SSブログ

踏み記念に入れると濃厚でも後味は(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

間、忙しくお鍋をショッピングしたかった広い幸せとあまさとと黒ごまの風味のバランスが最高だべさ\( ̄▽ ̄)/ 昨日は極上の幸せとともに ごちそうさまでしたm(__)m    ちっくらおしゃれに撮ってみたべさ! KIHACHIの蜂蜜&くろごま味 この間行った時 休みもなくなってしまうから・・・ そのある物とは・・・ここ http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/ 200nice! 踏み記念に入れると濃厚でも後味は、いられないって激を飛ばされたじゃかは、何を考えてるのかな? ちはるさま本当にどうもありがとうございますとか書いてみるの♪

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

わかった なっぱちゃま なっぱちゃまはあそこに行きたいんだね。

なっぱを連れて行けないけど かわりにじゃかが食べに行ってくるど。

*このエントリは、管理人の「umiko」が書きました。

 


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。