SSブログ

冬のマーチくん(`・ω・)b [むふふw]

昨日のおかしは、コアラ君で有名なこれ!!

      

コアラのマーチ キャラメルミルク味だべさ!

いつもの容器と違って真ん中がスマート!wそれに寒さで雪だるまと化してしまったコアラ君が印刷されてるべさ( ´艸`)

そして中身をじょじょーっ。

     

ハロウィンのカボチャ顔をしたコアラ君に ミニ飛行機に乗ったコアラ君に 老人のコアラ君に 視力検査してるコアラ君に・・・(省略)・・・とにかくいっぱい柄ががあって楽しいべさ\( ̄▽ ̄)/

じゃかは、コアラのマーチを食べるときに気に入った柄をとっておいて、後に食べるのが趣味なんだべさ。(趣味というよりくせ・・・?

味は・・・まろやか濃厚!さすがのコアラのマーチだべね!

こういうときには、さっぱりとしたダージリンと一緒にパクッw

やっぱりお菓子に飲み物は付きものだべさ(`・ω・)b

コアラのマーチといえば・・・これ!

      

つなげてへぇ~コアラトリビア(本物のコアラ編)だべさ。

そういえば前はあみだくじだったような違かったような・・・(´・ω・`)誰か覚えてるべか?

コアラって風邪にかかりやすいんだね・・・。

今気づいたんだけど、コアラのマーチのキャラクターってマーチくんって言うんだ・・・!何年食べてても気づかなかったべさw

昨日のコメントお返事!

カプが、自分の耳ドリルをトラウマになるんではとか ご心配いただきありがとさまでした。現在ddの島にてdd岩盤浴をしながらこれまでのイタズラの反省とうーによるカウンセリングで元気を取り戻しつつあります。

きっと落ち着いたら もう耳ドリルの連発を控えたカプになるかもよ(まさか・・・・)。

あとね、ひびの入った金魚鉢の島は、事情を知ったマハラさんが購入して間もない事(保証期間内)もあり カプ用に強度ガラスで作った金魚鉢の島を現在作ってくれてるって連絡が入ったんだべさ\( ̄▽ ̄)/これでカプも耳ドリルいくらを廻しても大丈夫だね!

マハラさん じゃか 感謝で目がウルウルするべさ。

ありがとさま、頑丈なのをよろしくねんm(_ _)m

13:00  昨日まで落ちこんでおりましたカプですが、皆さんからの励ましのおかげですっかり元気になり すずらんの蜜をちゅーちゅー吸っておりますw


nice!(67)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 31

コメントの受付は締め切りました

へーっ!
そんなのもあるんだぁ!
by (2007-01-21 08:25) 

Baldhead1010

カカがいじめる・・・

「肩が痛いのは、寿司の食い過ぎで、塩の摂りすぎじゃ!」 だって・・・。
by Baldhead1010 (2007-01-21 08:45) 

ishikawa

自分、チョコレート食べれないんですが、こんなカワイイパッケージだとつい手が伸びてしまいそうです☆
by ishikawa (2007-01-21 09:13) 

檸檬

こんにちわあ!
復活ですよ、復活う!!!((黙
色々とすいません&ありがとでしたあ (土下座
もおホントumiko様には変なとこばかり見せてしまって
不快な思いをさせてしまってええ…;;

あ、そのお菓子食べたことありますよおww
凄いおいしいですよねえ!
また食べたいなあーなんてえww

とととととトラウマってええ??
何かあったんですかあ!?((悲
by 檸檬 (2007-01-21 10:01) 

books_2

こんちゃ~♪
水槽は保障期間内ということで一安心ですね^^。
あとはカプちゃんのリハビリですw。。
岩盤浴やりすぎて気持ち悪くならないように
ご注意下さいませ~♪
水槽の水は…実はパキも好きで♪何やら・・
「ダシが出ていて美味しいーじゅるw」…だとかw。(おいおいw(^^;)汗
by books_2 (2007-01-21 10:14) 

強化ガラスの水槽なら安心ですね!! 耳ドリルが更にパワーアップしなければいいけど・・・(*´艸`)
by (2007-01-21 11:44) 

アキ

キャラメルミルク味!!
すっごく美味しそうです…(^-^ )
by アキ (2007-01-21 11:54) 

momoneko1993

Σワワワッ・・・!
申し訳ありません;;。。いっつも私コメから最初に書いちゃってそのうちにniceもした気分になっちゃってたみたいでっ・・・。。
いっつもコメで力入れちゃうので(ハ?),,,ついつい。。
トキドキ他の方のブログでもあったみたいで;;。。
本当にumikoサンのブログとっても好きですしっww
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(´△`。)m
by momoneko1993 (2007-01-21 11:55) 

お散歩爺

爺がゴメンくださ~い、と尋ねて行ったらumikoちゃんは・・・・
気に入った柄のマーチを急に食べ始めるんだろうな~・・・ウフフ。[わーん]
爺にも少しちょうだい![わはっ]
by お散歩爺 (2007-01-21 12:13) 

萌

コアラのマーチぃぃなぁ♪最近全然食べてない…(´・ω・`)

お土産はないけれど、お土産話はたっくさんするからねっw
ぁぁ副班長…どぅかしっかり仕事をしてくれますように…。
(もぅσ(´・ω・`萌)が“倒れる”って決まってるかの様じゃんかぁ。。)
by (2007-01-21 12:28) 

ku-ra

そのコアラのマーチたべたことあります!!!おいしぃです!![はーと]強化ガラス・・・[きょと]
by ku-ra (2007-01-21 15:03) 

mana7

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コアラのマーチ(キャラメルミルク)ですか[あわわ]
昨日、姉が2・3個くれました^^*
ほのかに甘くて美味しかったです[にこっ]
一度は食べてみなきゃいけませんよねぇ[ぴかっ](ぇ

それでわ、熨斗(・∀・)bb
by mana7 (2007-01-21 15:14) 

ルッチィー

コアラのマーチ私も好きです[はーと]
でもキャラメルミルクは食べたことないなぁ~[きょと]
こんど食べよう!!(意気込み!
by ルッチィー (2007-01-21 15:23) 

books_2

なる様できないのですね。。(T_T)[あせっ]
どしてだろうか?真っ白けですか?
少しでもタグが足りないと動いてくれません。
どんな感じなのですか?お役に立てればと思いますがw。
by books_2 (2007-01-21 15:43) 

マスタ

昔コアラのマーチに隠し絵柄があると聞いたことがあるんですが、あれは何だったんだろう?
この前の雪だるまカールなんですが、近所のコンビニには受カールしか置いてませんでした(;ω;`) スーパーも見てみようかな。
by マスタ (2007-01-21 15:49) 

civic5_metamu

耳ドリルもたまにはメンテナンスして
刃こぼれしない様にね!^^
by civic5_metamu (2007-01-21 16:09) 

momoneko1993

コメありがとうございましたーww(●´∪`)人(´∪`●)
今思ったのですがumikoさん家の床綺麗ですねっー・・・w(ハ?
私コアラのマーチはなぜか絶対頭から食べちゃいます( *´艸`)
強度ガラスの水槽なら中のミニリヴリーチャンたちも安心ですねww
by momoneko1993 (2007-01-21 16:13) 

books_2

サンプルです~。

http://island.geocities.jp/paki50pakike/Libra_kapu.html

ご参考まで・・。お役に立てばよいのだけど^^;
by books_2 (2007-01-21 16:21) 

soramimitei

こんにちは(*´∀`)ノ
昨日、ノーマルタイプのコアラのマーチ食べてたハトマメですw
このコアラのマーチ、ちょうど先日スーパーで見かけて買いましたよ~。
もったいなくて、まだ食べてないんですが…(´艸`*)
ちなみに、ノーマルコアラの箱のベロの部分に書かれてたのは、コアラのマーチを使った簡単クッキングでした。
シリアルにコアラのマーチを浮かべて食べると美味しいそうですよ(*´∀`)
それから、カプちゃんの特注金魚鉢の島が早く出来て来ると良いですね~。
早く元気になって、いつもの元気なカプちゃんになりますよーに(* ̄人 ̄*)
by soramimitei (2007-01-21 16:31) 

momoneko1993

何度もコメ申し訳ありません;;
オモチ張って頂いてありがとうございますww(誤字?
オモチの手が細くて食べたくなりますよねっ(違
by momoneko1993 (2007-01-21 16:41) 

ロックベル

nice!&コメありがとうございますb
テンコはきっと質問の意味が分からないんですよ!!
・・・・・・多分(ぁ
by ロックベル (2007-01-21 17:40) 

7nana

コアラのマーチ美味しそ~~[はぁと]
あの・・・絵文字とかどうやって・・・のせるんですか?
クリックで絵文字→
とかのやつ。。。。良かったら教えてくださいナ(・∀・)
by 7nana (2007-01-21 18:07) 

エトナ

 nice&コメントありがとうございました(^^*)
コアラのマーチ僕も食べてみたいです!!
by エトナ (2007-01-21 19:27) 

ゆいちゅう

こんにちわ~!ヾ(*´U`*)
コアラのマーチの冬限定美味しいですよねw二日連続でたべてましたよw
dd岩盤欲?!ウチの子にもやらしてあげたいwナイスアイディアですネ!!
by ゆいちゅう (2007-01-21 19:36) 

でーも

昔、コアラのマーチで
隠し絵柄で、眉毛のあるコアラがいたのを思い出しました!
それを見つけたくて、
コアラのマーチを毎日食べていたことがあったんですブブ( ´艸`)
んで、ある日とうとう眉毛のあるコアラが出たんです!
しかも二匹も!
もちろん食べちゃいましたけどねwじゅるw
by でーも (2007-01-21 19:45) 

ぁああ!!(何
コアラのマーチほんっとに好きですw
是非拝見したいお味ですなw(何
by (2007-01-21 19:51) 

暮竹

あーw コアラのマーチ、美味しいですよねw
私、そのコアラトリビアとかあみだくじとか・・・好きなので、食べると毎回とっておいてあります(笑)
プレセンターは・・・迷ったんですけど、友達が行かないので行かなかったです・・・(^ ^;) でも、あとで新聞に載ってたの解いてみるつもりです。
一番センターで気になるのは・・・リスニングの機械だったり。(ぇ
by 暮竹 (2007-01-21 20:02) 

カプちゃん、立ち直るの早っ!
さすが元祖耳ドリルの持ち主ですねっ。
コアラのマーチって、コアラくんって名前じゃなかったんだ・・・
マーチくんって、なんかイメージ違う。やっぱりコアラくんです。
by (2007-01-21 20:09) 

meguru

えーー!
キャラメル味なんてのもあったんですね。
驚き。キャラメル好きなんで嬉しいです☆
食べるのがもったいないほど
可愛いお菓子です[にこっ]
by meguru (2007-01-21 22:03) 

ユキ

ふぇえ~、保障期間アリなんだ。
しかし。。。しかし。。。。
耳ドリル、激しそうだから・・・
大丈夫かしら[たらー]
by ユキ (2007-01-21 23:11) 

桂小太郎

じゃか殿。労いの言葉を有り難うな。[おんぷ]俺のことだがどうかこた君と呼んでくれ。[あせっ]
コアラのマーチか。[おんぷ]やはり菓子界ではまだキャラメル味が人気なのだな。[はーと]
by 桂小太郎 (2007-01-21 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。