SSブログ

土曜サスペンス劇場  ーじゃかは見た!- [なんだって]

さぁ~ みつめなさい 画面に近づい~て・・・♪

        

朱の色に染まった雨水・・・そのミステリアスな現場は暗闇だった。


                             じゃじゃじゃじゃ~ん

追記 これは傘が色落ちしてる それだけですから・・・ ちょっとやってみたかっただよ。


nice!(104)  コメント(52) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
雪渦

とりょあ~§`0´§
じゃじゃじゃじゃ~ん・・・・・・・・色落ち?w
by 雪渦 (2007-10-27 08:37) 

マフィン

あら・・・爆笑。
by マフィン (2007-10-27 09:10) 

アキ

んんんんん?
サスペンスでミステリアスなんですね〜!
by アキ (2007-10-27 09:17) 

お散歩爺

何だよ~・・・それだけかよ~!”
それはう~ちゃんのしょんべ○じやないの。
by お散歩爺 (2007-10-27 09:45) 

neko-san

???
久々に、来ると、これかっ@@)~
う~ん、みすてりあすw
by neko-san (2007-10-27 09:50) 

ユキ

もう1分以上見てるよ・・・
傘が色落ち??したの??
by ユキ (2007-10-27 09:59) 

umiko

エーン[わーん]
あんまりにもその色が[はてな]だったから出してみたけど
じゃかころ 始まって以来の不評
ガビーン[あせっ][がーん][たらー]
傘色落ちしないべ ふつうなら[えーっ]
知り合いの家に行った帰りみただよ。
たまげたんだべさ
by umiko (2007-10-27 10:08) 

しきみ

??
何か凄い仕掛けでもあったのかと思っちゃったデス
by しきみ (2007-10-27 10:14) 

じゃかちゃん うーちゃん こんにちは!
俺はずっと見てたけど 何だか分からなかったです(>_<)
傘が色落ちしちゃったの?
はじめて使った傘なのかな? それともずっと使ってる傘?
なんで色落ちしちゃったんだろうね??
by (2007-10-27 10:48) 

ishikawa

か・・・家政婦は見た!ですね☆
そーいえば、最近サスペンス観てないなぁ。。。
by ishikawa (2007-10-27 11:19) 

umiko

isikawaさん 待ってました!
その突っ込み ずーっと待ってただよ。

今日は 突っ込んでけらっしゃい。
by umiko (2007-10-27 11:20) 

オックン

食べ過ぎて吐いたのかと思ったよ(○゚Д゚)コワィョ
by オックン (2007-10-27 11:49) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

1~2分見たけど???
下の注意書きを見たけどやっぱり????

人間の頭に考えていることが口から出ると
いうけど。。やっぱりそうかな。。。

ぼくには「かすてら」に見えました。。
やれやれ。。。・・・〓■● バタッ

いまね、リブのりあイベントにきてますが~~~~~~
げ~~~~~~~~!!!!
雨はリブぴ~ぷるには、関係なかったみたい。

11:30にSTUDIOに着いたけど
15:00からの整理券だった。。。
これから3時間先に買い物するかな。。。。。
渋谷まで戻るか。。。。。

ちょっと早いけどお昼ごはんを食べながら
かんがえよ~~と。。

雨が強くなったらここにいるかな。。。
では、では。
by かさっぴー (2007-10-27 12:04) 

(。・_・。)2k

傘が色落ちしたら大変じゃん!
服に付いたら落ちなくなるんじゃないの?
by (。・_・。)2k (2007-10-27 13:20) 

neko-san

な~んだ^^;
今日は、ヨーカ堂で、ワゴンセールにいた、
ぱぺっと牛くんを買ってかえって
遊んでいます(笑 …かえるくんも買えばよかった…
by neko-san (2007-10-27 13:28) 

シア

一瞬何のサスペンスかと・・・!!(あ
色落ち凄いですな・・・。
こうもり格好いいですよねb
by シア (2007-10-27 13:30) 

らさみさ

テテテテ
テテテテ、テぇテぇ~♪...
とは、また違うのかにゃ?
by らさみさ (2007-10-27 14:39) 

hinano

こんにちは 市原●子です!
私みてしまったんですの・・・・・
だんなさまが奥様に傘を・・・・・・・

さしてあげていました。

あら
あなたありがとう

ははは
大事な妻に風邪をひかせるわけには^^


以上 家政婦からのloveレポートでした。
by hinano (2007-10-27 14:47) 

( ̄ω ̄;)!!傘って色落ちするの・・・
by (2007-10-27 14:48) 

U3

ちっともサスペンスにならないところがumikoさんの良いところ!
by U3 (2007-10-27 15:32) 

piyo

傘の色落ち?!
電車とかバスで人の服に付かないといいけど・・・
by piyo (2007-10-27 15:44) 

piano

うーさんも食べ物以外の記事を書くんだねぇ(笑)
by piano (2007-10-27 16:29) 

ぴーすけ君

傘の色落ち・・・∑(゜▽゜ll)
中国製???
by ぴーすけ君 (2007-10-27 16:36) 

ゆきぽん

あははは!
そんな、じゃかちゃんが大好き!
by ゆきぽん (2007-10-27 16:38) 

ユキ

突っ込んで欲しかったのか・・・
by ユキ (2007-10-27 16:50) 

マクノスケ

あ!例の画像処理のヤツ!素敵!ステキ!!
上手く写ってるー!!!
色落ちするミステリーアンブレラ(笑)の怪しい雰囲気が出てるよー!!
しかし、色落ちは困るよねえー。
by マクノスケ (2007-10-27 17:40) 

新しい傘だったんだね~!
防水スプレーかけておくと
水はじいて、いいと思います~
by (2007-10-27 17:51) 

台風だ。傘を買い換えよう。
by (2007-10-27 17:57) 

umiko

そうだ!色落ちしない傘を買おう!
by umiko (2007-10-27 18:09) 

赤い傘から赤い雨水が・・・[あわわ]
ミステリアスですね・・・[たらー]
by (2007-10-27 18:43) 

ゆりあ

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
傘ってあんまり色落ちしないよね^^;
っていうか見たことないよ。
今日は、台風で傘1本壊れちゃったよ~(ノд-。)クスン
by ゆりあ (2007-10-27 18:55) 

ciara

びっくりしたよ~!

そういえばね なっぱ君が遊びにきてました
次回アップするねw
by ciara (2007-10-27 19:06) 

いちご☆

説明されても そう思えないなあ
なかなか 素敵!
by いちご☆ (2007-10-27 20:21) 

ヒヨコ

傘の色落ち…
知らずに訪れてきた人にはまさにサスペンスですね(´ω`;)
by ヒヨコ (2007-10-27 21:00) 

ラミーキッズ

あ〜、びっくりした〜。
事件かと思ったじょ〜。(^_^)b
by ラミーキッズ (2007-10-27 21:17) 

miya_gon

あ~わからない[わーん]
by miya_gon (2007-10-27 21:38) 

とっち

こんばんわ☆
笑いましたよ~~
でも傘の色落ちって初めて見ましたよ~~(笑)
どこかに置き傘してて赤い水が 流れてきたらちょっとびびっちゃうかも(^^;)
by とっち (2007-10-27 21:42) 

のーず

火曜サスペンスの雰囲気出てました[くんっ]
by のーず (2007-10-27 21:56) 

ハルル

ほっ、ホラーですね!サスペンス!
そのあとに刑事さんが来て・・・・・w
ちゃらららっちゃらららっちゃ~ら~♪(火サスのCMに入る前のあの曲です)
傘も色落ちするのですね~。
赤い雫がたれているとびっくりしますよね!
by ハルル (2007-10-27 21:57) 

meguru

いい感じにぼかした写真ですね~。
サスペンスの香り[にこっ]
by meguru (2007-10-27 22:11) 

ナベちはる

事件があったのかと思いました~[あわわ]
傘も色落ちするんですね・・・φ(。。;)メモメモ...
by ナベちはる (2007-10-27 22:25) 

no_nickname

じゃ・じゃ・じゃーん!
じゃ・じゃ・じゃーん!
犯人は私だ!!
by no_nickname (2007-10-27 22:31) 

hiro163hiro

「秋の長雨 みちのく殺人事件」by片平なぎさ?
バッグの持ち手やポケットの革部分が色落ちして、大変な目に
会った事があります(´・ω・`)
by hiro163hiro (2007-10-27 22:41) 

きぃ*

でたでた!
サスペンス劇場だぁぁぁ
by きぃ* (2007-10-27 23:06) 

パキ

色落ちする傘!ミステリアスだー。
作った本人はこの事実を知っているのだろうか?
教えてあげたいじょ~この傘、最後には白くなるんだろか?
(☆。☆)おお!
by パキ (2007-10-27 23:06) 

昔、傘殺人ってありましたね。怖いですね。
犯人は現場に戻る!凶器はどこへ!!
じゃかさん、さあはくんだ!
by (2007-10-27 23:23) 

ひめしゃら

殺人現場・・・・(笑)
傘が赤く染まるまでとは恐ろしいwww
by ひめしゃら (2007-10-27 23:36) 

このこ

(´;ェ;`)ウゥ・・・びっくりした(>y<)ププッ
なにごとかと、思っちゃった・・・画面をじーっと見つめちゃったじゃないw
うちのブログでの、コタくんとのコメントのやり取りが、すごくおもしろかったので、更新をしたくなかったのですが・・・シャスタが更新してしまいました(^。^;)
ブログ更新をサボっていた間の、たのしいやり取りを楽しませて頂きました~(*≧m≦*) ありがと~☆
by このこ (2007-10-28 00:33) 

傘って色落ちするんだー!!
それは知らなかったぁ~。
サスペンスさながらですね^^;
by (2007-10-28 01:01) 

桂小太郎

成る程な。[ぴかっ]色落ちした色が雨水に混じって流れ落ちておったのか。[あせっ]
では、言うぞ。じゃか殿もめんこいめんこい~♪[わはっ]
by 桂小太郎 (2007-10-28 01:51) 

たろちぅ

あ、あれ?うにゅ?
by たろちぅ (2007-10-28 07:07) 

Baldhead1010

娘が京都へ遊びに行ってるから、静かだ^^
by Baldhead1010 (2007-10-28 07:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。