SSブログ

キッズデー! [むふふw]

今日はみなさんご存じの通り、つまり、じゃかの日だべさ!(それは違う

でも、子どもってだいたいいつまでが子どもでいつからが大人なんだべか・・・?

それはじゃかの素朴な疑問だったべさ~♪

 

ということで、じゃかが今日食べたおやつは・・・これ!

        

 

キャラメルコーンこどもの日バージョンだべさ\( ̄▽ ̄)/

パッケージがこどもの日バージョンなだけなんだけど、なんかそれだけで\( ̄▽ ̄)/な気分になるべさw

続いてお皿にじょじょーw

         

う~ん、ふわ~んとローストピーナッツの香りがするべさ。

牛乳といっしょにうー・じゃか姉とうまうまうまうまw

こんな時に いっぱい繋がって泳いでる鯉のぼりを思いだすのはじゃかだけだべか?

         

むふふw

今日は屋根に登った気分でごちそうさまだ~い\( ̄▽ ̄)/

               

大好きな♡ちゃおちゃさまからカプにお誕生日のお祝いいただきました。

         

こんなに2人の周りに星が煌めいて 私たち最高の仲なのよね。

色んな事あっても励まし合っていける友達って本当にありがたいってじゃかは、しみじみ思います。

本当にありがとうございます。

これからも元気に行くべね!

          

次回より 「湯治便り 続編」をいくべさ\( ̄▽ ̄)/


nice!(82)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 82

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。