SSブログ

秋 どっぷりんこ [リアル社会]

ドンドン寒さが 浸透し始めて 目の前の風景も色づき始めたべさ。

        

かなり電線だらけだけどねん( ´艸`)

昨日は木曜日 じゃかは病み上がりながら突っ走ったべさ。

そして お腹の足しにとやってきたのは・・・

         

このパンだべさ。

もちろん 中身をパッカーンしてみたら・・・

        

なんだか 中身が良く解らないべさねん(´・ω・`)

じゃぁ むぎゅってしてみたべさ

        

じゃじゃじゃ~ん\( ̄▽ ̄)/

リスも喜ぶくるみが ころころ入ってる くるみぱん!

昔住んでた 川河村の家の前にくるみの木があって それを拾って良くたべたっけなぁ・・・

あそこには リスも住んでたんだべか?

そんな事を考えてたら両手で前歯を突き出しながら リスみたいに食べてたじゃか ( ´艸`)ぷぷ~w

昨日は くるみの素朴な味だけの混ざり物の無い 単純なパンだったけどなんだか ふんわりした気分でご馳走さまだったべさ(`・ω・)b


nice!(120)  コメント(50) 
共通テーマ:blog

nice! 120

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

今日は超久しぶりに一番ノリ♪

おいしそうなパン、今日は朝食を食べてないので余計においしそうに見えます☆
by ishikawa (2007-11-02 09:37) 

病み上がりでしょ、無理しないようにね~[はぁと]
くるみパン好き!!!
by (2007-11-02 09:40) 

らさみさ

くるみパン大好き。
お気に入りのパン屋さんがあります。
ゴロンゴロンはいってると幸せぇ~。
by らさみさ (2007-11-02 09:51) 

アキ

くるみパンとあったかいスープをお昼にしてましたね〜懐かしいです。
今日は寒いですね〜病み上がりで無理はなさらないでくださいね(^-^ )
by アキ (2007-11-02 10:08) 

お散歩爺

くるみパンを両手で押えて・・・カリカリカリ
umiko ちゃんの正体はリスだったか~♪
by お散歩爺 (2007-11-02 10:33) 

このこ

うー様、もう大丈夫なのですか?無理しないで下さいね、ぶり返すと大変だから;;
うっほ~w くるみパン大好きです[はぁと]
くるみがいっぱい入ってると、幸せ~w って感じですよね♪
by このこ (2007-11-02 10:38) 

ゆきぽん

う~ちゃま元気になりましたか?
じゃかちゃんも元気ですか??
くるみパン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたい・・・でも今日のランチは
中華なのぉ♪
by ゆきぽん (2007-11-02 10:46) 

tamaki

風邪は大丈夫なんですか?
少しは元気になったのかしら・・・
くるみたっぷりのパン♪
栄養つけて温かくしてね~(^-^)
by tamaki (2007-11-02 11:00) 

piano

心配してました^^ もう大丈夫かな?
くるみパン、美味しいですよね~!
大好きです(^^♪
by piano (2007-11-02 11:08) 

銀の猫

くるみパン、ほんのり甘くておいしいんですよね♪
体調は大丈夫ですか?お大事に。
by 銀の猫 (2007-11-02 11:25) 

umiko

ご心配いただいてありがとうございます。
ゆるゆると復帰に向けてのっそりのっそり しております。
                            by うー
by umiko (2007-11-02 11:31) 

いちご☆

何にもつけないクロワッサンが 食べたいって時 あるもんね わかる!
by いちご☆ (2007-11-02 11:58) 

しきみ

くるみパン大好き~♪
by しきみ (2007-11-02 12:00) 

miya_gon

くるみパンおいしいですよね~
誰がくるみをパンに入れることを発見したんだろ~
すごく相性いいですよね。
実は昨夜もくるみパン食べたばかりでございますぅ~♪
by miya_gon (2007-11-02 12:41) 

neko-san

復活おめ:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
めっちゃ暖かいし、ぽかぽか気持ちいい[わはっ]
by neko-san (2007-11-02 12:50) 

こばるとくれよん

ゆっくりして美味しいもの食べて、元気になってね!
かなり紅葉してますね~あったかくしてね~
by こばるとくれよん (2007-11-02 12:55) 

オックン

中年の星・・・^^;
by オックン (2007-11-02 12:58) 

体調はどうですか?
くるみは栄養がありそうだからちょうどいいね♪
家の前にくるみの木ってすごく羨ましいーーー。
by (2007-11-02 13:50) 

hinano

お体よくなりましたか?^^
くるみパンとホット抹茶ミルクで
風邪をなおしてねん♪
by hinano (2007-11-02 14:08) 

かあか

はじめまして~わたくしのブログにナイス&コメントをありがとうございました。早く解決してフツーの暮らしがしたいです・・

くるみパン!噛めばかむほど美味しさがじんわりですね^^!
by かあか (2007-11-02 14:22) 

先日は、ご訪問&niceクリックありがとうございました。
くるみパン、すごくおいしそうですね。
コリコリした歯ざわりが好きです。
by (2007-11-02 14:25) 

pi-ちゃん

くるみパンで、昔を思い出して ほんわかだね~[にこっ]
木になってる胡桃なんて 食べてみてぇ、おら。
美味しいものが、食べれるようになったみたいで 良かったぁ♪
by pi-ちゃん (2007-11-02 14:25) 

(。・_・。)2k

え~ くるみ拾って食べれるの?
すご~い!
それ羨ましい~!
by (。・_・。)2k (2007-11-02 14:40) 

もにょち

くれぐれもお大事になさってくださいね[はぁと]
クルミパン、おいしそう♪
by もにょち (2007-11-02 15:12) 

雪渦

お大事に§^。^§
単純なものが実はイチバンおいしいとw
by 雪渦 (2007-11-02 15:44) 

くるみっておいしよねw
だいすきだな~
by (2007-11-02 16:03) 

ユキ

おおっと!くるみぱん!!
今・・・仕事で行き詰っていたところなのよ~・・・。

くるみぱんの中にレアチーズが入ってるやつが
大好きなんだお♪
by ユキ (2007-11-02 16:37) 

アンデルセンのくるみパンみたい(^ω^)
焼きたてがギザウマスなんだおw
by (2007-11-02 17:41) 

蜜柑

お久しぶり(?)ですっ!
ブログクルーザーのメールで送ろうと思ったのですが、
色々おかしな勘違いをしていたら結局お見舞いのコメントを送れずorz
すいませぬぅぅ!(;´Д`A
私もこの前まで鼻かぜをひいてましたが、いつの間にか治りますた。(笑
風邪がはやっているようですな!御大事にですぅ~!(*´□`)ノ

くるみぱん、もっちりしてそうですねぇーw
パンは「もっちり」とか「しっとり」という言葉に弱いです。(●´艸`)

P.S お友達申請させて頂きますたっ!
   以後、有事の際はこちらでコメント送りまふ!(・ω・´;)
by 蜜柑 (2007-11-02 18:01) 

piyo

私もくるみぱん大好き♡
でも リスではありませぬ・・・(当たり前
by piyo (2007-11-02 18:04) 

影〜kage〜

紅葉とともに秋の花粉症の気配が・・・
しかし!食欲の秋!!
なんでも かんでも うまいのでござ~る(^o^)丿
by 影〜kage〜 (2007-11-02 18:11) 

ハルル

くるみ入りのパン、前学校給食に出たことがあります!
アレ、おいしかったなぁ。
でもじゃかさんが食べたものの方がおいしいと思いますよw
私の家の近くでは、リスではなくてキジが生息しているようです。
前部活をやっていたら、テニスコートの中にキジが入ってきたことがありますw
では!
by ハルル (2007-11-02 18:57) 

たろちぅ

クルミってうんまいよね。
このパン食べたら、クルミだけ最後にとっておく?
それともパンと一緒に食べるかな?
たろちぅは、ひとつぶクルミをとっておくよーんd(Φ_Φ)
by たろちぅ (2007-11-02 19:06) 

マクノスケ

復活おめでとう!!良かった!
あまり無理しないでね。
くるみパン美味しそうだねえ。私も大好き。
でもクルミがなっているところって見たことないなあ。
うちも田舎は田舎なんだけどねえ。(笑)
by マクノスケ (2007-11-02 20:36) 

☆エリー♪☆

風邪、大丈夫?
くれぐれもお大事にねぇ!!!
by ☆エリー♪☆ (2007-11-02 20:45) 

chi-

前歯突き出しながら...ぶふふふ でも分かる。
by chi- (2007-11-02 21:03) 

桂小太郎

うー殿。じゃか殿。風邪の具合は如何であろうか。[あせっ]まだ無茶なんぞしてはいかんぞ?[うーむ]うむ。握り飯を用意したよって今日のブログに載せておくな。しっかり食って元気になってくれ。[にこっ]
くるみパンか。俺はナッツは大抵どれも好きよってナッツが入ったパンも好きだぞ。[はぁと]
by 桂小太郎 (2007-11-02 21:10) 

くるみパンって素朴で美味しいですよね[らぶっ]
風邪は大丈夫ですか[あせっ]
早く元気になるといいですねw
by (2007-11-02 21:39) 

チャぽっこ

お久しぶりです!このくるみぱん!同じかわからないですが私の近所にも売っています(・∀・)とってもおいしいですよねw
by チャぽっこ (2007-11-02 22:31) 

ナベちはる

くるみパン、とても美味しそうです・・・[おんぷ]
リスみたいに両手でパンを食べるが分かるかもしれません^^

風邪、早くよくなるといいですね( ´・ω・`)
by ナベちはる (2007-11-02 22:31) 

ぴーすけ君

くるみいっぱいの秋のパン♪
フワッとしていて美味しそうです^^
by ぴーすけ君 (2007-11-02 22:45) 

no_nickname

くるみパンっておいしいですよね!
香ばしさと歯ごたえがいいですな~。
by no_nickname (2007-11-02 23:57) 

ゆりあ

くるみパンおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ごろごろ実が入ってるのってうれしいですよねv^^v

それにしても、葉っぱ良い色に色づいてきましたね^^
だんだん、朝晩は冷え込むようになるかな。
by ゆりあ (2007-11-03 00:27) 

でーも

こういうシンプルなパンって大好き!(○´艸`)
お加減如何ですか?どうぞお大事に無理されませんように!(・ω・`o)
結構こちらの風邪もしつこいですよー;
いったん引っ込んでいた扁桃腺がまた少し腫れてきました。
ちょっと疲れたりすると貼れてくる様です(´~`;)
by でーも (2007-11-03 01:10) 

makomo

胡桃パン美味しそう!
食べてみたいかも!!
by makomo (2007-11-03 01:13) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
2人とも もう大丈夫ですか??
美味しいものたくさん食べて 体力つけてくださいねっ!
by (2007-11-03 01:19) 

はくま

遅くなりましたが
風邪のほうは大丈夫ですか?
お二人とも体にはくれぐれもお気をつけて・・・っ!
たくさん食べて、元気になってください(`・ω・´)b
by はくま (2007-11-03 07:51) 

ラミーキッズ

クルミパン、昔よく食べたっけなぁ。
最近はもっぱら食パン。しかもこの食パンがついに
値上げに。あ〜、家計は一体どうなるのか。(O.;)
by ラミーキッズ (2007-11-03 08:38) 

ひめしゃら

風邪、大丈夫でしょうか???
急に冷え込みが酷くなりましたものね(´・ω・`)
くるみパン大好きなんですよね♪
シチューや洋風の食卓についつい買ってしまいます♪
ほのかな甘味が最高!!!
by ひめしゃら (2007-11-03 09:06) 

れィ☆

もう寒くなってきてしまったのでパンを温めて食べるとおいしいですよねっ^^
by れィ☆ (2007-11-03 12:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。