SSブログ

おやつけねどわっさすっど! [むふふw]

待ちに待ったかぼちゃ祭り(ハロウィン)が目前にやってきたべさ。ブログの題名の下に「おやつけねどわっさすっど!」って書いてたらぺんぎん村のユキ姉ちゃんがじゃかにおやつを送ってきてくれただよ!!

        

わーい!わーい!うれしいべさよ~~\( ̄▽ ̄)/

中身は何かな?くんくん・・・ぱかーん!

        

\( ̄▽ ̄)/ お菓子だ!ボールペンだ!ラブレターだ!

早速 お菓子をご馳走になるべさ。

        

リーフパイ・チョコクッキー・ナッツクッキー 全部じゃかの大好物だべさ。

 クッキーが入ってたケース・・・

        

 愛嬌たっぷりのどてかぼちゃ。

これは食べないで飾っておくべさ。

ユキ姉ちゃん ありがとう!

ユキ姉ちゃんにだけはイタズラしないでおこうと今のところ思ってるべさ(`・ω・)b

おやつけねどわっさすっど!

31日は ハロウィンだねん。

        

ちっくらおやつもらいに歩くから じゃかが満足する量におやつがなるまでお休みするねん♡


nice!(153)  コメント(56) 
共通テーマ:blog

nice! 153

コメント 56

コメントの受付は締め切りました

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
カワイイプレゼントだね~!!!
昨日、子供達が仮装して何処かへお出かけする姿を
見かけました~(*^。^*)
私の子供の頃は、ハロウィンって行事は無かったわ~^^;
by (2007-10-28 09:35) 

アキ

お菓子もらえてよかったですね〜ケースかわいいですww
おやついっぱいもらってきてくださいね(^-^ )
by アキ (2007-10-28 09:49) 

蜜柑

素敵な贈り物ですなーw(*´ω`*)
かぼちゃが可愛いです!

いつも麦茶と牛乳しか飲んでませんが、(笑
よし!今日は久々にジュース買ってみます~!(`・ω・´)ノ
by 蜜柑 (2007-10-28 09:51) 

ユキ

じゃかちゃんにどんな「わっさ」されるかと思うと
夜も眠れなくて・・・・

これでダイジョウブかな???
by ユキ (2007-10-28 10:04) 

お散歩爺

今丁度お茶の時間なんで~す。
お茶菓子を少し分けてください。
爺が飲んでたのはウォツカのウーロン割です。美味しいよ~♪
by お散歩爺 (2007-10-28 10:06) 

くるみ

まさに!ハロウィンを感じれる素敵なプレゼント[はぁと]
いいな~[おんぷ]
中に入ってたお菓子も、センス抜群[わはっ]
by くるみ (2007-10-28 10:39) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
見つけたよ!!!送ってあげたいけど。。。。。
へっく~~しょん。。(* ̄m ̄) ププッ
帰ってからすぐ、しゃわわわ~~を浴びたからだいじょうび。
(#^.^#) ニョホ

いいな♪♪♪いいな♪♪♪
おかし~~~~~~~~~!!ほしい~~。(#^.^#) ニョホ
送ってもらったんだ~。。偵察!!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-10-28 10:45) 

いっぱいお菓子もらってきてね!
それまでゆっくりお休み~(^ω^)
by (2007-10-28 11:05) 

すてきなプレゼントですね~
そっか・・もうすぐハロウィンだ。
by (2007-10-28 11:40) 

こばるとくれよん

おいしそうなおやついっぱいでよかったね~
私もお菓子もらいに歩きたくなっちゃったよ
by こばるとくれよん (2007-10-28 11:44) 

ishikawa

かわいいプレゼントですねっ♪
ホントに愛嬌たっぷりのどてかぼちゃ☆
by ishikawa (2007-10-28 11:50) 

piano

きゃー!カワイイ!美味しそう(^^♪
いいなぁ~~~~♪
by piano (2007-10-28 12:00) 

piyo

すごい!!
請ったパッケージだね~w
by piyo (2007-10-28 12:18) 

いちご☆

ユキさん センスいいじゃん! よかったね~~!
by いちご☆ (2007-10-28 12:20) 

ゆきぽん

ユキちゃんナイスチョイス♪
良かったね、じゃかちゃん(^◇^)
じゃーわたしは
じゃかちゃんがうちに悪さしにきたら
美味しいお菓子をあげるからねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
待ってるじょ!
by ゆきぽん (2007-10-28 12:28) 

とっち

こんにちは~~(^^)
今日はすご~く天気も良くって気持ちイ~~日曜日だね^^

わ~~すごい!!
可愛い贈り物だね~~
嬉し 美味しい送りモノに顔がゆるんじゃうね~~
いいな~~うらやましいにゃ~~
by とっち (2007-10-28 12:56) 

すごいプレゼントですねぇw
カワイイですし美味しそう・・・(ジュル
by (2007-10-28 14:41) 

NightMusic_star

ニャー(ФωФ)ノシ☆
by NightMusic_star (2007-10-28 15:17) 

hinano

ハッピーハロウィン^^
あとでメッセしましゅ
by hinano (2007-10-28 15:26) 

段バールの写真は、かぼちゃがオレンジ。
下の写真は、かばちゃが赤。

まちがい、見っけ!!
by (2007-10-28 16:30) 

nico

ハロウィンだぁ!
良かったねぇ。
by nico (2007-10-28 16:31) 

noric

我が家にも届かないかな~。
by noric (2007-10-28 16:46) 

hiro163hiro

ハイカラなもんばっか食ってねえで、ゆべしとがいがもちとがどうだなっす?
by hiro163hiro (2007-10-28 17:32) 

しきみ

とりっく おあ とりーと!
by しきみ (2007-10-28 17:43) 

スゴイですねw
あたしもプレゼント貰いたいです[らぶっ]
美味しそうなお菓子ですねw
by (2007-10-28 17:44) 

のーず

クッキーおいしそうだなヽ( ・∀・)ノ
ハロウィンはお菓子もおいしくなりますね♪
by のーず (2007-10-28 18:52) 

なつみ

こんばんはv

nice!&訪問、有難うございました!!

また時間のあるときにでも、遊び来てやってくださいね~w
(*´∀`)ノシ~~
by なつみ (2007-10-28 19:14) 

tamaki

おやつが届いていいなぁ~
チョットでいいから分けてちょ❤
by tamaki (2007-10-28 20:06) 

でーも

こんばんはーお久し振りです^^
色々とご心配してくださってBBSへのカキコやメルなど
本当にどうも有難うございました(*´∇`*)
大分快方に向かってきましたので
少しずつ復帰しようと思っておりますv
また是非どうぞ宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
あら、じゃかちゃんはお菓子を集めに廻るのですね!w
いっぱい集まるといいね~♪(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-10-28 20:11) 

影〜kage〜

おやつあげねぇーから
うちまで悪さしに来い(笑
両手広げて待ってるぞ~~~♡
by 影〜kage〜 (2007-10-28 20:28) 

ぴーすけ君

お菓子のプレゼント良かったですね~♪
とっても美味しそう^^
by ぴーすけ君 (2007-10-28 20:53) 

tsuka

Trick or Treat?
by tsuka (2007-10-28 21:20) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
いろんなモノを頂いたんですね~
どれも嬉しいと思うけど じゃかちゃんはやっぱりお菓子がイチバン良かった?
by (2007-10-28 21:30) 

このこ

リアルでお届け物があるって、いいですね[おんぷ]
リーフパイにクッキーw 私も食べたくなってきた[はーと]
クッキーさえも長らく食べてないな・・・[わーん]
クッキーの入ってた入れ物は、もしかして、缶々なのかな?欲しいw
by このこ (2007-10-28 21:49) 

ナベちはる

何だか、ハロウィンにお菓子貰いに行きたくなってきました^^
ハロウィンにあった格好がありませんが・・・[あわわ]
by ナベちはる (2007-10-28 21:54) 

OriCat

ハロウィンのかぼちゃの食べ物が楽しみですね。[じーっ]
by OriCat (2007-10-28 22:01) 

ハロウィンですね~。
我が家もちょこっとだけハロウィンしてますよ~^^;
かなり日本でも浸透してきたけど、クリスマスに比べるとまだまだですもんね。
by (2007-10-28 22:14) 

neko-san

そうだっ
はろうぃんには、お菓子を集めて
まわらねばっ!
かぼちゃ、かぶらなきゃ(笑
by neko-san (2007-10-28 22:17) 

ゆりあ

わ~、おいしそうなお菓子^^
それに、かわいいかぼちゃさんのついた入れ物ですね。
気が利いてるな~^^
by ゆりあ (2007-10-28 22:33) 

らさみさ

私ん家にもお菓子いっぱい詰まったの
届かないかにゃ~...裏山さんだぁ~。

カボカボさん買ってきて、お部屋に飾りました。
何だか楽しいワン♪
by らさみさ (2007-10-28 22:44) 

はくま

美味しそうだなん・・・
可愛いかぼちゃの入れ物もついていいですなあw
はっぴーはろーうぃん!(早
by はくま (2007-10-28 23:08) 

たろちぅ

いっぱいお菓子ゲットしたら、お茶会に呼んでね(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-10-28 23:19) 

ホントにおやつあげないと、じゃかさんにいたずらされそうですね。[わはっ]
皆でおやつ分け分けして仲良く食べましょー。
ユキ姉様のおやつ。。。くれないと私がいたずらしちゃうど~♪
by (2007-10-29 00:03) 

meguru

ハロウィーンせまってきましたね。
このイベントが過ぎると冬に一直線って感じがします[わはっ]。
by meguru (2007-10-29 00:33) 

(。・_・。)2k

これで わっさしね~ってことだべか?
by (。・_・。)2k (2007-10-29 00:52) 

no_nickname

おお!宝物がざっくざく!

ハロウィンなにしようかな・・・
何もしないまま終わってしまうのかな・・・?
by no_nickname (2007-10-29 02:52) 

雪渦

満足する量・・・持ちきれるかな?§^m^§
by 雪渦 (2007-10-29 05:35) 

Baldhead1010

斜面地区洞穴住宅・・・縄文の血が騒ぐ^^;
by Baldhead1010 (2007-10-29 06:28) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

お菓子集めに。。。
!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)
って、走り回っているのでおやすみなのかな??
お菓子を食べ過ぎて、お腹痛くしないようにね。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
またね~~!!
by かさっぴー (2007-10-29 12:50) 

shop-u3

クッキーの入ったケースかわいいですね。

僕もぐりりん村におやつ送らないと・・・
by shop-u3 (2007-10-29 13:09) 

☆エリー♪☆

ハロウィン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
by ☆エリー♪☆ (2007-10-29 13:14) 

桂小太郎

おお。ちゃっかりじゃか殿は菓子をもろうたのか。[わはっ]それはまこと良かったな。[はぁと]
うむ。じゃか殿はミミマキムクネのイメージで定着しておるせいかカプ殿がクロメになったら皆が戸惑いそうだぞ。(汗/陳謝)[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-10-29 13:33) 

きく

umikoさん、お菓子おいしそうですね♪
お菓子みたら食べたくなってきました(^^;
by きく (2007-10-29 17:58) 

お菓子もらったら
いたずらできないですね~

おいしそう。。。
by (2007-10-29 18:11) 

マクノスケ

素敵なハロウィングッズ貰ったのねー。良かったねー!!
かぼちゃのアイテムが可愛いねえ。
私は昨日、牡蠣にあたちゃって寝込んでたのよー。
ここに来れなくてゴメンね。
by マクノスケ (2007-10-29 18:19) 

neko-san

あじゃ!
ほんとにお休みしてるじゃないかぁ~
でてこい、お~いっ
by neko-san (2007-10-29 19:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。