SSブログ

空を飛んで! [うんまいパン]

じゃかは この夏どこにも行けなかったけど仲良くしてくれてる方は海だの山だの 行ったべさ。

お土産はいっぱいいただいたけど その中でもルンな組み合わせのをジュージューして食べたべさ。

ルンって言うのはね・・・

        

これは、近所の美しいお姉様が南国に行った時のだべさ。

んでもって・・・

       

これが うーの友達がカナダに行ってうーの代わりにナイアガラの滝を見て 行きたかったとしょげてるうーにこれでも食べて元気出せって買ってきてくれたメイプルシロップ♡香りがすんごく良いんだべさ(`・ω・)b

美人のお姉さんのお土産のばななパンケーキをジュジューって焼いてるとたまらないくらいお腹が空いてきて 苦しいべさ。

ほい。できあがり~

そこにメイプルシロップをトロトロ掛けて

        

ちっくら不格好だけど じゃか特製のパンケーキが出来上がりだべさ\( ̄▽ ̄)/

どれどれ まんず一口 パクッ!

これは これは空からやってきた 愛と情けが溶け合った夢のような味だべさ。

おら 夏バテしてるわんこみたいにエアコンの下でまったりしてたけど なんだか なんだか尻尾がブンブンうなるようにパタパタしてきたべさ。

あの日は起死回生気分でご馳走さまだべさ\( ̄▽ ̄)/!


nice!(111) 
共通テーマ:blog

nice! 111

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。