SSブログ

絶対行くんだからね(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

この懐の広さ すご~~~い格差が何人もいてじゃか感激したべさ!! どどどどどうするべさ!この懐の広さ すんばらしいもんだべさ! 絶対行くんだからね(`・ω・)bカプ・・・今年夏公開予定みたいだべさ(`・ω・)bカプ・・・罰受けなくてよかった格差があるから・・・・・・・・きっと振り落とされて罰を受けることにジュエリービーンズの中 カプが、いつものように公園をよちよち歩きでお散歩しにウォーターグリフォンパークを治めていらっしゃる、グリフォン様はものすご~~い格差があるから・・・・・・・・きっと振り落とされて罰を受けることになっているべさ\( ̄▽ ̄)/ もしかしたら、グリフォン様は、カプに「乗り心地最高?」なんてお聞きになっちゃう!(ノ ̄□ ̄)ノオオォォ! ミ((ノバタなのに、なのに、なのに・・・・・・)グリフォン様は、カプに「乗り心地最高?」なんてお聞きになっていらっしゃる、いわば総代代表!(←)この間のどんと祭でお散歩してよかったべさ カプとグリフォン様に馬乗りしていたら、カプがあのお偉いグリフォン様は社長のにいいかもしれない!w影~kage~さんにジュエリービーンズのホームページまで教えて貰ったり、じゃかと同じハリポタファンの人が何人もいてじゃか感激したべさ!! どどどどどうするべか!? でも、カプに「乗り心地最高?」なんてお聞きになっているべさ来ていたら、即お菓子を出して至急避難してね! 昨日のコメントお返事! ジュエリービーンズは、本当に表現しがたいお菓子で恐かったとか!? もうリヴ界にカプのお転婆振りとか歩きでお散歩してしまったべさ!(つ´▽`) ちなみに、ハリーポッター5巻の映画は・・・              振り落とさないばかりか、例えがハリーポッターの100味ビーンズしか浮かばだって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっぱ」が書きました。

なっぱ いつからこんなにおしゃべりになったん?

おら たまげてしまったべさ(・▽・;ノ

*このエントリは管理人の「umiko」が書きました。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
影〜kage〜

なっぱちゃん
すごい長文書けるんですね[ぴかっ]
うちの子も 記事投稿できるようになりました!!
楽しみです[にこっ]
by 影〜kage〜 (2007-01-20 18:05) 

桂小太郎

おお。なっぱ殿のブログは名文だな。[おんぷ]こたろうにも今度ちゃんとした日本語を教えてやってくれ。[あせっ]ココア姫とはココア君のことであろうか?[はてな]俺の島のcocoa君は男だぞ?(爆)[ぴーっ]
by 桂小太郎 (2007-01-20 19:44) 

でーも

こんな長文書けるなんて
どどどどどうするべ!( ´艸`)
by でーも (2007-01-20 21:13) 

chino23

すごいべさ(A'!![えーっ]
by chino23 (2007-01-26 09:22) 

仙台名物パン!!カプの悲劇!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。