SSブログ

仙台名物パン!! [うんまいパン]

 昨日のおやつは、仙台名物のあるもののパンだったべさ。

その仙台名物とは・・・?

ヒント:黄緑色だべさ

ヒント2:甘~いべさ♡

ヒント3:豆だべさ(`・ω・)b

わかったべ?

そう、その仙台名物とは~ずんだだべさ!

        

うんまそうだべ?( ̄¬。 ̄*)じゅるっw

もちろん入刀してパッカーンした写真もパチッ。

        

はい!そこのきみ!よだれが流れてるべ!w

でも、これを見たら目が♡になるのと( ̄¬。 ̄*)じゅるってなっちゃうのはしょうがないべ?

早速ぱくっ!

やっぱりうんまいべさーっ♡

パンとずんだ君の相性 抜群のばっちしのばっちり!!

甘さもちょうどいいし、やみつきになっちゃうべさ(`・ω・)b

でも、食べ過ぎには注意だよΣ(|д|  )

ぷくぷくぷく~ってマージおばさんみたいになっちゃうからね!

おいしいお菓子を食べたら、カプみたいにへとへとになるまでジョギングして、お布団さ入ってが~って寝るんだべよ!

           

昨日のコメントお返事! 

 あのクッキーは、シナモン風味でルピシアのTOKIOとぴったりだったべさ\( ̄▽ ̄)/

 一緒に買ったお菓子がまだあるから、そのうち参上するよんw待っててけらいんね。

桂小太郎殿からじゃかにプレートを頂きました\( ̄▽ ̄)/

                 こちらこそいつもめごがってもらってありがとさまだべさm(_ _)m

みんな4000nice!祝ってくれて本当にありがとさまでしたm(_ _)mこれからもどんどん暴走していくつもりだから、お楽しみに☆


nice!(46)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
アキ

ずんだ美味しいですよねえ[はぁと]
私も食べたくなってきました…。
by アキ (2007-01-19 09:52) 

ishikawa

ずんだかぁ。どんな味がするんですかねぇ…。実はハルママ、ずんだを食べたことが無いんですよ。枝豆は大好きなんですけどね。甘いんですか?食べてみたぁい。
by ishikawa (2007-01-19 10:13) 

Baldhead1010

ずんだ???  豆だべか?

おら、豆だいすきだ^^;
by Baldhead1010 (2007-01-19 10:45) 

rivulove

ずんだいいですねー[はぁと]
イラストは持って帰ってもいいですよ[おんぷ]
by rivulove (2007-01-19 10:49) 

カイ

中の方にも『ずんだ』たっぷりですね〜^^
もう、PCの前で( ̄¬。 ̄ )←こんな顔になってます(笑
by カイ (2007-01-19 10:57) 

civic5_metamu

ずんだ餅は知ってましたが、
パンにもあったんですか!!
一度食べてみたいな^^
by civic5_metamu (2007-01-19 11:43) 

お散歩爺

うわ~!食べたら太るずんだパンだ~・・・・・・・・・♪
結局食べたのは・・・・・umiko さんだけだ。太りなさい太りなさい・・(笑)
それに沢山のプレート!・・・・太りなさい、更に更に~・・・・どうする?(爆)
by お散歩爺 (2007-01-19 11:58) 

books_2

こんにちわw。
うぐいす豆でしたっけ?緑色のお豆。
美味しい物には私もじゅるwです~♪
幸せタイム♪=食べてる時&寝てる時♪
(*´艸`)ププ
確かに不二家はショックでしたね[きょと]
by books_2 (2007-01-19 12:58) 

shop-u3

ずんだって初めて聞きました。
あとで調べてみま~す。
by shop-u3 (2007-01-19 13:53) 

ずんだパンおいしそうヽ(゜▽、゜)ノ ああいうパンで、かぼちゃならこの辺りにも売ってますが、こっちの方がうまそうですね。ずんだ=豆?=だだちゃ豆みたいなの? 
by (2007-01-19 14:12) 

いちご☆

ずんだ 美味しいですよね~~ 大好き
それから 4000ナイス おめでとうございました~~♪
by いちご☆ (2007-01-19 14:20) 

☆きらら★

うー・・・?
ずんだー?w
何ですかー それー(あ?
でも美味しそう・・・・(・∀・)
by ☆きらら★ (2007-01-19 15:26) 

おぉ~vV
美味しそうですね~[あわわ][はーと]
お腹がなりそうです(>▽<*)[はぁと]゛

あ、キリ絵描かせていただけるだなんて
ありがとぅございます[はーと]
擬人化とリアルではどちらで描きましょうか???
そのほかに何かリクありましたらコメントにて
宜しくお願いします  ヾ(o´∀`o)ノ ~vV
by (2007-01-19 15:33) 

エリコ

アゥΣ( ̄ロ ̄ll) よだれがたれてるのばれちゃッた(*〃ω〃)テレテレ
ずんだゎ美味しいですよね♪
私、小豆はだめですけど、ずんだはLOVEです♡
by エリコ (2007-01-19 16:01) 

momoneko1993

ぶはっ・・・
ぁ,もう駄目です(ぇ
一口いただきたくなっちゃいますねっ・・・!
私もジョギング久々にいってみようかなっ・・・(黙
でも最近暗くなるのがめっさ早いから怖いっす(アソ
あぁ゛・・・umikoさんのブログきたら絶対おなか減っちゃう★( ●´艸`)
by momoneko1993 (2007-01-19 17:36) 

ロックベル

nice!&コメントありがとうございますb
ずんだですか[きょと] 僕はまだ見たことも食べたことも無いですね(ぁ そんなに美味しいのなら今度食べてみたいです(・ω・`)
by ロックベル (2007-01-19 17:39) 

piyo

今 なっぱ 遊びに出かけてるよw
ずんだって豆なんだ~ へ~he~
by piyo (2007-01-19 18:48) 

ずんだってお豆ですね。
食べた事無いなぁ・・・
是非食べてみたいですね(阿呆
by (2007-01-19 18:55) 

chinpi

ん〜wよだれが出たよエヘッ(●・∇・●)>"
美味しそうーー(*ノωノ)
一口パックンww
by chinpi (2007-01-19 19:50) 

umikoさん こんばんは

とっても美味しそうですっ!
色も鮮やかですね~!
by (2007-01-19 20:56) 

萌

いろんな意味を込めて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ぁー来週はいよいよ鎌倉地域学習だよん。。
上手くいくといいなぁw

ずんだ美味しそう!!一回食べてみたいもの…。
by (2007-01-19 21:23) 

yuitandayo

よ、よだれがぁ~~((ウワ

美味しそうですねぇww食べたい食べたい!
by yuitandayo (2007-01-19 21:33) 

チャぽっこ

よ・・よよよだれなんかでていませんよ!?(滝汗)
ずんだ餅は食べたことありますがパンはあることもしりませんでした[あせっ]
とてもとてもおいしそうですw[はーと]
by チャぽっこ (2007-01-19 21:36) 

でーも

あああああ。( ̄¬ ̄*)じゅるw
やはりここへ来ると食欲がわいてきます(爆
ずんだってお餅もパンも食べたことないんですけど
このパン、中がしっとりしてて美味しそう!ヾ(≧▽≦)ノ
by でーも (2007-01-19 22:31) 

meguru

ずんだ。
モチモチした食感が美味しそうですね~。
黄緑色も鮮やか☆
そう。食べすぎには注意ですね。冬場はあんまし動かないし[じーっ]。
by meguru (2007-01-19 23:02) 

桂小太郎

じゃか殿。祝いの言葉を有り難うな。[はぁと]それとあのようなプレートもどき(爆謝)をもろうてくれて感謝致す。[はーと]
ずんだ小豆は俺はモスバーガーの玄米シェイクの上に乗っかっておるのを食っただけだぞ?[がーん]
by 桂小太郎 (2007-01-19 23:05) 

マスタ

ずんだの餡かな、クリームかな?
アンパンもそうだけど、お豆の餡って満腹感があるのがいいw
by マスタ (2007-01-20 01:17) 

ずんだは食べた事ないけど、このパンおいしそう[らぶっ]
生地と豆が層になってて一体化されてるですね!
ああ~、食べてみたい!
おこずかいサイトは、メルマガ処理が大変ですよー。
数時間は覚悟しとかないといけません。
だから、今私はリヴで遊ぶ時間がないんですぅ。
by (2007-01-20 02:02) 

ずんだは餅しかしらなかったですー><
パンもあるなんて・・・!食べてみたぁい[はぁと]
by (2007-01-20 05:17) 

mihokokoro

初めまして! 
ナイスランキングの タイトルに惹かれておじゃましました
仙台へは 年に何回か帰るので 
今度買ってみますね 
ずんだのお餅は 大好きでよく買ってたんだけれど(≧▽≦)
素敵なもの、教えて下さってありがとうございました♡
by mihokokoro (2007-01-20 10:57) 

もものあ

こんにちわ。
ずんだ!美味しいですよね~
家でずんだ作って、ずんだだけ食べてます(時々)。
by もものあ (2007-01-20 11:29) 

フィール

ずんだパンというものがあるんですね~
おいしそう^^
by フィール (2007-01-20 20:00) 

あかまるこ

初めまして?ですよね?
おばあちゃん家仙台ですが、ずんだもちも食べた事ありますが…
ずんだパン食べた事ないです。。。美味しそうですね♪
by あかまるこ (2007-01-20 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。