SSブログ

わるじゃかびぃるw [むふふw]

これから英検を受けに行ってくるべさ。と言うことで昨夜は景気づけにいっぱいやってみたべさよ(`・ω・)b

       

うまそうだべ! 

子どもだって・・・たまにはいいべさ(`・ω・)b

うーがこの間 飲んでた黄金しゅわわわ~は・・・

       

これだけど・・・うーが、このビールを若者向きだって聞いて 「馬鹿者向き?だから良いんだ」ってつぶやいてたべさよ。おいしかったのか どうかは 不明・・・だってじゃかは呑めないべさ!

じゃかが飲んでみたのはこの間南端商店街で買ってきた駄菓子の一部の・・・

       

わるガキびいるだよん。

「懐かしいべさ」・・・

http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/2007-10-09

このわるガキびいるの味は 瓶で売ってるよい子のビールよりあっさりしててなんだか気の抜けた炭酸みたいにのぺ~ってした味だったべさ。

まるで今日のじゃかの英検を予言してるようだべさ。なんて言ってはいられない 

     今日もがんばんべ~!!

これが 終わったら 少しはゆっくりできると願って・・・

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいね。

じゃかは ずっと休み無し おでこのツートンカラーを隠しながら「おでこだけはのぞかないでけらっしゃい」とつぶやいて試験場へ行ってくるだで・・・何級受けるかって?乙女にそれは禁句だべさ。年がばれてしまうべさよ(つ´∧`)

      

昨日 更新が遅くなり コメントも受け付けず その件でご心配のメールいただきましてありがとうございました。ちっくら朝 忙しくてお昼に更新しましたが みなさんの所にコメントを書かせていただく時間的余裕が無かったため あえてコメント欄を閉鎖させていただきました。

いつもじゃか&うーのこと心配してくださって本当にありがとう!チュッ♡


nice!(106)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 49

コメントの受付は締め切りました

一番のりかしら~(^^)v
英検!!!p(^^)qガンバッテ!
こっちから、応援の念を送っときま~す♪
by (2007-10-20 09:00) 

ユキ

そのばかもの・・・いや、若者向けビールが
どんな味だったか、うーちゃま、教えてくれろーーー。
やっぱり、私はわるがきビールより
そのしゅわっとするやつがいいな~
(私がいた会社が今、キリンちゃんに飲み込まれそうで
大変なのだよーーー。)
by ユキ (2007-10-20 09:00) 

neko-san

放浪中に見つけたっ(笑
…あやうく、通り過ぎるところだった、、、。
だって、ビールの写真だったからヾ(- -;)

今日は、夜、飲み会なので
わるがきビールをゲットしたいなぁ~
→もちろん、いたずら用っ^^
by neko-san (2007-10-20 09:28) 

ラミーキッズ

お疲れ様で〜っす。(*^^)v
英検いい結果だといいですね。私も英語ペラペラ
しゃべれるようになりたいな〜。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-10-20 09:40) 

お散歩爺

一杯くらいなら良いよ・・・・・笑
英検頑張れ~!”
by お散歩爺 (2007-10-20 09:41) 

アキ

おー!英検ですか!がんばってくださいねー!!
わるガキびぃる…ワルそうな顔をしてますねえ…(^_^;)
by アキ (2007-10-20 09:45) 

ishikawa

英検がんばってー!!!
わるガキびいる、そのうちウチの王子が手を出しそう。。。??
by ishikawa (2007-10-20 09:50) 

雪渦

英検がんばれ!p§`・ω・´§q
わるがきの顔が最高にいいですw
by 雪渦 (2007-10-20 10:12) 

お久しぶりです[わはっ]
あたしも今日、英検受けてきました[にこっ]
わるガギびぃる、飲んでみたいです[らぶっ]
by (2007-10-20 10:22) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

スパークリングビール!!飲んでみた~い。
若者向きなんだね。そんじゃ、ぼく向きね。(#^.^#) ニョホ

英検p( ^ ^ )g ガンバッテ!って
合格するといいね。

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-10-20 10:28) 

ゆきぽん

う~ちゃまの飲んでたビール、私も飲んでみたよ。
味?
忘れた・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

じゃかちゃんのビールも
いいんじゃないのぉ!
英検合格したらビールで乾杯!だね♪
by ゆきぽん (2007-10-20 10:57) 

かさっぴー

鉛筆コロコロ~~~~~(#^.^#) ニョホ

ばんがっているかにゃ~~~~~~。。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~  <=チョト違うか。。

(⌒ ⌒; アセアセ
by かさっぴー (2007-10-20 11:16) 

わるガキびいるの絵がおもしろーい プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
英検がんばれっ!!
by (2007-10-20 11:43) 

いちご☆

スパークリングってところが 気になっているのよね~~
by いちご☆ (2007-10-20 12:00) 

ふらわー

そんなのがあるんですねぇ(゜∀゜)
子供のビールとかしか飲んだことないですw
駄菓子屋で見つけたら かってみよう
by ふらわー (2007-10-20 12:09) 

涼涼

英検がんばってね!!
by 涼涼 (2007-10-20 12:12) 

ぴーすけ君

わるガキびいる、面白いです^^
英検懐かしい・・・。
by ぴーすけ君 (2007-10-20 12:27) 

みゆき

こんにちはー!

とびっきりの笑顔!最高ですw
by みゆき (2007-10-20 12:40) 

たね

英検・・・ 懐かしい響きですね
英語が超苦手だった自分は受けることもありませんでしたw

27000nice!踏んじゃいました
これからもよろしくです~
by たね (2007-10-20 13:31) 

もにょち

27000nice!突破おめでとうございます☆彡
わるがきびいる、飲んでみた~い[おんぷ]
でも、あっしもうーさまがお飲みになったビールの味が気になります[らぶっ]
くいッと飲んで、あっしも試験に合格したいっす~[はぁと]
by もにょち (2007-10-20 14:00) 

影〜kage〜

そう、そう 今日は英検(T_T)

おへそもただれるっしょ!!
ただれたのかぃ?
by 影〜kage〜 (2007-10-20 14:00) 

piano

私も学生時代は英検受けたなぁ!
頑張ってね♪
by piano (2007-10-20 15:23) 

ゆりあ

英検、かなり昔受けたな~^^;
わるガキびいる、パッケージがかわいい^^
by ゆりあ (2007-10-20 15:33) 

とっち

こんにちは(^^)
コメントありがとうござます!いっぱいパワーをもらってますよ~~

ワルガキびいる どんな味か気になりますな~~~

毎日 忙しいようなので 無理しないでおいしいおやつで息抜きしてくださいね~~
by とっち (2007-10-20 15:38) 

蝶宮ひな

私も小さいとき飲んでたなあ[わーん]
by 蝶宮ひな (2007-10-20 15:40) 

蜜柑

わるガキびいる飲んでみたいですなw
英検頑張ってください~!(o´∀`o)

カレンダーメーカーで検索すると出てきますよぅw
by 蜜柑 (2007-10-20 16:08) 

しきみ

英検頑張ってきてくださいね~!!
・・・3級で挫折したしきみでしたorz
by しきみ (2007-10-20 16:39) 

英検ですか!
私もそろそろ受けなくては‥‥(´;ω;`)
頑張って下さいね(ノ)ω(ヾ)!!!

わるガキびいるって美味しいんですか!?
飲んでみたいですヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・
by (2007-10-20 17:01) 

けやき

じゃかちゃん、頑張れ〜[おんぷ]
by けやき (2007-10-20 17:57) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
英検 もう終わって帰ってきたかな?
どんな感じだったでしょ?
by (2007-10-20 18:04) 

みちる

スパーリング・・・昨夜夫が飲んでましたね~
今日は、私も飲んでみます!
by みちる (2007-10-20 18:08) 

さくママ

英検・・・確か私が中学の時に・・・・いやいや(^^;)
ここはお互いに黙っておくのがいいべさ!(笑)
でも・・・悪ガキビールやよいこビールよりも、ギネスがいいなぁ~(爆)
by さくママ (2007-10-20 19:52) 

ヒヨコ

検定が終わって帰ってきた頃でしょうか?
検定お疲れ様でした[にこっ]
わるガキびいるとっても気になります[はぁと]
セールス文句の『こどもはだまってわるガキびいる』、なんだか渋くてカッコイイです~(///∇//)
by ヒヨコ (2007-10-20 19:57) 

このこ

英検ですか!頑張って下さいねw
って、この時間じゃ、もうとっくに終って、きっと晩ご飯も終ってますね・・・
んじゃ、結果はどうでしたか?なんてw
私は、英語で生活していますが、英検は受けたことありません;;
だって、喋れても・・・、学校の英語は苦手だったし・・・(;^_^A アセアセ・・・
by このこ (2007-10-20 20:00) 

きぃ*

わるがきビール!
ここには珍しいモノがたくさんあって良いですなー
by きぃ* (2007-10-20 20:01) 

たろちぅ

どっかの集まりとかで、おぢちゃんたちのビールをこっそりとね、
わるガキびいるとちぇーんじしてみたいよね?ね?ね?
by たろちぅ (2007-10-20 20:58) 

ナベちはる

今回英検を受けていたら中間テストが一部0点になるところでした(中学生の体験入学の絡みで今日も学校があったため)^^;
さすがにそれは危ないと思ったので受けるのを後に延ばしましたが、それが正しかったかは今でも分かりませんorz

こんなことを思っている悪ガキなので、わるガキびいるが欲しいです(謎)
by ナベちはる (2007-10-20 21:45) 

こばるとくれよん

英検お疲れさまでした~ ま、ま、もう一杯いかがですか[わはっ]
by こばるとくれよん (2007-10-20 21:55) 

no_nickname

こどもびぃるってのもありますよね。
私は普通にビール飲んじゃうけど(笑
by no_nickname (2007-10-20 22:10) 

じゃかさん&うーさんのキッスを受け止めると、直後にカプちゃんの耳ドリルが飛んできそうで怖いです。[わはっ]
3万円のPC明日の夕方来るそうです。さぁ、動くかどうか。あまりにもお安いですからね~。どうでしょうかね~。
by (2007-10-20 22:29) 

tamaki

こんばんゎ~♪
私も今日はヘロヘロ~~~(´_`。)
なので明日ゆっくりお邪魔しま~す。。。
おやすみん・・・・Zzz
by tamaki (2007-10-20 22:33) 

(。・_・。)2k

泡が細かくてリアルw( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2007-10-20 22:49) 

meguru

お酒はたまに飲みますよー。
子供のビールもちょっと興味あったりします[にこっ]
by meguru (2007-10-20 23:14) 

桂小太郎

じゃか殿。英検を受けるのか。[ぴかっ]おお。頑張れ!!![おんぷ]陰ながら応援しておるぞ。[わはっ]
駄菓子でビールがあったとは!!![がーん]………知らなんだ。[たらー]
忙しそうだが無理だけはせんようにな。(ぼそ)[・・・]
by 桂小太郎 (2007-10-21 01:00) 

*ぴあの*

英検、お疲れさまです~。
『わるガキびいる』初めて見ました!ネーミングが可愛い~(≧▽≦)
しかも、「こどもは黙ってわるガキびいる」のコピーも渋いですね(爆)
by *ぴあの* (2007-10-21 03:08) 

はくま

英検お疲れ様ですー!
わるがきびいる・・・
確か駄菓子屋で子どもビールを売っているのは知っていましたが
まさかわるがきびいるとは・・・(笑)
by はくま (2007-10-21 05:25) 

took

英検・・・懐かしい!!お疲れ様です♪
それにしても、ほんとにビールかと思った。。。
これ、ちょっと飲んでみたいなぁ★
by took (2007-10-21 06:54) 

パキ

GEINNESS♡キリンスパークリング♡~じゃなかったわるがきびいるw
よい結果が出る事をお祈りしています(*゚v゚*)♪きっと大丈夫さっ!
実は私もこれから英検受けてきます。にひ♪
級は内・緒♡♪((*^-^)八(^∇^*))♪
by パキ (2007-10-21 07:31) 

Baldhead1010

good luck!! ^^v
by Baldhead1010 (2007-10-21 07:37) 

あんこちゃんまったりぺあ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。