SSブログ

これって! [うんまいパン]

 昨日は少し肌寒くて家の中でまったりしていたいそんな気分だったべさ。

部活が終わったら全速力で家までGO!GO!

玄関を開けて・・・

「ただいま~!」

夕飯までにはちょっと時間があるようなので・・・

        

どーんw

こんなものを見つけてむふふw

これって大好きな焼きそばパンちゃん

じゃかがおいしく食べてあげる♡

パカーンって割って

           

焼きそばの堅さがちょうど良くって口の中でベトベトしないんだべさ。中にはね、キャベツ・人参・豚肉そいでもって 紅ショウガまで入っていて じゃかの好み♡ いつの間にかじゃかが隠してた尻尾がパタパタし始めてわんこの姿に戻ってしまっていたべさ。(じゃかってわんこだったの!?)

もちろん すぐに人間に化けて夕飯もしっかりDOG FOODでなく人間用の食べ物を食べたべさ\( ̄▽ ̄)/

ワンワンワン  ワワ~~ン♡!m(_ _)m(何!?

追記;おら じゃかをわんこに産んだ覚えはないぞ!

    いつから わんこになったんだべ?       umiko

                          

Minamiさまの5000nice!突破記念イベントに参加させていただき 記念プレートを作っていただきました。めんこいね♡こんな風に自分のリヴとお友達のリヴを並べてプレートを一枚 一枚作ってくださるその優しさに感謝です。

      

 

あきちんさまのブログにお邪魔させていただき7000nice!を踏みその記念として記念プレートをゴージャスにとわがままを言って作っていただきました。

        

えへへへw  もう 自己満足で 耳ドリルで空まで飛んでいきそうです。\( ̄▽ ̄)/

お二人とも 貴重なお時間をさいて 素敵なプレートを作ってくださりありがとうございますm(_ _)m


nice!(80)  コメント(40) 

nice! 80

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
雪渦

おおお!おいしそう!
焼きそばパン大好きなんですよ
真ん中をパカッと二つに割ったのとはちょっと違うんですね
これだとこぼれずに食べやすそう
真っ赤な紅しょうがの色がお腹を刺激してます・・・§^m^§
by 雪渦 (2007-05-29 09:35) 

makomo

あっ!美味しそうな焼きそばパン!
私も好きです!でも、時々パサパサのが売っている時があって
あれは、食べにくいのd嫌いです!
by makomo (2007-05-29 09:40) 

ユキ

すごーーい!
パンにくるまってる焼きそパンってはじめてみたよ!!
お好み焼きパンかと思った!!
へぇぇぇ・・・なんか・・・食べたくなってきた!
by ユキ (2007-05-29 10:00) 

お散歩爺

バカーンと半分に割って食べたの~・・・
あと半分あるよね、 ね ね あるよね。 ウッヒッヒ~・・・
爺ちゃんも新幹線で目医者とは大変だね、労わってあげてね。
by お散歩爺 (2007-05-29 10:11) 

piyo

あきちんさんの贈り物の絵できんぎょの空の模様がミミドリルの風力に見えてしまったよw
やきそばパンうまそうだべ[あわわ]
by piyo (2007-05-29 10:33) 

ラミーキッズ

焼きそばパンってほんのりと甘さもあるんですよね〜。
高校の時に、部活帰りによ〜く食べてましたよ。
懐かしさを感じます。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-05-29 10:39) 

焼きそばパン懐かしい~学生時代はよく食べました。
遠い遠い昔です[はぁっ]
by (2007-05-29 10:57) 

neko-san

めっちゃ、お腹が、ぐうぐうぐ~だよぉ~。
お昼前に、こういう記事を見ちゃだめだな(笑
あ、そうそう、またまた、明太子じゃがりこ(今度は、箱)を
もらったんだよぉ~(嬉
※昨日は、景品で、じゃがりこさらだ&ぽてとをもらった。
 最近、じゃがりこに縁があるなぁ~(^_^)
by neko-san (2007-05-29 11:16) 

shop-u3

こんなにボリューム満点で美味しそうな
焼きそばパン見たことないです。

素敵なパン屋さんなんでしょうね。
by shop-u3 (2007-05-29 11:21) 

アキ

おおお…こういう形状の焼きそばパンははじめて見ますね〜。
昔、焼きそばパンを食わえながら仕事してたな〜…
by アキ (2007-05-29 11:37) 

蜜柑

Σのわー!!(*゚∀゚*) 美味しそう…!!!
お腹がすいたのでそろそろお昼にしますッ(藁
by 蜜柑 (2007-05-29 12:11) 

美味しそう焼きそばパンですね~。
プレート素敵です^^
by (2007-05-29 12:18) 

もにょち

にゃにゃ!!
おいしそうです~!!!!!(>▽<)
食いしん坊の“もにょち”としては、先ほどランチを食べたばかりにもかかわらず、何かを食したくなってしまいました…[らぶっ]
by もにょち (2007-05-29 14:06) 

yuno

ワンワンワンワオーンww
おいしそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ん~焼きそばパン最近ぜんぜん食べてなく・・・見ていなく・・・
こう見ていたら・・・食べたくなってきましたよ(*´∇`*)
by yuno (2007-05-29 14:49) 

焼きそばパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!炭水化物&炭水化物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おいしいよねwwww
タイルみたいなプレートかわいい!!
by (2007-05-29 16:15) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
これからも頑張ります!鼻血止まりましたー!ご心配おかけしてすいませぬー!!(ペコペコ
それより焼きそばパンがとっても美味しそうです…vvv
by (2007-05-29 16:42) 

出雲

焼きそば、今日おばあちゃんから
貰ってきました(*´ω`*)
美味しそう…(ノ∀`*)
by 出雲 (2007-05-29 16:47) 

ku-ra

コメントありでした♪
実は好きな人はリヴやってなくて、
掲示板でしかあえないんですよネ。[はぁと]
by ku-ra (2007-05-29 16:54) 

noric

焼きそばパンだ~!!
by noric (2007-05-29 17:15) 

いちご☆

美味しそう~~ よだれが~~
by いちご☆ (2007-05-29 17:16) 

莉悠

焼きそばパン美味しそうですね[わおっ]
by 莉悠 (2007-05-29 18:22) 

影〜kage〜

きっと、部活がんばってると
お腹グゥーグゥーになっちゃうんだな^^
いくら食べても太らない(?)のって
うらやまし~よ~[べーっ]
by 影〜kage〜 (2007-05-29 18:25) 

ciara

コッペぐらいの大きさありそうですね
迫力満点で 満足ですって (食べたい・・・)
by ciara (2007-05-29 18:48) 

しきみ

お腹が鳴る~(>_<)
by しきみ (2007-05-29 18:53) 

meguru

焼きそばパン。
高校時代よく食べました。
懐かしい~。
by meguru (2007-05-29 19:22) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
あはは。そうですね。
最近はコメントとかnice!押すので精一杯で^^;
頑張ります!!
by *アイコトバ* (2007-05-29 19:33) 

焼きそばパンだ!!
マヨネーズつけてください。
by (2007-05-29 20:18) 

OriCat

焼きソバパンて炭水化物+炭水化物ですよね。
(炭水化物のオンパレード!)
でも、おいしそうですね!
by OriCat (2007-05-29 20:40) 

桃姫

焼そばパンだ~しばらく食べてないな~。
わたし、焼そば食べるとシャックリがでるんだよね。
何でだろう∵ゞ(≧ε≦o) でも、好きなんだよね∵ゞ(≧ε≦o)
by 桃姫 (2007-05-29 20:51) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[はぁと]
おおおおおお。[ぴかっ]俺も大好きな焼きそばパンではないかァァア!!![はぁと][はぁと][はぁと]このパンは美味い上に結構腹持ちが良いよって昔から俺の昼飯の友であったのだ。(爆)[にこっ]
………何だか急に焼きそばパンが食いたくなってしもうたぞ。(笑)[らぶっ]
by 桂小太郎 (2007-05-29 20:55) 

でーも

焼きそばパンいいなぁ~!(´¬`*)ジュル
自分でも時々焼きそば作ってパンに挟んで食べますw
マスタード入りマヨネーズでピリッとさせて食べるのが好き♡
by でーも (2007-05-29 20:56) 

KIHEI

ボリュームがあって美味しそう~ww
さっき夕飯食べたばかりなのに
またお腹すいてきちゃったよ~( ̄¬ ̄*)じゅる
紅しょうがのアクセントがグッドですよね♪
by KIHEI (2007-05-29 21:25) 

ナベちはる

中身がぎっしりと詰まってる焼きそばパン[らぶっ]
こういうのは別腹なんですよね~♪
by ナベちはる (2007-05-29 21:42) 

うーちゃん こんばんは!
美味しそうなヤキソバパンだね~!
一気に食べたい!
by (2007-05-29 22:04) 

ひめしゃら

焼きそばパン大好き(人*´∀`)+
私も久々に食べたいなぁ!!!
by ひめしゃら (2007-05-29 22:28) 

etsukonoheya

[ぴーっ]焼きそばパン、私も超好きです。
プレート超凝ってますね。超すご~い!超超超~なんてね、ごめん。。。
by etsukonoheya (2007-05-29 23:28) 

Anchor

>じゃかがおいしく食べてあげる...
状況によっては、ちと、怖い感じもしなくもないですが、
新鮮な感じのする言葉ですね。
「頂きまーっす!」の言葉を分解してみたら、
こんな思いも入っているのかもしれないですね。
by Anchor (2007-05-30 02:06) 

*ぴあの*

私も焼きそばパン大好きです~♪
これは私の知っている焼きそばパンとは具の入れ方が違いますね~@@
まあ、カタチはどうであれ、紅しょうががやはり味のポイントですよね~。
by *ぴあの* (2007-05-30 03:13) 

Baldhead1010

じゃかに尻尾が三つほどできた?^^
by Baldhead1010 (2007-05-30 06:33) 

marco

確かに、ここ2日、朝が寒そうでありまする(++)ノ
寒さで目が覚めます。
焼きそばパン、
どーんって、ボリュームありそうで美味しそう!
(^。^)
by marco (2007-05-30 07:22) 

うーどんどんどん!星に願いを Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。