SSブログ

愛しき青豆おじさん。 [むふふw]

昨日、部活が長引いて家に帰ったのが夕飯直前だったべさ。

もうヘロヘロになっていて夕飯を食べた後、なんだかしょっぱい物が急に食べたくなっちゃてしまったじゃかは、おやつの棚を物色してちょうどいいものを発見!!

そう うーが、黄金シュワワワーンを呑むときにとそっとしまっていた塩ぶっかけお菓子だべさ!

           

この袋のお顔・・・なんだか哀愁をおびていて、急に切ない思いがあふれてきてしまったべさ。食べたらこの青豆おじさん もっと困ったお顔になるんだべか(´・ω・`?)

でも じゃかは、この青豆おじさんをちっくら食べたい(`・ω・´)

そーっと一口♡ん?思ってるより軽い塩加減w

そーっと二口♡♡ん?なんだかほうじ茶と一緒でもいけてるわw

なんて思いながらパクパク食べることなんとか分・・・。

やっぱりぜーんぶ 食べてしまったべさ\( ̄▽ ̄)/

青豆おじさんのお顔を拝見!

        

ありゃっ!?

哀愁と言うよりは、嬉しいお顔になっちゃってるべさ。もしかしてじゃかが食べてるうちに元気になったの? 

・・・はっ!?と気付いたらじゃかの口の周りは塩だらけ・・・!

もう はらへろひれはれ!!

じゃかは、昨日はよれよれでもしっかりごちそうさまでしたm(_ _)m

ぎゃぁ!!うーに内緒でそっと食べてたら見つかってしまったべさ゜゜(´□`。)°゜。ワーン

そのあとのじゃかは・・・?

うーは、独り占めはダメだって言うけど もともとうーが独り占めしようとしていたのを・・・誰か・・・助けて!!

 

昨日のコメントのお返事!!

鍋って団らんにはぴったりだべさ。

みんなの家でも色んな鍋が食べられてるんだねん。

カプのバレンタインの行方は 2月14日までお楽しみにね。

     

明日(24日)はso-netブログのメンテナンスが1:00~8:00 まであります。

みなさんご存じのように何が起こるかわからないため(起こらないのが当たり前なのでしょうが)更新は、おそらくお休みになると思います(多分ねw。

と言うわけで nice!&コメントのお返しは、次回更新日になりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m       


nice!(57)  コメント(41) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
カイ

青豆おじさんの顔が
どこか哀愁帯びていて
引き付けられますね〜(笑
by カイ (2007-01-23 08:52) 

ishikawa

イェス!ビーノおいしいですよねー♪
しかも、あのキャラがメチャnice!です。
ビールのおつまみにはちょーど良いですねぇ☆
by ishikawa (2007-01-23 09:21) 

ユキ

私も、ビーノ大好きです!![はぁと]
by ユキ (2007-01-23 10:29) 

アキ

青豆おじさんの顔を見て思わず吹き出してしまいましたw
いい顔してます!
by アキ (2007-01-23 12:18) 

shop-u3

このイラストは面白いですね。
なんとなく興味が湧いてきます。

そういえば、何の部活をしてるんでしたっけ?
by shop-u3 (2007-01-23 13:44) 

柳葉愛莉

遅くなりましたが、応援コメントありがとうございました!!
応援して頂けて本当に嬉しいです[はーと]
幸お天気は良くって無事に任務(?)遂行できました[にこっ]
しょっぱいものが食べたくなる時ってありますよね(^^)
ビーノの青豆おじさんの顔の変化に少しビックリです。
きっとじゃかさんに全部食べて貰って元気になったんですね[わはっ]
by 柳葉愛莉 (2007-01-23 14:31) 

いちご☆

ビーノ 大好きだよ~~ 美味しいよね
袋が どうなっていても 大丈夫!!
by いちご☆ (2007-01-23 14:58) 

お散歩爺

青豆おじさんは食べてもらって嬉しいんだね。
でも・・・全部食べたら塩分取りすぎじゃない~?
by お散歩爺 (2007-01-23 15:20) 

ビーノ大好きです!あの、なんとなくフカフカした感じといい、豆の味といい、一口では絶対にやめられませんヽ(゜▽、゜)ノ はいな。
by (2007-01-23 15:24) 

ゆず

ビーノってどんな感じなんだろう・・・(・∀・)
こんど見かけたら買って太らない程度に食べようかな( ○´艸`)
by ゆず (2007-01-23 15:43) 

kaktuki_aoi

びっビーノ?
袋の絵に萌えてますb
オタクですよ。ね?(迫力押し
自分は完璧なオタクですy((ry
by kaktuki_aoi (2007-01-23 17:00) 

momoneko1993

ビーノっ・・?
絵がかなり可愛いです(●´∪`)人(´∪`●)
あれに「食べてください・・・??」って聞かれたら
「あ・・・ハイ・・・」みたいな感じで食べちゃいそう( *´艸`)(意味不
by momoneko1993 (2007-01-23 17:15) 

マクノスケ

うおー!ご無沙汰している間にズンダパンやらコアラのマーチやら
鳥つくねやら美味しいものがアップされていてヨダレが出ちゃった!
このビーノのイラストってさくらももこさんの絵みたいですよね。
哀愁だわー!
by マクノスケ (2007-01-23 17:17) 

暮竹

青豆おじさん、元気になってよかったですね(笑)
Σセンター・・・数学が難しかったんですか!
まぁ私は数学を使う予定は無いので良いのですがw
by 暮竹 (2007-01-23 18:01) 

お酒は家では飲まないけど、塩味のお菓子っていけますよね。
お茶にお菓子。。。ああ、このまったり感が何とも。[はぁと]
お菓子争奪戦、一応じゃかさんの一勝ですな。怒られてるけど。§^。^§

思い出しちゃうと、ダメなんですよね。
まだ、辛くなってしまって・・・
会社の外で会った事のある場所へ行くと、つい捜してしまったり。
我ながら、アフォだなあ。
でも、でーもさんとカプちゃん家に遊びに来たら、少し元気になりましたよ。
可愛い島ですよねー。・・・う○ち・・・
by (2007-01-23 18:03) 

あるにゃん

初めましてw[ぴーっ]
ビーノですかぁ。自分で買った事はないけど
何度か食べた事ありますw
結構いけますよねぇー♪
ちなみに今ポテチを食べておりますw
by あるにゃん (2007-01-23 18:30) 

books_2

こんばんわです。うー様へ[はぁと]
パキのうーは喜怒哀楽のうーですので御気になさらずに
お願いしますです^^。うー様と出会ってからこのかた・・使わないようにしていたのですが出てしまいました(^_^; 紛らわしくてすみましぇん;;
ビーノはパキもだいすっきwで~す(*^o^*)/
by books_2 (2007-01-23 18:44) 

ゆいちゅう

こんにちわ~!(●´∀`●)ノノ
おぉぉッ!ビーノ!!!あのショッパさが美味ですよねw
しかも、あの顔も頭から離れないッ!!
by ゆいちゅう (2007-01-23 19:09) 

yuitandayo

わぁ!!見たこと無いお菓子wwでもあんま食べると太っちゃいますよぉ((シツコイ;; でも美味しそう!!食べたいなぁw
by yuitandayo (2007-01-23 19:57) 

影〜kage〜

下手うま ビーノの絵・・・[らぶっ]
笑えますよね。。。
青いお豆があまり得意でない私・・・(茶系豆はOK)
ビーノは食べたことないです。
てか あんまりスナック菓子は食べないんですよね~
こちらの記事で苦手分野の雑学を仕入れさせてもらってます!

やっぱり スペル間違いでしたか?!
by 影〜kage〜 (2007-01-23 20:03) 

こるく

おじさんのお顔が笑顔に変わって良かったです(*´▽`*)
何だか、このおじさんご本人に食べてもらいたくなるような・・・
不思議な魅力のお菓子ですね~(*^m^)
部活お疲れ様でした!!もしかして暗い道を歩くのでしょうか?
どうぞお気を付けて・・・!!!
by こるく (2007-01-23 20:06) 

*アイコトバ*

nice!&コメント有難う御座います。
自分も、レッドカーペット踏んでみたいです(σ≧∀≦)ノ〃
by *アイコトバ* (2007-01-23 20:28) 

books_2

(o^-^o) ウフッ[はぁと][はぁと][はぁと]
そう言って頂けるとうれしーですw。
by books_2 (2007-01-23 20:31) 

ルッチィー

ほぉー。ビーノって言うお菓子あるんですかぁ~。
初めて知りました!青豆のおじさんがせつなそう・・・(泣
私最近ジャガビーにはまってます!
とてもカロリー高くて・・・・自分がだんだんブヨブヨに・・・;;
by ルッチィー (2007-01-23 20:52) 

萌

だよねぇ…我慢辛い;おかげで唇も荒れるしさぁOTZ
明日ソネブロ、メンテなんだね!更新はどっち道できなさそぅ。。
by (2007-01-23 20:53) 

umikoさん こんばんは。。

初めて見たけど ナイスキャラですね!
by (2007-01-23 21:04) 

chinpi

チンピ一回食べた事ありますよぉ(*ノωノ)
結構おいしいですよねエヘッ(●・∇・●)>"
でもまた食べたいので一口食べて行っちゃぅw
by chinpi (2007-01-23 21:27) 

kaname21

ビーノってお菓子は初めて見ました~[あわわ]
ハバネロの唐辛子君と並べたら対照的になりそうな
気が抜けた表情がナイスです!目に焼きつきました*
by kaname21 (2007-01-23 21:28) 

でーも

うー様は黄金シュワワワーンがお好きですか!ムフフ(○´艸`)
私は家にいるときは呑みませんが
外では呑みます♪
ビーノ、美味しいですよねーw
基本的に豆系、乾きもの系大好きなので♪[らぶっ]
じゃか様、一人で全部食べてしまったのですか!Σ(´□`;)
・・・私も一人で全部食べちゃうときあります(* ̄m ̄)プッ
by でーも (2007-01-23 22:14) 

桂小太郎

おお。[えーっ]じゃか殿。このビーノならばコンビニで買って食ったことが一度だけあるぞ。[おんぷ]カル○ーの似たスナック菓子と似ておるが味は違うらしい。[にこっ]
レイアウトコンテストだが、互いに頑張ろうぞ。[ふむっ]じゃか殿ならば入賞期待大だぞ?[はぁと]
by 桂小太郎 (2007-01-23 22:24) 

桂小太郎

カル○ーの某スナック菓子と似ておるが、であった。[がーん]
それと、祝いの言葉を有り難うな。[はーと]
by 桂小太郎 (2007-01-23 22:27) 

ひめしゃら

黄金シュワワワーン
私も飲みたいなヽ(´▽`)ノ
黄金シュワワワーンを飲むときにはポテチが多いのですが
ビーノも合いそうだわ!!!
by ひめしゃら (2007-01-23 22:38) 

meguru

青豆おじさんの顔、微妙に可愛いですね☆
たしかにこのお菓子は塩にくっつきますね。
サクサクとした食感は好きです。
ところで、最近ポテチをよく食べるようになりました[わはっ]
by meguru (2007-01-23 23:21) 

babypanda

あわわ[さーっ]
久々にきました。

今年もヨロシクお願いします[わはっ]
挨拶おくれましてすみません(*_ _)
by babypanda (2007-01-24 00:12) 

マスタ

黄金シュワワワーンはビールですね。
初めジンジャーエールかと思ってしまいました(^‐^;)
by マスタ (2007-01-24 00:20) 

karamu

ビーノ、よくたべまっせー。けっこううまいですよね~。
そーそ。なんか学校側がたくらんだのかバレンタインの日はしっかり学校があるんですよね。その前後は休みのにw
by karamu (2007-01-24 00:22) 

Baldhead1010

サプリ着いたんだべさ^^

晩酌しすぎて、飲み忘れないようにしなければ^^

土佐では、塩もカレーも、どちらも「辛い」だべさ^^;
by Baldhead1010 (2007-01-24 08:47) 

雪渦

哀愁帯びた青豆おじさんをステキに思えてしまうのはなぜかしら§´艸`§
メンテ終わりましたが 今回は以外に軽いみたいです
がんばったということでしょうか???
by 雪渦 (2007-01-24 09:46) 

rivulove

ビーノ美味しいですよね[はぁと]
こちらは昼から雪が降ってました[たらー]
by rivulove (2007-01-24 17:30) 

ビーノ美味しいですよね・・・w

メロ友有難う御座いました!!
by (2007-01-24 18:15) 

幸媛

ああああああわわわああああ(黙
青豆おじさん可愛いィイ!!

あああ・・・こんなリヴ出してくだs(待
by 幸媛 (2007-01-24 18:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。