい。
by マクノスケ (2007-01-18 14:31) 

MILKYworld

のはw[はぁと]アップルパイクッキーwおいしそうですww
あっぷるぱい。。このごろたべんなぁ。

いや~。カプちゃまって、本当においしそうw(ぇ[あわわ]

4000ナイスおめです!!!!!
by MILKYworld (2007-01-18 15:52) 

とみお

4000niceおめでとうございますw
アップルパイクッキー見てたらお腹空いてきました・・(*´Д`*)
by とみお (2007-01-18 16:13) 

エリコ

アップルパイクッキーおいしそぉ(*〃ω〃)
by エリコ (2007-01-18 17:51) 

マスタ

外国のお菓子なのね。しっとり系のクッキー好きです[はぁと]
by マスタ (2007-01-18 17:52) 

カイ

感謝カード以前教えていただいたメアドに送りました^^
受け取って下さいませ〜
by カイ (2007-01-18 17:56) 

books_2

こんばんわ。4000niceおめでとう御座います[はーと]
ハリポタは夢中になりますよね♪プリンスはまだ読んでないけどw。
読みたいなぁ~と思っていますw。
お菓子美味しそうですね。。じゅるじゅるですww。アップルパイもすきですw
チーズケーキはレアチーズがお買い得な時見計らって♪
作ることにしましたw。しばしのガマンですぅ~ううーー;;
メカジキは美味しかったですヨ♪今日のお弁当のおかずにもなりました(^^)お話できてパキも嬉しかったですo(*¨*)o ポッまた遊びに伺いますねw。
by books_2 (2007-01-18 17:59) 

影〜kage〜

4000Niceオーバーおめでとう!!!
たしか わたしが4001とかそんなだったような・・・(オイ
これからも応援しま~すw[はーと]
そして またまた 美味しそうな情報うれしいです♪
今日 やっとこ 赤い宝石食べれました。。。
このクッキーも食べたいですv
by 影〜kage〜 (2007-01-18 18:50) 

こるく

4000nice!突破おめでとうございます(*´▽`*)
これからも記事、楽しみにしています[はーと]
ところでうちのブログにラブコール[はぁと]ありがとうございました!!!
私もじゃが&うー&カプさんが大好きです(*´ω`*)
アップルパイクッキー美味しそうですね!!!りんごの味がしっかりするなんて魅力!こちらでも売っていないか要チェック♪♪
by こるく (2007-01-18 20:16) 

civic5_metamu

4000nice!突破 すごいですね!
おめでとうございます^^
どうも、ここに来ると腹がなりだすんだよね~^^;マッタク!
by civic5_metamu (2007-01-18 20:23) 

萌

こらえきれないねOTZ
でも、今日はちょっと気が軽くなったよんw
よく遊ぶ男友達と沢山喋ったからかなぁ~…。
結構優しいんだよん~vV 感謝だねぇ。

4000nice!おめでとぅ♪
いつもいつもじゃがたんにはお世話になってます…ありがとねw
そして、これからもこらえられなくなったらいっぱい話聞いてやってね^^*
by (2007-01-18 21:26) 

mattyasan_blog

Nice&コメントありがとうございましたv
コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたorz

4000Niceおめでとうございました!
私のところはまだ1000Niceにも及ばないですが、ぼちぼち頑張ります^^

いつも美味しそうなお菓子がいっぱいですねーvv
私は卵が食べれないので食べれるようになったら食べてみます…!
by mattyasan_blog (2007-01-18 22:25) 

meguru

アップルパイのクッキー☆
美味しそうですね。
りんごと紅茶もあいそうで素晴らしいです。
ここに来るようになってから、お菓子に詳しくなった気がします。
あらためて4000niceおめでとうございます[にこっ]
by meguru (2007-01-18 23:12) 

ロックベル

コメントありがとうございましたb
4000nice!おめでとうございます!!(`・ω・)ノ
これからも頑張ってくださいね!!
by ロックベル (2007-01-18 23:34) 

karamu

4000nice!おめでとうございます。
なんでもかんでもいろいろなものが出てきますね。
もっと愉快なものをつくればいいのになーwなんってねw
by karamu (2007-01-18 23:42) 

でーも

4000nice!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
アップルパイクッキー美味しそう!!
私はクッキーは硬いやつより
しっとりのほうが大好きなんですよねーじゅるw
風邪、お気遣いいただいて有難うございます。
じゃか様もうー様も、お風邪を召されませんように、
無理されませんように・・・
by でーも (2007-01-19 00:31) 

桂小太郎

おお。4000niceおめでとう![はぁと]俺はまだまだだが互いに頑張ろうぞ。[おんぷ]
クッキーだが美味そうだ。[にこっ]外国製品は意外と安くて美味かったりするのが有り難い。[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2007-01-19 04:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。