SSブログ

嵐の水曜日。 [むふふw]

昨日はたまげたことが起きたべさ。こののどかなぐりりん村のとなり村に爆弾包丁男が現れたんだべさ(・▽・;ノノ それも知ってる人が勤めていた所に・・・テレビでこのニュースを見た途端 じゃか家ではみんな氷ついてしまったべさ。無事解決して良かったべさね(`・ω・)b

夕方 村の大きな公園で野外コンサート スターライトエクスプローション があったのでおでかけしたべさ。

もの凄い人並みで ちびなじゃかは ステージが見えなかったから音だけ聴いてルンルン♪

大黒摩季さん 河村隆一さん 絢香さんを聴けて最高だったべさ。

その後・・・焼き肉を食べにGO!

        

まずはカルビを焼いて その後は食べるのに夢中で写真は撮ってないべさ(´・ω・`)

ご飯を食べなくては気が済まないんで

        

石焼きビビンバを食べて お~ほっほw

              

こちらは海鮮ビビンバだよん。(一緒に行った相棒が食べたんだべさ)

んでもって 〆はお店からのサービス\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

        

これでお口もさっぱりして ごっきげんだったべさ。

このお店には実はVIPルームが在って 誰にもわからない感じになってるんだけど なんとそこには

野音に出てた人の姿が ちらほらと見え隠れしたのは内緒の話だよん。

どうしても見たくてたまらなくて とある方に無理にお願いして写真を撮っていただいたけど それでも見たい乙女心♡ ついに 撮ったべさ

         

昨日の記事で書いた老舗百貨店の作品の夜の姿 いいべ~~

おら うっとりして見入ってしまったべさ。

ちなみに昨日の人では63万人 3日間で203万人の人出があったそうだべさよ。

こうやって ぐりりん村の夏祭りは終わったべさm(_ _)m

       

昨日はブロペのなっぱの俳句頂上決戦に応援してくださってありがとさま。

朝起きたら なっぱの俳句コーナーに王冠が光輝いていたべさ。

今日も頂上決戦に進出してるようだけど このままではなっぱにこのブログ事乗っ取られそうな予感がしてきたのは言うまでもないべさ。

亜里沙さまの企画でリヴリーの商標を作っていただきました。

                       

こんなにめんこい商標を作っていただきありがとさまm(_ _)m

とってもうれしいべさ(`・ω・)b


nice!(121) 
共通テーマ:blog

nice! 121

カプの逆襲 orz南国ぱん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。