SSブログ

奇妙な伝染病(・▽・;ノノ [むふふw]

昨日は 励ましのお言葉ありがとさまでした。

じゃかは・・・急病にかかり 演奏会をそっと抜けてあるところに行って治療してきたべさ。

実は 重度な伝染病にかかってどうしても即座にある個体を体内に入れなくては禁断症状が現れるんだべさ。

おお!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ここが 緊急治療をした場所

         

患者達は行列を作って待つんだべさ。

         

出来上がった薬剤は・・・余分な所をはさみでちょんぎり

        

この薬袋にできたての熱々を入れて

        

ほーら!これを食べたら

        

カンフルが頭の先から尻尾まで入ってるから

たちまちてんこ盛り元気になって また会場へ向かったべさ。

こうやってじゃかのハラヘリ病は解決したんだべさ。

だって 会場の近くで新装オープンなんてなったら絶対に行きたくなるよねん。

ぱりぱりでうんまかったべさよ~~

小倉餡もクリームもすっきりした甘さで これはいいべさ!

なんてまったりしてるけど これからまた行ってくるねん。

今日は監視がついてるから脱走できないみたいだべさ(´・ω・`)


nice!(111)  コメント(47) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 47

コメントの受付は締め切りました

じゃかちゃん うーちゃん おはようございます!
きょうは朝からおじゃまします

「急病」ってビックリしたけど どうやら簡単な(?)治療で済んだみたいだね!
餡子がはみ出してる!
寒くなってきたから余計に美味しそうに見えます!
by (2007-10-14 08:29) 

matsui

腹へリ病は全国で蔓延している模様です。^^
私も患者かも。^^;
by matsui (2007-10-14 08:42) 

急病!!! (◎◎*) ドキィッ!一瞬驚きましたが、
美味しそうな薬剤で、すっかり元気になったようで
安心しました~♪( ´▽`)=3 ホッ
クリームの方、食べた~い!!!
by (2007-10-14 08:47) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
病気だ病気だ!!(* ̄m ̄) ププッ

たいあんきちじつ。。。(#^.^#) ニョホ
なかなか、おもしろい店名でし!!!

また今日もがんばってね!!!
by かさっぴー (2007-10-14 08:57) 

影〜kage〜

ほんまに病気になったかと思ってビックリしたわー!
悪い冗談は やめてけろ[はぁっ]

演奏会お疲れ様でした(*^。^*)
ちょっと ひと安心ってとこかなw
by 影〜kage〜 (2007-10-14 10:00) 

こばるとくれよん

おお~急病と聞き心配したけど快復早そうで安心。
でもお薬を持つ手の親指にバンソーコーが・・・
全身使っての演奏特訓のせいだべか?
by こばるとくれよん (2007-10-14 10:03) 

お散歩爺

「ある個体を体内に入れなくては・・」便秘の座薬を入れるのかと思った、笑
演奏会サボって鯛焼きとは美味いことやってるね、爺にも一つくれ!”
by お散歩爺 (2007-10-14 10:05) 

ハルル

急病!?大丈夫でしたか!?ハラヘリ病ですか!
おいしそうなお薬で、治ってよかったですw
お薬、あつあつでおいしそうですw
今日の演奏会も、頑張ってくださいね!
Fight!!
by ハルル (2007-10-14 10:47) 

アキ

病気ー!?ってビックリしましたよ…(^_^;)
そっと抜けてハラヘリ病の治療ですか。美味しそうなお薬ですねえ♪
by アキ (2007-10-14 10:57) 

piano

立派なたい焼き!
あんこはダメだけどクリーム入りなら大丈夫(^^♪
食べたいよぉ!
by piano (2007-10-14 11:37) 

もにょち

何事~!!!!!?[あわわ]
ッて思ったら、そういうことかぁw
おいしそうなたい焼きッ[おんぷ]
演奏会、楽しんできてけさいん[はぁと]
by もにょち (2007-10-14 11:40) 

蜜柑

Σえぇぇ伝染病!(゚д゚ノ)ノ
あれ、かわった治療所ですな…と思ったら、
ハラヘリ病でしたか!(笑
小倉もクリームも大好きですw(o´∀`o)
最近食べてないので食べたくなってきました!

おぉ!今日も発表があるのですね!
応援してまする~っ(`・ω・´)ゞ
by 蜜柑 (2007-10-14 11:42) 

ゆきぽん

やだぁ!!じゃかちゃん(>_<)
ほんとに病気なのかと思った!!
それも伝染病とかいうから
オタフク風邪?って思ったヾ(--;)ぉぃぉぃ
良かった、腹ヘリ病で(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
by ゆきぽん (2007-10-14 11:50) 

きぃ*

早急な治療ができて 良かったどすなぁ~♥
しかし、アンコぎっしりだねぇ。
いつも美味しいものにありつけて umikoしゃん、いいなぁ。
by きぃ* (2007-10-14 12:16) 

Azumino_Kaku

アンコが尻尾までしっかり入っていますね!
by Azumino_Kaku (2007-10-14 12:23) 

ハム子

手当てが早くてよかったべさ(^.^;)
by ハム子 (2007-10-14 12:29) 

インフルエンザにでもかかったのかと思った~
なんとおいしそうなたいやきさん・・・
これからの季節には最高よね(≧∇≦)
クリームのたいやき大好き♪
by (2007-10-14 12:30) 

くるみ

あんがぎっしり[ぴーっ]
美味しそう~[らぶっ]
by くるみ (2007-10-14 13:25) 

nico

途中まで真剣に見ちゃったじゃないのさ。
面白だけど。
by nico (2007-10-14 13:34) 

このこ

急病で伝染病…(lll´+д+)ノビックリしました[たらー]
確かに伝染病ですねw 薬局の前に患者さんがいっぱいw
よく効くお薬なんですね[はぁと]
今日は、監視の方も一緒に抜け出したのでは?
by このこ (2007-10-14 14:09) 

ciara

さすが食い意地同盟だ!!!

この時期にこの魚みると
胃がうずきます はい。
by ciara (2007-10-14 14:43) 

まあみん

すっすごーい!!
そんなにアンコがはみでちゃって!!
嬉しい悲鳴がでちゃいますね ^^
by まあみん (2007-10-14 14:58) 

hiro163hiro

余計な部分が好きなのにぃ…。
by hiro163hiro (2007-10-14 16:37) 

雪渦

それは大変な病気だ 一大事だ§^m^§
それにしてもあま~いお薬ですねww
by 雪渦 (2007-10-14 16:38) 

しきみ

しっぽまでぎっしり餡子、たい焼き食べたい・・・。
by しきみ (2007-10-14 16:44) 

一瞬本気で心配した私が馬鹿でした・・・il||li _| ̄|○ il||l
でも、タイヤキおいしそうです。昨日たこ焼きを食べながら、タイヤキもいいな~などと思っていたのです。両方食べればよかったです。
by (2007-10-14 17:01) 

ぴーすけ君

急病!!! 一瞬驚きました。
美味しそうなタイヤキ♪並んで買ってみたいです^^
by ぴーすけ君 (2007-10-14 17:30) 

ユキ

タイヤキっておいしいよね~!!
そうそう、あのカリカリとかね!うんうん。
病気が治ってよかったぜよ!
by ユキ (2007-10-14 17:36) 

まきつん

笑いましたwww
最初治療した場所、ってのを見て
Σ゚Д゚「何ここ!?怪しくないですか!?大丈夫か!?」
と本気で焦りましたw

たい焼き・・・・あたしも食いたいです(´・Q・`)じゅるる
by まきつん (2007-10-14 19:06) 

私も急病と見たときはちょっとビックリしたけど
タイヤキね~♪美味しいよね~。
無性に食べたくなる時あるよね~(笑)
by (2007-10-14 19:20) 

お久しぶりです!ちゃおちゃです!!!!(((滝汗
一ヶ月ぶりに…申し訳ないですー;;
で…来てみたら!急病×伝染病?!?!
すごい驚きましたよー!笑
治って何よりです♪(●´艸`)
タイヤキ…久々に食べたくなっちゃいましたぁ…
by (2007-10-14 19:49) 

neko-san

あんりゃ~、めっちゃうまそうな
とっと焼き!
明日のお仕事の準備で、てんてこまいだったんだっ
演奏会は、うまくいったのかなぁ~♪
by neko-san (2007-10-14 19:54) 

nishiken

急病!重度な伝染病!!Σ(゚Д゚;エーッ!

最初びっくりしたけど、ああよかった。
それにしてもうまそうな鯛焼きだな~。
久しぶりに食べたい。 
by nishiken (2007-10-14 21:23) 

この伝染病、手が震えない?

これは、禁断中毒。薬物の
いや、アン子中毒です。

保護施設に入れないと
どんどん太るよ。
by (2007-10-14 21:46) 

ナベちはる

重要な伝染病!?(((( ;゚д゚))))
でも、鯛焼きの絵が描いてある診療所なんて変わってるな~と思っていたら・・・(;^_^A

だんだん鯛焼きが恋しくなってきました[らぶっ]
by ナベちはる (2007-10-14 21:57) 

tamaki

餡子にクリーム。。。
たい焼きって頭から?シッポから?
どっち派ですかぁ~??(笑)
by tamaki (2007-10-14 22:04) 

NightMusic_star

 ノ” ←しっぽ
U ̄ω ̄*U

いいなーwww
by NightMusic_star (2007-10-14 22:41) 

no_nickname

でーたー!
中まであんこがみっちり!充実の食べ応え!
私は今日2匹食べましたぜよ!
by no_nickname (2007-10-14 22:46) 

桂小太郎

鯛焼きであったのか。[わはっ]一瞬焦ったぞ。[あせっ]最近はクリームが入った鯛焼きがあるのだな。[おんぷ]俺は鯛焼きは好きだが滅多に食わんな。[はてな]理由はようわからんのだが……。[はてな]
by 桂小太郎 (2007-10-14 23:21) 

ゆりあ

すご~い、あんこがはみ出してるΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
でも、おいしそう~^^
行列なしてるのもわかるね~^^
クリームもたっぷりだ~v^^v
by ゆりあ (2007-10-14 23:25) 

銀の猫

煙を吐かずにはいられない病気かなと思ったら、そちらでしたか(^-^);
治しても治してもまた罹ってしまうけど、治療は嬉し楽しいものですね♪
by 銀の猫 (2007-10-14 23:36) 

(。・_・。)2k

あ~ くり~む うんまそ~
パリパリなの? そんでもって甘すぎないの?
あ~ん たべた~い~
by (。・_・。)2k (2007-10-15 00:31) 

ishikawa

寒いときに、ホクホクのたい焼き食べると、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね…。
ひっさしぶりにたい焼き食べたくなっちゃった!!
by ishikawa (2007-10-15 01:25) 

でーも

私は外カリカリ生地はもっちり、あんこ少な目のたい焼きが
大好きですー♪(´¬`*)ジュル
近所に美味しいたい焼きを作るお店があるので寒くなると
ついつい行きたくなりますw
by でーも (2007-10-15 03:00) 

*ぴあの*

演奏会はいかがでしたか~お疲れさまでした♪^^
ああ~、私まで伝染病がうつったみたいです。たい焼きくれぇ~><
表面ぱりぱりで中しっとり、あんこが頭から尻尾からはみだしていて、
美味しそう~~(≧▽≦) 食べたいです~~!!
by *ぴあの* (2007-10-15 03:25) 

took

演奏会、お疲れ様でした♪
それにしても、クリーム食べたいなぁ・・・
近所にタイヤキ屋がないのが悔やまれます。。。
by took (2007-10-15 06:01) 

Baldhead1010

おらは、毎日「ワインワクチン」を打たねばなんねえからだになっちまっただよ^^;
by Baldhead1010 (2007-10-15 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。