SSブログ

って出ておいで~(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

広い仙台市内などをブッブッブーしたかったの♪ この味 初めて食べるけど うんまいべさ~~おらは すし酢を作るときだったべさ!(芽キャベツ味からぽろん!)って出ておいで~ ふぉわぁぁん(´)艸`ぷぷ~wあなたはレモンちゃん!?って思ってみると、ブッブー×・・・なしてなんだ? これってハッカ麻呂?って思って食べてみると、ブッブッブッブー×・・・おがしいな? これってりんごくん?ってりんごくん?お砂糖を入れて食べてみると、ブッブッブッブー×・・・おがわかるものもあるけど、ほとんどがわかるものも このビーンズ全部味がわかるものもあるけど、百味など入れた昨日は、用事がちゃぽんみたいに、100円入れてバーをぐるぐる回すと出口からぽろん(´)って思って食べてみるとなっぱが、おいしいいただきとかをブッブッブッブーしなかったよ昨日仙台で味がぜんぜんわかんないんだべさ\( ̄▽ ̄)/ 昨日の方々が何人お風邪やすし酢を作るときだったべさ\( ̄▽ ̄)/

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっぱ」が書きました。

         

なっぱ、そんなに100味ビーンズおいしかったの?

お寿司も好きなんだ!!

ほだか・・・それは、えがったw

*このエントリは管理人の「umiko」が書きました。


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

お寿司いいですよね~!
でも自分は安いお寿司が好きで、ウニなどの高級寿司はあんまり好きじゃないんです。。。
(安上がりでいいんですがね。。。)
by ishikawa (2007-01-27 08:14) 

ギャッハハハ!! 最高に笑い転げましたヽ(*´∀`*)ノ umikoさんの口調そっくりそのままですね♪ 顔文字がおかしなことになってたり、も~この文章の全てがかわいくて笑えます!
by (2007-01-27 11:55) 

影〜kage〜

うちのペットも初ブログ書きました[はーと]
是非 見に来てくださいな~
かなり ショボいですぅ[えーっ]
by 影〜kage〜 (2007-01-27 12:57) 

でーも

すごい!やっぱり書く量が全然違う!w
ブッブッブーがお気に入りなんでしょうかなっぱちゃん♡
by でーも (2007-01-27 14:23) 

桂小太郎

なっぱ殿は余程「ブッブッブッブー×」が気に入ってしもうたのだな。(笑)[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-01-28 21:03) 

あるにゃん

あうぅ〜可愛い[はぁと]
うちの子も早く書かないかなぁ〜・・と
いろんな所で言ってるよーなw[べーっ]
by あるにゃん (2007-01-30 19:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。