SSブログ

春待ちカール♪ [むふふw]

この頃暖冬だ 暖冬だ!って言うけど、いつもの気候と300キロメートルくらいづつ暖かさがずれてるんだって!?つまり、じゃかが住んでる仙台の今現在の気候は、いつもの東京の気候なんだって言うけど本当だべか?

じゃかにとっては、毎年と同じくらい寒くって風がじゃかの体を突き刺すように感じるんだべさ。昨日学校から帰って国営放送でただ今の気温1.9度なんて言ってたもの。やっぱし 寒いんだべさ(´・ω・`)

早く春が来ないかな!?花粉さえ飛ばなきゃ もうルンルンだべさ\( ̄▽ ̄)/ほうらね、カプもバンザイってやってるべw

そんなじゃかが、昨日の夜食べたおやつは・・・?

     

そう!!贅沢に苺チョコが重ね着ぎしてるこのカールだべさ。

ん?誰だ? まだ 雪だるまを救助していないくせに 春待ちカールを食べるだなんて 雪だるまは、どうなるんだ!?って 言ってるのは!((・д・。)(。・д・))

だって、いくらクラスメートと救助隊を作ってあのカールを食べても、雪だるまは出てこないんだべさ(´・ω・`)なしてなんだべね?

まぁ あんまりこまいこと考えるとじゃかの頭の中が雪だるまと苺がごちゃごちゃになってしまっていくべさ。

苺カールを いつも通りお皿にじょじょーw

      

ねっ!可愛いミルキーピンク♡じゃかの♡がうずうずしてきて じゃか姉に奪われないように素早く一個ゲット!!

んっ!?とろけるようなあま~~い味 ムフフフン♪

じゃか トランポリンで弾けてる気分\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/この味には、すっきりとしたウーロン茶でウマウマウマ♪

昨日の夜もルンルンでごちそうまいったでしたm(_ _)m

 

昨日メンテ後は何もトラブルが起きなかったらしいのですが、おやすみさせていただきました。

愛しき青豆おじさんのあの胸うずく絵は、ちびまるこちゃんを描いてるさくらももこさんだってわかったり、じゃかくらいから年が上の人には味がわかったたようでなんだか さぁ何歳でしょう?みたいな話題になってしまったね。塩分摂りすぎまで心配してくださってありがとさまm(_ _)m疲れていて体がミネラルが欲しくなったときに塩味を補給すると元気になるべさ(たまにだけどね。

         


nice!(45)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

いくら暖冬といっても、寒いもんは寒いですよねぇ~。。。
というか、雪だるまの救助頑張って下さいね☆
でも2度がけイチゴってホント贅沢~♪
by ishikawa (2007-01-25 08:38) 

カイ

カイもこのカール見つけました!!
イチゴ味カール美味しかったですか?
by カイ (2007-01-25 09:35) 

いちご☆

今日は 地域の パトロールです。 やっぱり 寒いよね・・・・・
by いちご☆ (2007-01-25 10:38) 

アキ

たしかに今冬は仙台の気温は高いですね〜でも風が冷たいんですよね。
雪が降らなくても積もらなくても寒いもんは寒い!
by アキ (2007-01-25 11:02) 

chino23

ココアカールもありました。
・・・おいしかった(よだれ
イチゴもたべてみたいデス('A')
by chino23 (2007-01-25 11:10) 

shop-u3

ストロベリーチョコなんですね。
甘いものもカールも好きなので今度探してみます。

東京もけっこう寒いんですが、暖冬と言われてます。
昔のことはすぐ忘れてしまうんですかね・・・
by shop-u3 (2007-01-25 11:38) 

piyo

始めて見たじょ・・・探さねばw
キャラメルコーンのいちご味なら知ってるけどな~
by piyo (2007-01-25 11:56) 

ニック

うわー!キャラメルコーンに、コレやって欲しいね!
by ニック (2007-01-25 12:49) 

ユキ

ふぉふぉ~!仙台なんだね。
仙台、一度行ったよ~!ウマウマのウニをおすし屋さんで食べた[はぁと]
仙台って・・・「青葉」って、感じ。(青葉区ってありましたっけか?)
キレイな街だな~、って思った[わはっ]
カール・・・あまいカールがあるのね・・・私はチーズが一番スキかな[らぶっ]

あ!昨日は、だいきちに技を教えてくれてありがとう[にこっ]
頑張ってレベルアップするのだ[ぴかっ]
by ユキ (2007-01-25 13:03) 

「ごちそうまいった」のところのカプちゃんがすごーーくかわいいです!耳ドリルがぐるぐるしてますね!
by (2007-01-25 16:23) 

books_2

こんばんわです。イチゴカールwじゅるじゅるです~(^◇^)
基本的にイチゴ味の物は好きですのでたら~wです^^;
カールのイチゴ味は見たことないです(ρ_;)
地域限定なのだろーか・・・o(゚◇゚o)ホエ?
by books_2 (2007-01-25 17:36) 

*アイコトバ*

nice!&コメント有難う御座います(ノ∇≦*)
自分も、この前カールの苺チョコ食べました(σ≧∀≦)ノ〃
by *アイコトバ* (2007-01-25 17:43) 

ロックベル

コメントありがとうございましたb
暖冬とか言っておきながら、この寒さはいったいなんなんだぁー!!(泣 寒くて凍ってしまいそうです(・ω・;)
by ロックベル (2007-01-25 18:38) 

影〜kage〜

うおーーーーー!!!
苺チョコのカールですってぇ?
想像できません・・・・
世の中のスピードについていけない・・・[あせっ]

カゲロウは失恋してしまいました。。。
同棲はしてくれないそうです。。。(悲
by 影〜kage〜 (2007-01-25 18:51) 

萌

ありがとぅ♪おかげさまで、万全ではなかったけど…楽しく鎌倉
行ってきましたw
そして、彼に先を越されたOTZ
帰ってきてから別れを言おうと思ってPC開けたら
メールが入ってたよん。
おかげで荷物が軽くなった…
by (2007-01-25 19:46) 

マスタ

この時期苺のお菓子がいっぱいですね。
バンザイしてるカプちゃんのドット絵可愛いなぁ。
by マスタ (2007-01-25 20:22) 

violet-

美味しそうですね~^^*
苺味ってところが・・・(じゅるり
by violet- (2007-01-25 20:55) 

でーも

これって、牛乳かけて食べてみたいかも・・・(○´艸`)
昨日のメンテ後、久々にブログ更新しようとして
プレビュー見て戻ろうとしたら、
エラーが出て書いてた内容が全て消えました・・・orz
by でーも (2007-01-25 21:28) 

ゆいちゅう

コンニチワッ!!
苺カール・・・ジュルッ・・・
コンビニで探してきますッ!!
by ゆいちゅう (2007-01-25 22:28) 

umikoさん こんばんは!
おぉ~! また知らないお菓子だ!(種類だ~!)
私はお菓子を食べないから無知なんだね(>_<)
by (2007-01-25 23:35) 

桃姫

いつも、nice!コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
まだね、チクチク内職がんばってるんだけど・・・いろいろ所用があって
まだ時間はかかりそうだけど・・・がんばってるんだよ~(*´σー`)エヘヘ

カールおいしそうだな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう わたしも見つけたら
買ってこよう。
by 桃姫 (2007-01-25 23:51) 

meguru

甘いカールがあるとは驚き。
どんな感じなのか確かめたくなっちゃいました☆
明日探してみようと思います。
近所のコンビにかスーパーに売ってるかな~[にこっ]
by meguru (2007-01-26 00:00) 

ラチャが「おごちそうさまでしたぁ~~[はぁと]」と言ってました。
その前は桂小太郎さんにもごちそうしていただき、何だか、じゃかさんが乗り移っているように感じるのは気のせいでしょうか?
昆布だしのポテチ食べてみました。うん、いける!
by (2007-01-26 01:04) 

あるにゃん

あぁーカール苺味ですかぁw
うちのバイト先のセブンにも売ってますよ。
最近苺味のお菓子急増中ですね〜。
私が美味しいと思ったのは
「クランキー苺味」かな?甘酸っぱい♪
でも練乳苺味のミルキーが
一瞬にして無くなったのはかなりショック・・;
食べときゃ良かったーーーー!!!(いいのかよ

返事です。
え!?チョーク投げられるんですか!?
まぁうちは私立なんでそれはないかな・・・
っていうかそんなに怒らせたんですかw
じゃかさんの勇気にバンザ〜イ
by あるにゃん (2007-01-26 02:21) 

Baldhead1010

今から40年後には、みかんの栽培ができるんだべさ^^

南国ではバナナやマンゴーが・・。

でも、スギやヒノキは絶滅らしい・・・。
by Baldhead1010 (2007-01-26 06:11) 

はくま

カール美味しそうですねー・・・
イチゴー!!(黙
それと、花粉症にはお気をつけ下さいっ!
スギとかの花粉すごいですからねorz
by はくま (2007-01-26 06:43) 

桂小太郎

じゃか殿。心配してくれて有り難うな。[はぁと]カールにまで苺味が出ておるのか。[あせっ]どう見てもキャラメルコーンの苺味に見えてしまうんだが?(禁句/爆)[たらー]
by 桂小太郎 (2007-01-26 21:08) 

あや

カール・・・[ぴーっ] キャラメールコーンあるよw
by あや (2007-01-27 17:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。