SSブログ

まったりぺあ。 [むふふw]

終わったべさ\( ̄▽ ̄)/ これで夏休み明けからずっと忙しかった生活からやっと まったりできるようになったべさよ(`・ω・)b(エレクトーンのグレード試験は残ってるけどね) 市展に出品する絵・期末考査・模試・演奏会・英検 じゃかにとって一つ一つが大切で投げ出せなかった行事終了 ばんざ~い\( ̄▽ ̄)/ ただ昨日の英検のスピーキングで 訛らなかったかどうか それが一番心配だべさよ。頭の中では すべての言葉が訛ってるけど 話してる言葉は一応標準語なはずなんだけどねん なじょだったべ?みなさんが応援してくださったから そのあったかい気持ちできっとうまくいってると思うべさよ。

本当にありがとうございました<(_ _)> 

じゃかは 自分にご褒美だと 英検が終わってから・・・

プロント・カフェで 「さつまいもとりんごのタルト」と「カフェオレ」のケーキセットを食べてきたべさ。

だって 疲れてたし お腹も空いたし・・・家に帰る途中お店の前に飾ってあっておいでおいでするから ついフラッと・・・

ほーら うんまそうだべ!?

        

お店でパッカーンは 出来ないと思うべ!

残念!じっくりみてけらっしゃい!

        

ケーキだもん 最初からパカーンされてたべさよ( ´艸`)ぷぷ~w

さつまいもさん りんごさんがごろごろしてるんだべさ。

うまうま うまうま 

これって この季節にぴったしだべさw

こくがあるさつまいもさんとさっきりしてるりんごさんのまったりペアが じゃかを癒やしてくれたべさよ~

 


nice!(94)  コメント(38) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
蜜柑

恐れ多くも1番乗りさせて頂きましたっ(゚д゚ノ)ノ
英検お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

ホントに秋にぴったりですねぇー
さつまいもとりんごがキラキラ輝いてますなw
とても美味しそうです~!( ̄¬ ̄)
by 蜜柑 (2007-10-21 08:34) 

雪渦

色々とお疲れ様でした§^。^§
おいしそうですね
リンゴのケーキも大好きなんですよ・・・・よだれが・・・w
by 雪渦 (2007-10-21 09:06) 

アキ

英検おつかれさまでした〜♪
今度はグレードですか〜がんばってくださいね(・∀・)9
ポスペはあれからまた問い合わせをしてみたけど返事がこない…迅速な対応は期待しちゃダメなのかもしれないですねえ…o(ToT)o
by アキ (2007-10-21 09:24) 

お散歩爺

英検おつかれさまでやんした~♪後は結果待ちだんべ~。
んめ~もん食ってるだなや~。umiko ちゃんも爺も標ずん語だがらえがったな~。
by お散歩爺 (2007-10-21 09:29) 

ゆきぽん

じゃかちゃん、いろいろお疲れ様でした(^◇^)
学生って結構忙しいんだよね。
でも美味しそうなご褒美、いいんじゃなぁーい( ̄∇+ ̄)vキラーン
by ゆきぽん (2007-10-21 11:34) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

鉛筆うまくころがった??

>どこに行くの?
ぼくも鉛筆ころがしにころころ~~って。。。
では、では。
by かさっぴー (2007-10-21 11:40) 

hinano

さつまいもとりんごって
最強のコンビだべさ!!(はぁと)
by hinano (2007-10-21 12:17) 

れィ☆

わわわわわっ!!おいしそう・・・w
by れィ☆ (2007-10-21 13:17) 

おいしそう[あわわ]
by (2007-10-21 13:39) 

tamaki

お疲れ様~(^-^)
私も一昨日プロントでお昼パスタランチ食べちゃったよーん♪
by tamaki (2007-10-21 14:08) 

ユキ

さつまいも、本当に好きなんだねーーー!!
by ユキ (2007-10-21 14:14) 

ふらわー

おいしそうですーーーー(*´∇`*)
お腹がすいてきて ぐうぐうなってますw
そういえば この前 紹介されていた
「わるがき びいる」 発見したので 購入して飲みましたw
ブログにのっけてるので 良かったら★
by ふらわー (2007-10-21 14:35) 

ishikawa

お疲れ様でした!!
ご褒美ケーキもいつもより美味しく感じられたのではありませんか?
by ishikawa (2007-10-21 14:51) 

もにょち

お疲れ様でした~♪
秋ですね~秋ですね~[はぁと]
おいしそッ[らぶっ]
これは癒されること間違いなしですよ~[はーと]
いいなぁ[ぴーっ]
by もにょち (2007-10-21 15:37) 

雪渦

もしかしなくても・・・・§ ̄д ̄;§
うちの子もかじったような・・w
by 雪渦 (2007-10-21 15:43) 

こばるとくれよん

いろいろお疲れさまでした。よく頑張りましたね!
黒ゴマもいいポイントですね~食べた~い
by こばるとくれよん (2007-10-21 16:08) 

お疲れ様っした!
素朴な疑問・・・じゃかさんって、お菓子食べない日ってあります?
食べないとエネルギーが切れてそのままのポーズで止まってしまいそうですよね。

PC来たんですが・・・モニターが、モニターが付いてない・・・
私勘違いしてたんですねぇ。モニター買わないと・・・今使ってるのでは、差込口が合わなくてつながらないんです。VAIOなんですが。そねさんのかぱ~~~~!
by (2007-10-21 17:23) 

umiko

お菓子食べない日 あるべさ。
でも その夜はお菓子の夢を見るべさ。
by umiko (2007-10-21 17:23) 

影〜kage〜

夕食前にツライものを見てしまった。。。
うんまそぉ~~~[はーと]
最近 ケーキとか食べてないや・・・(ToT)/~~~
by 影〜kage〜 (2007-10-21 17:58) 

らさみさ

美味しそぉ~
女のコの好きなモノですよねぇ~
お芋さんは。
あぁ~食べたぁ~い。
by らさみさ (2007-10-21 18:29) 

neko-san

でりぃしゃすぅ~!
…寝不足、、、。はやくねよぉ~っと。
by neko-san (2007-10-21 19:45) 

このこ

お疲れさまでした♪ すごい色々、たくさんあったんですね・・・
んで、このタルト!すっごく美味しそう~[はぁと][はぁと]
食べたいなぁ;;日本の美味しいケーキ、米上陸しないかな;;
by このこ (2007-10-21 19:51) 

くるみ

さつまいもとりんごのタルト!!!
おいしそう~~~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
by くるみ (2007-10-21 19:57) 

パキ

沢山頑張りましたね^^お疲れ様でした(*^―^*)
by パキ (2007-10-21 20:37) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
英検 お疲れさまでした~!
タルト美味しそうだね!
サツマイモとリンゴ どっちも大好きです!
by (2007-10-21 21:05) 

nice!&コメント有難う御座いました[わはっ]
英検、お疲れ様です[おんぷ]
ケーキ、美味しそうですね[らぶっ]
今はおいもが美味しい時期でしたねw
by (2007-10-21 21:17) 

meguru

この組み合わせ良いですねー。
季節感も出ているので
秋を満喫できそうです[わはっ]。
by meguru (2007-10-21 21:19) 

「英検の面接対策」

英語スクールの見学に行く。
無料で、グレードのテストをやってくれるよ。

後日、勧誘の電話があります。
そのときは、YMCAとかELSに行くことにした。
といって、断ります。
by (2007-10-21 22:03) 

ゆりあ

英検お疲れ様でした~^^
それにしても、つやつやしておいしそう~v^^v
サツマイモとりんご、相乗効果でおいしさアップですね^^
by ゆりあ (2007-10-21 22:16) 

氷白蓮

お疲れ様でした。自分へのご褒美、大事ですよ。
タルト、美味しそうです。エネルギー補給ですね。
by 氷白蓮 (2007-10-21 22:22) 

ナベちはる

行事、お疲れ様でした☆彡
さつまいもとりんごの組み合わせの入ったタルト、とても美味しそうです[はーと]
by ナベちはる (2007-10-21 22:25) 

tsuka

秋は芋だべさー!ナイス ( ̄一* ̄)b
by tsuka (2007-10-21 22:54) 

たろちぅ

じゃかちゃん、まったりんこな季節到来?
よかった。よかったね^ー^
by たろちぅ (2007-10-21 23:06) 

いちご☆

お疲れ~~!! とりあえず よかったね!
by いちご☆ (2007-10-21 23:13) 

no_nickname

お疲れ様でした~!
お菓子の夢を見ながらゆっくり休憩してくんなはれ~。
by no_nickname (2007-10-22 00:17) 

*ぴあの*

長期戦、本当にお疲れさまでした~!!
ひとつも投げ出さずに頑張れて、よかったですね!!
頑張った事ぜ~~んぶ、じゃかさんの「み」になったはずですよ~!
もちろん、この美味しそうなタルトも( ̄▽ ̄*)キャハ
by *ぴあの* (2007-10-22 04:35) 

Baldhead1010

英語の訛り・・・ブッシュ大統領の訛りはすごいから、心配ないよ^^
by Baldhead1010 (2007-10-22 05:55) 

マクノスケ

おはよーさん!ビールにケーキ美味しそうだねー。
今日の記事また見に来るよ。
これから病院に行ってくるねー!
by マクノスケ (2007-10-22 08:01) 

わるじゃかびぃるw仏蘭西ふぇぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。