SSブログ

春が、じゃかを呼んでいる\( ̄▽ ̄)/ [むふふw]

昨日は4月上旬の最高気温まで上がり この陽気がいつまで続くのかって不安になっていたら今朝の天気予報ではこれからどんどん気温が下がり冬に逆戻りだって言っていたべさ。

んじゃ、一昨日あせって食べた秋冬限定ポテチは、一体なんだったんだべ?

まあ・・・美味しかったからいいか♪って考え直すことにするべさ(`・ω・)b

むふっ!!昨日の夜までは、ルンルン春気分だったからと言うことで・・・昨夜のおやつはこれだべさ!

     

チョコパイの期間限定商品\( ̄▽ ̄)/

トリプルベリーのパルフェだべさ!!

あのね、トリプルベリーって書いてあるべ?

んだから、どうなっているかって言うことでぱしゃっとしてみたべさw

       

クリームを、ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリーの3姉妹のベリージャムで包み込んで、そこに追い打ちを掛けるようにチョコで包んだスポンジがもうたまんないべさ( ´艸`)

ちっくら甘いかもって思ったので、ダージリンを濃いめに入れて、ウマウマウマ♡ じゃかは、春に呼ばれている気分になってしまったべさw

なのに・・・今朝は 寒い・・・(´・ω・`)

やっぱり 冬は重い腰でじっくりここに居座っているんだべね・・・w

       

昨日のコメントお返事だべさ。

ポテチってみんな大好き!うすしお味の次にじゃかバター味もおやつ棚にあったから、そのうち載せるねん。

秋冬限定って、とれたてのじゃがいもを使っているからそう言うんだね(´・ω・`)

ここのメーカーのこのシリーズのポテチはじゃがいもが厚切りで波打って切ってあるから歯触り最高なんだよね\( ̄▽ ̄)/


nice!(67)  コメント(38) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

今日は結構冷え込みますよね。。。
カゼ引かないようにお気をつけ下さいー♪

ベリーが入ってるチョコパイなんてあるんですね~。。。
初めて見ました。。。
ってか、期間限定っていつまでなんでしょー??
by ishikawa (2007-02-01 08:54) 

いちご☆

いやあ はじめてみたけど 私 チョコパイ好きだよ
これも きっと 美味しいんだろうなって思った私でした
by いちご☆ (2007-02-01 10:24) 

shop-u3

チョコパイの元祖を昔よく食べてました。
そのころは種類など無かったんですが、
いつの間にか美味しそうな種類が出てたんですね。
by shop-u3 (2007-02-01 11:33) 

アキ

雪なのか雨なのかわからないのが降ってますね…あ、止んだかな?
トリプルベリー…心惹かれます♪
by アキ (2007-02-01 13:17) 

SHINO

おやつは楽しいね♪
by SHINO (2007-02-01 13:23) 

ユキ

あああ!!おいしそう~~!!
チョコパイ大好きだよ[はぁと]
私も、買ってみようかな!!
by ユキ (2007-02-01 13:38) 

お散歩爺

そんなに甘いもの食べたんでは、・・・まさか歯は磨いたんだんベね~!
爺も食べてみたいな~。
by お散歩爺 (2007-02-01 14:06) 

こういう形状のお菓子で「ミルネージュ」ていう白いお菓子があるんだけど、それもおいしいんですよ(´∀`)
by (2007-02-01 15:18) 

ポチ公

チョコパイにも、限定商品が…。
ポチ公の近所のスーパーでは、見かけたことない。
それはイナカだから?安売り店にしか行かないから?
探しに行かなきゃ。
by ポチ公 (2007-02-01 15:32) 

rivulove

トリプルベリー!
食べてみたい~[はぁと]
此方もすごく暖かいです!
雪が降ってても-1度ですからね~。(暖かい方
umiko様も風邪をひかないように気をつけて下さいねっ!
by rivulove (2007-02-01 15:54) 

チョコ・パイの変形かな?
by (2007-02-01 16:14) 

piyo

う~ちゃまへ 
昨日は色々ありがとw
by piyo (2007-02-01 16:50) 

ネオベル

あみだくじの結果でました(笑)

チョコパイにトリプルベリーなんてあったんですね[はぁと]
by ネオベル (2007-02-01 17:17) 

noric

訪問ありがとうございます。
by noric (2007-02-01 17:19) 

momoneko1993

こちらも今日はとっても雪が降りましたw
何か事故が起こらないといいですが・・。。
チョコパイにそんなのがあったのですかっ!?
昨日スーパーに行ったときはなかったのに・・・(´・ω・`)

本当にもうすぐテストがあるのです・・・(つд`o)
そろそろ勉強にかからなければ・・・。。

春のお餅良いデスネー(●´∪`)人(´∪`●)
お餅大好きなのですwアイテムもw(ぇ
by momoneko1993 (2007-02-01 17:25) 

thisisgood-chansblog

わw美味しそうww[はーと]
ぐっちゃんも食べたいな・・・・。
あ、チョップされたのは全然問題ないですよww[おんぷ]
by thisisgood-chansblog (2007-02-01 17:39) 

violet-

ヤミの碇は大きかったですよね…ピグ魚蜂にあうのかなぁと思い
島を放浪してみたら・・・(д)
とんでもなーいデカサでした。ビックリ^^;
ルアーも以外に大きくて(´・ω・`)

チョコパイ美味しそうですねー(゜p゜)w
ベリーってところが良いですね(大好物
by violet- (2007-02-01 17:39) 

カイ

これも美味しそうですね〜^^
by カイ (2007-02-01 17:43) 

●○理沙○●

チョコパイとても美味しそうです(*´∀`*)
チョコにクリームに苺…!
もう全部大好物なんで食べたいです あ
by ●○理沙○● (2007-02-01 17:53) 

kouhi-hanon

プップーですか!かわいいですねぇ[ふむっ]
by kouhi-hanon (2007-02-01 18:08) 

niceありがとうございました^^
私チョコパイロッテのチョコパイ
すごい好きなんですよ~wベリー系も好きです~
ぜひ買わなくっちゃ^^
by (2007-02-01 18:19) 

チョコパイ美味しそうですッw
毎日のおやつネタが楽しみです(●´∀`)
by (2007-02-01 18:20) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
そうなんですか。
ちなみに私のトコはまた雪が降りました。
by *アイコトバ* (2007-02-01 18:39) 

かめかめ

ぉぉぅw
チョコパイ、私も好きです!!w
でもやっぱり、一口の方が食べやすいかもね(`・ω・´)b
ですが、期間限定という言葉に弱くて・・・ww
by かめかめ (2007-02-01 18:40) 

影〜kage〜

わ~~~このチョコパイはかなり美味しそうだねぇー[はぁと]
ベリーベリーベリーだーい好きです[おんぷ]
by 影〜kage〜 (2007-02-01 18:50) 

ルッチィー

おいしそうだべさぁー。(じゅるw)いつもいつも美味しいお菓子情報教えてくれてありがとさんですw。とてーもやくにたちますw♪
by ルッチィー (2007-02-01 19:16) 

☆レナ

チョコパイ…美味しそうですね^^
私も甘いもの大好きです♪
トリプルベリーですか!!期間限定なんですね。今度食べてみようかなー^^
by ☆レナ (2007-02-01 20:48) 

ひめしゃら

あ!それ買ってくる!!!(笑)
無茶苦茶美味しそうですねヽ(´▽`)ノ
ベリー系大好き♪
今すぐスーパーに探しに行きたいくらいだわwww
by ひめしゃら (2007-02-01 21:06) 

チョコ☆ちょこ

こんばんゎ★チョコパイの期間限定ですか!?
おいしそぅ~。。。ベリー系大好きなんですよ~^^
あ!あと心理テストの結果載せ時ました♪
遅くなってしまって申し訳なかったですww
by チョコ☆ちょこ (2007-02-01 21:10) 

ロックベル

コメントありがとうございます(`・ω・)b
ポテチ今日買ってきて食べましたw
やっぱり美味しいですねー(´∀`*)
by ロックベル (2007-02-01 22:20) 

トリプルベリー・・・くっ、必殺技を出してきたわねっ!
春近しの限定お菓子ですなー。期間限定とか数量に限りがとかに弱いのは愛知県人だけだと思ってましたが、意外と全国区なんですね。

マナー話でいろんなコメをいただき、正直驚いてます。
今時こんな事考えてるの私だけだろーなーと思ってましたから。
ふむ、時代は変われど変わらないものもありってとこでしょうか。
と言うより、基本を踏まえた上での時代の変化って感じかな。
じゃかさん、4文字熟語で言うとさて何でしょう。
がんばれ受験生!
by (2007-02-01 23:15) 

でーも

こんなチョコパイあったのですねー!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
私も紅茶で頂きたいです♪じゅるw
紅茶はストレートが好きです♡
急に寒くなってお風邪などひかれませんように~(*´∇`*)
by でーも (2007-02-01 23:28) 

meguru

おおー。チョコパイ。
好物のひとつであります。
外はパリパリ。
中はふんわり。
あの食感が好きで、しかもベリーまで挟んであるときたら、
もう探すしかありませんね[わはっ]
by meguru (2007-02-01 23:51) 

桂小太郎

また美味そうな菓子があるのだな。[はぁと]じゅるw俺も食いたい。[おんぷ]俺は甘いものも辛いものも好きでな。何でも食うぞ?(爆)[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-02-02 01:23) 

雪渦

確かに今日は寒かったです
夜中に粉雪がちらほら
月出てたんですけどね~§^m^§
by 雪渦 (2007-02-02 05:30) 

はくま

うわ~ん!悲しい方じゃなくて感動の涙だから泣いても大丈夫(?
美味しそう・・・・今、おなか減ってるのでなんでも食べれる気分ッスb
by はくま (2007-02-02 06:53) 

Baldhead1010

甘い物もうんと食べたいけど、そこはぐっと我慢して、節分の太巻き用にお腹を空かすんだべさ^^;

20cmぐらいなら、3本は軽いよ^^;
by Baldhead1010 (2007-02-02 07:44) 

新作チョコパイ買わねばっ!!
by (2007-02-02 20:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。