SSブログ

It’s Jaka’s world!~じゃかの世界!~ [むふふw]

あんまりにも寒かったから どこにも廻らず お茶もせず真っ直ぐ家に帰ったじゃか・・・なんだか昨日のバトンで 何回もじゃがりこをだしたせいかじゃがりこが食べたくなってきたべさ。 しっかり厚着をしてスーパーへGO!愛しのじゃがりこちゃんはじゃかを待っててくれるべか?わくわく・・・じゃがりこちゃんのいる場所は中央の陳列棚ではなかったけど、スポットライトを浴びたかのように輝いていたべさ(`・ω・)bさぁ じゃかと一緒にお家に行こう!レジのおばちゃんにお金を払って・・・いそいそ家に帰ったべさ。

即、食べるべし・・・でも手洗いうがいをしないとまた風邪を引くからしっかりこれだけはするねん(`・ω・)b

・・・じゃがりこ コーンポタージュ味だよん!      

相変わらず期間限定を選んでしまったじゃか・・・これを食べるのは何ヶ月ぶりだろう?昔は仲間を良く食べていたけどこの頃はあまり食べなくなったべさ。

んだ んだ バーコードマニアの方に・・・

            

今回は こんな風になってるべさよ。

さぁ パカーンと開けてみるべさ。どどどどっと耳ドリルでねw

       

クンクン フガフガ コーンスープの匂いそのものだべさ。

うまうま うまうま いつもどおり歯ごたえのある がじゃいもちゃん♡

あ~~じゃがりこはじゃかの故郷みたいだべさ\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

幸せに満ち足りたこの笑顔!w

じゃかはまったり幸せな気分になってきたべさ。

今度会うときはいつだべか? その日を楽しみにしてるねん。

      

小太郎あんちゃんからじゃかの大好きなおにぎりを大量にもらったべさ(`・ω・)b

         

じゃかとうーが奪い合いのけんかをしないように2人で仲良く食べるよう注意書きまで添えてあったべさよ。

大丈夫 じゃかがしっかり全部食べるべさ。

ごちそうさまだべさ(`・ω・)b


nice!(105)  コメント(53) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

硬さがたまらない「じゃがりこ」♪
コーンスープ味・・・秋の味ですね^^
by ぴーすけ君 (2007-11-07 08:45) 

ユキ

じゃがりこ、おいしいよね[はぁと]
私も大好き♪
じゃかちゃんも、大好き[はーと]

バーコードまでかわいいなぁ・・・。
by ユキ (2007-11-07 08:55) 

らさみさ

昨日テレビで速水もこみちくんがコンビニで
じゃがりこを購入していた...って言ってたから
私もすんごい食べたくなってGETしましたぁ。
うんまいねぇ、コレは。
by らさみさ (2007-11-07 08:56) 

パキ

匂いだけでも幸せかも(*´艸`)ププ
喧嘩しないように2人前w。
あんちゃん、やっさしいぃね~♡
by パキ (2007-11-07 09:01) 

パキ

シベリウスがお世話になっておりますm(_ _)m
みんなで食べると尚一層美味しいのかもですw。
食い気の会結成か??
by パキ (2007-11-07 10:03) 

EVA-GERI

おお~、バーコード面白いっ
じゃがりこって、なんで美味しいんだろうねぇ~( ^-^)ゞ
by EVA-GERI (2007-11-07 10:09) 

ishikawa

じゃがりこのコンポタ味!
これはおいしそうだし、体が温まりそう!?
by ishikawa (2007-11-07 10:23) 

もにょち

コーンポタージュ…あったまりそうww
これ、昨日買おうかどうしようか、悩みました~[おんぷ]
がじゃいも、いいなぁ~[らぶっ]
by もにょち (2007-11-07 10:25) 

くるみ

コーンポタージュ味と書いていると
必ず買う私[はぁと]
美味しそう~~~[ぴーっ]
by くるみ (2007-11-07 10:39) 

オックン

東北限定 じゃがりこ   ずんだ味
価格: 840円(税込)
知ってっか?!
by オックン (2007-11-07 10:51) 

アキ

うわーじゃがりこが食べたくなってきました!
小太郎あんちゃんの贈り物、ちゃんとお箸が二膳ついてますよ…!
by アキ (2007-11-07 10:54) 

tamaki

コーンポタージュ味?
うまい棒のコンポ味が好きだから
これも私好みかも(*^_^*)
見つけたら食べてみよん♪
by tamaki (2007-11-07 10:57) 

piano

バーコードがかわいいね♪
by piano (2007-11-07 11:04) 

shop-u3

僕はコーンポタージュ味という言葉にヒットして
あったかいポタージュを飲みたくなりました。
by shop-u3 (2007-11-07 11:25) 

じゃがりこ食べたくなってきた・・・
バーコードおもしろいね(≧ε≦o) プッ♪
by (2007-11-07 11:41) 

マクノスケ

おー!コーンポタージュ味が出たんだねー。
これは主治医の先生に買ってあげなければっ!(笑)
私もみつけたら食べてみるね。
by マクノスケ (2007-11-07 11:42) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ふ~~~あせあせ~~~。

コンポタ。ハリポタ。メタボタ。
バーコードめずらしいねえ。
(#^.^#)ニョホ

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
・・・〓■● バタッあいたた。

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-11-07 12:13) 

パキ

『I love to eat. 』
お持ち帰りさせて頂きます(*´艸`)ププ

うー様。。梅干をね、押してみました(爆w)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

私もブログパーツ探しにいってこよw。。
最高ですねー。大ウケ。
by パキ (2007-11-07 12:26) 

slave

おぉ〜〜〜こんなになってたのかぁ
か、かわいい…
by slave (2007-11-07 12:59) 

(。・_・。)2k

今度食べてみるね、、、
いままで たぶん3本くらいしか食べた事がないから(^^;
by (。・_・。)2k (2007-11-07 13:21) 

ゆきぽん

ゆきぽんの分もあげるから
ケンカしないでぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ってしないって書いてるのにヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2007-11-07 13:59) 

コンポタ味だ(^ω^) 食べたいけど、今はアゴがヤバイからこんなに固いものが食べられないよう(´;ω;`) 
by (2007-11-07 14:46) 

猫マユ

コンポタ味おいしそうですねぇ…v
食べたことありますww

今までずっと風邪引いてましたorz
by 猫マユ (2007-11-07 16:03) 

piyo

そうそう[わおっ] 歯応えがたまんないんだよね~[はーと]
by piyo (2007-11-07 16:15) 

做偶然

最近は、バーコードを工夫するのが増えてますからね。これもユニークです。
じゃがりこコンポタ味おいしそうなのであれば買って食べてみますね。
by 做偶然 (2007-11-07 16:28) 

明日が発表だよ~(ドキドキww)
コメント有難う"^_^"
by (2007-11-07 16:38) 

りこじゃがりこのコンポタージュ味、美味しそうですね[らぶっ]
冬になると温かい物を無性に食べたくなりますw
今度、買って食べてみますw
by (2007-11-07 18:19) 

ヒヨコ

私も今日出かけた先で見つけて、とっても気になっていましたw
やっぱり期間限定商品はどうしても気になってしまいますね♪(*´ω`*)ワクワク
by ヒヨコ (2007-11-07 18:20) 

蜜柑

私もコーンポタージュ味は1度試してみましたよぅ!
美味しかったです~w(o´∀`o)
今度はじゃがバター味でも買いに行きたいですのぅ。

Σ中和するんですか!(◎ω◎) すごいですな!笑
by 蜜柑 (2007-11-07 19:12) 

じゃがりこ好きでよく買うけどコーンポタージュ味は食べた事ないなぁ。
今度見つけて買ってこよ~っと♪
by (2007-11-07 20:03) 

銀の猫

コーンポタージュ味、初めて~!
これからの季節にぴったりな味っぽいですね♪
by 銀の猫 (2007-11-07 20:11) 

でーも

コーンポタージュ味のスナック大好きなんですよねーw
じゃがりこのはまだ食べたこと無いですけどきっと美味しいに違いない!
うまい棒のポタージュ味も美味しいんですよねー♪(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-11-07 20:29) 

ハルル

期間限定コーンポタージュ味ですか!!
おいしそうだ!今度友達と一緒に食べよう。
ちなみに友達と私もじゃがりこ大好き♪
私はサラダ味がすきなのですが、友達はどうだろう。

祝いのお言葉、ありがとうございます!
早いですねぇ、もうかれこれ一年。
一年間、本当にお世話になりました!これからも宜しくお願いします。
へ?私が綺麗ですって?はふ?

では!
by ハルル (2007-11-07 20:30) 

桂小太郎

7100niceを踏んでくれてまことに有り難うな。[わはっ]それと、握り飯まで載せてくれたのか。(じぃ~ん…。)[はぁと]ちなみに俺はあの鮭の握り飯が一番食いたかったぞ。(笑)[おんぷ]
じゃがりこにはまこと沢山の種類が出ておるのだな。[ぴかっ]地域限定も入れると半端な数ではなかろうにな。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-11-07 20:37) 

チャぽっこ

じゃがりこのバーコードはこうなっているのですか!何回も食べているのにに気づかなかった・・・。
コーンポタージュ味とてもおいしそうです(じゅる
by チャぽっこ (2007-11-07 20:45) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
じゃがりこでは久しぶりの新商品だよね~
ポテチみたいに もっと色んな種類が出てほしいです
by (2007-11-07 21:15) 

ゆりあ

このコーンポタージュ味すごくおいしいよね~^^
でも、バーコードまでは気にしてなかった~(;∂。∂A アセアセ
by ゆりあ (2007-11-07 21:48) 

いちご☆

コーンポタージュ 大好き!
by いちご☆ (2007-11-07 21:48) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
今日は早いぞ。。。(#^.^#) ニョホ

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ネットがモバイルカードしかないので。。。遅いけどね。。
夜はあまり活動しないのかな?????

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by かさっぴー (2007-11-07 21:50) 

miya_gon

じゃがりこ、好きでありま~す♪
しかし、この時間に見せられてはいけませんなぁ~(^^;
お肉のもとですがなぁ~
by miya_gon (2007-11-07 21:53) 

ナベちはる

コーンポタージュ味のじゃがりこを食べたら、何故だか体が温まりそうだと思いました[おんぷ]
by ナベちはる (2007-11-07 22:14) 

影〜kage〜

素敵な頂き物
じゃかちゃんがぜ~~~んぶ食べちゃった???
by 影〜kage〜 (2007-11-07 22:21) 

Azumino_Kaku

手洗いうがいをしてからオヤツ、風邪予防の基本ですね!
しかしなんというバーコードでしょう、こんな珍しいのは初めて見ました。
by Azumino_Kaku (2007-11-07 22:48) 

OriCat

いつも思うのですが、じやがりこのバーコードて面白いですよね!
色んなバージョンがあるんですよねぇ~!
by OriCat (2007-11-07 22:54) 

こるく

こんばんはヾ(〃^∇^)ノ.☆.。.*・゜
じゃがりこ、こんな味があるのですねv美味しそう・・・!!
じゃがりこのバーコードは面白いのが多いですよね。
食べる度にっこり♪心もほかほかです~(*´▽`*)
by こるく (2007-11-07 23:14) 

じゃがいもにコーンポタージュ。まったりしてそうですね。
さすが期間限定、寒い時にぴったり。。。って暖かくはないんですよね。
レンジでチンしてほかほかのじゃがりこって、おいしいんでしょうか?
今度やってみてくださいな。・・・まずくても責任は持ちませんですだ。
by (2007-11-07 23:16) 

ひめしゃら

コンポタージュ味、美味しそうヽ(´▽`)ノ
この前サツマイモ味を食べたのですがこの食感止められなくなりますよね
[はぁと][はぁと][はぁと]

さきほど、ブログルにメールしたので見てくださいね♪
by ひめしゃら (2007-11-07 23:45) 

no_nickname

お、偶然だ!
私も今日チーズ味の方をたべましたよん。
by no_nickname (2007-11-08 00:01) 

はくま

じゃ、じゃ、じゃがりっこ!!
個人的にはサラダ味も食べたい ・・・な!

凄い魅力的だけど、お鮨もおやつも(じゅる
うけとりません(´∀`*)
by はくま (2007-11-08 03:46) 

*ぴあの*

次々に期間限定のじゃがりこが出ますね~(≧▽≦)嬉しいケド!
おさつの、じゃがりこも見ましたょ~~
by *ぴあの* (2007-11-08 03:53) 

コーンポタージュ味!
めっちゃおいしそう!
今度売ってたら買おうっと(*´∀`*)
by (2007-11-08 05:24) 

雪渦

実は風邪を少々・・・・§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2007-11-08 05:47) 

Baldhead1010

今日は立冬なのに、この暖かさ・・・。

灯油は値上がりしてるから、温かい冬に越したことはないですが・・・。

風呂から出て、外で涼まないと暑くて寝られない^^;
by Baldhead1010 (2007-11-08 06:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。