SSブログ

七夕祭り ☆彡 後編! [むふふw]

昨日に引き続き ぐりりん村の七夕祭りの後編だべさ。

新聞によれば昨日の人出は、70万8000人だったそうだべさ。

今日はかっこいいってじゃか的に感じた物だよん。

これは 若者のブティックがいっぱいはいってるビルの作品だよん。

        

これは ぐりりん村の老舗百貨店の作品だべさ。       

         

これは どこのか忘れてしまったけど色彩が鮮やかなんで

         

昨日予告した 村のスタア(これでいいべか?ユキねぇちゃん?) あの訛りで有名な○間ちゃんでも懐かしのメロディの佐藤宗○さんでもなくて・・・この人の腕に じゃかのおやつが掛かってるんだべさ。だって 試合が勝った次の日は 大好きなシュークリームが 150円から105円になったりして嬉しいんだもん。

みなさん どんぞ拍手でお迎えください。

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

        

んだ 村唯一の野球団の一員 神懸かりマー君こと田中選手だよん。

屋台は隅っこにちっくらと・・・

            

んでもって・・・ぐりりん村の名物 ささかまちゃんも試食でどんぞw

               

どこのささかまもおいしいけど じゃかは・・・○謙が一番好きだよん(`・ω・)b

と ぐりりん村の夏祭りは毎日大にぎわいで開催中!(今日が最終日だけどねん)

      

もにょちさまのブログにお邪魔して500nice!を踏ませていただきました。

そこで記念のお品を頂戴しましたのでお披露目させていただきます。

             

いつもぐりりん三姉妹の三女として活躍してくださりありがとうございます。

お勉強の忙しい中素敵なお品を作ってくださりありがとうございます。


nice!(113) 
共通テーマ:blog

nice! 113

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。