SSブログ

はろうぃんだべさ\( ̄▽ ̄)/ [リアル社会]

日曜日ブログを書いていたら どんどん体がヒートアップにてきて気づいた時は38度近くになりこれは食い意地の祟りだと反省しながら寝込んでいたじゃか&うーだべさ。具合が悪い時は引力に打ち勝てず全身が布団に引っ張られてしまったべさよ(´・ω・`)もう 食い意地はちっくらだけにしようと2人で誓ったけどいつまで持つかは不明だべさ。

ご心配おかけしてごめんなさい。メール・BBSのカキコありがとさま!

今日はかぼちゃ祭り

             

               いつもならおやつけねどわっさすっど!とさわぐけど今日は違うべさ。

2人からみなさんへ 

              

昨夜じゃかが うーに号令をかけられながら うさぎさん(アーモンド)イヌさん(ココア)のクッキーを焼いたんだべさ(`・ω・)b

ペコポコキャンディパーティ これはオレンジ・青りんご・ストロベリー・グレープのフルーツヨーグルト味だよん。

左がわにあるのはタマゴチョコ 中に ミンツとマーブルチョコが入ってるんだべさ。

        少しばかりだけど どーぞ好きなだけ持っていってけらっしゃい。

                            

 アキお姉ちゃんからハロウィンのお菓子カプに頂いたべさ!

                  

どうもありがとうございましたm(_ _)m

        

ハロウィンのカードとして沢山の方からグリーティングカード頂きありがとうございましたm(_ _)m

じゃか&うー 感激してます!

次回更新は うーが完璧に風邪が良くなったらするから待っててねん♡

また本日はうーの体調不良につきnice!のご訪問にさせていただきますので申し訳ありませんがご理解くださいますようにお願いします。

         

                 今夜は どこでどんなイタズラするべ?


nice!(138)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 138

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。