SSブログ

となりのじゃかちゃん。 [むふふw]

じゃかは ジャンボサイズのおやつが大好き♡ だけどなかなか見つけられないのが辛いんだべさ(´・ω・`) 口飽きしないのかって?大丈夫 ちっくらずつ楽しんで食べてるから・・・ 昨日見つけてきたこのおやつ どこにでもあるのに見落としてて とうとうお店の人に「扱ってるべか?」って聞いたら「そさ あっぺ(そこにあります)」って言われたんだべさよ。

その「そさ あっぺ」とは・・・

      

アポロのジャンボサイズだよん。

どの位おおきいかって?

んだな~ 普通のの2倍くらいだべかねん。(普通のは48グラム ジャンボサイズは91グラムだよん)

キャップを外して・・・みたれば

         

ミルクちゃん!アポロちゃんのおうちのとなりの子だって!

        

アポロちゃん♡いちごが大好きでいつも食べすぎちゃうのだって!それはじゃかと同じだべさ\( ̄▽ ̄)/

さて 食べてみるべか

       

チョコの大きさも味もいつものアポロチョコと同じなんだけど 食べても食べてもなくならない この安心感は最高だべさ(`・ω・)b

食べ続けていけば メタボなじゃりんこわんこになりそうだから 食べる数を決めて食べるべ!


nice!(109)  コメント(52) 

nice! 109

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
きぃ*

おっはよーございまーす!
アポロチョコだ~ 大好き、これ。
今、私の口にはピーナッツチョコがおりまする。
by きぃ* (2007-11-14 08:34) 

ユキ

私も好きだったーーー。
ピンクもかわいいし
乙女にぴったりのチョコだよね[はーと]
by ユキ (2007-11-14 08:45) 

ishikawa

これはウチの王子はもとより、姫も好きそう!!
by ishikawa (2007-11-14 08:47) 

雪渦

チョコとイチゴが逆になってるのがタマ~にあると聞いたことが
見つけたらラッキー?§^。^§
by 雪渦 (2007-11-14 09:00) 

アキ

アポロのジャンボサイズは何かでいただいていた記憶が…。
なんだったろ…発表会の差し入れかな…?それとも残業時の非常食…?
by アキ (2007-11-14 09:49) 

ヾ( ^。^*)オハヨ♪

私もアポロ大好きだべ(*^_^*)
by (2007-11-14 10:08) 

piano

アポロなつかしいなぁ!
ミルクちゃんかわいい♡
by piano (2007-11-14 11:11) 

でーも

アポロチョコ大好き!(○´艸`)
遠足の時には必ず持って行ってたなぁ!
月に行ったあの宇宙船の形が由来なんだっけ?w
by でーも (2007-11-14 11:23) 

たろちぅ

でかパッケージモノって中身が同じでムムっとしてたけど、
そっかそっか。食べても食べてもなくならない安心感かあ。
うんうん。じゃかちゃん、ナイス発送d(Φ_Φ)
by たろちぅ (2007-11-14 11:24) 

slave

食べても食べても無くならない安心感(笑)
い〜ですねー♪
by slave (2007-11-14 11:25) 

チョコ大好き♪アポロ大好き♪こんなに大きいのがあるのね~
食べる数を決めてるなんてえらい!
私なんてあと一つで終わり・・
と言いつつ結局全部食べてる場合が多いΣ( ̄ε ̄;|||・・・
by (2007-11-14 11:25) 

(。・_・。)2k

食っても食っても無くならない(ーー;).。oO(想像中)
そりゃ~心躍るフレーズだぁ~w( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2007-11-14 11:29) 

さくママ

数を決められるなんて、拷問だぁ~~~~[さーっ][さーっ][さーっ]
やはり、ほら腐らないうちにペロッと!!(笑)
by さくママ (2007-11-14 12:03) 

お散歩爺

あ~見たことあります。
じゃかちゃんのエサですね・・・・・・・プッ!
by お散歩爺 (2007-11-14 12:16) 

EVA-GERI

多すぎて、処理に困るようでしたら、
ご連絡下さい。
momoしゃんが、素早く、引き取りに
参ります(笑
by EVA-GERI (2007-11-14 12:24) 

umiko

大丈夫。
ハイエナじゃかは 食べる数を決めても即 撤回して
食べちゃいますから
by umiko (2007-11-14 12:33) 

銀の猫

これも結構古いおやつですよね^^
でもジャンボサイズは初めて見ました!
by 銀の猫 (2007-11-14 12:39) 

くるみ

チョコ好きの息子だったら
いつも小脇に抱えて、出かけそうです[わはっ]
by くるみ (2007-11-14 12:58) 

matsui

私もアポロチョコ大好きです。^^
by matsui (2007-11-14 13:15) 

私もアポロチョコ大好きです。
でも、ここ何年も食べる事はもちろん、買う事もなく・・・
このサイズのものは初めてみました。
by (2007-11-14 13:24) 

shop-u3

懐かしいです。

僕の子供の頃から売店などで売ってましたよ。
ジャンボサイズはとっても甘そうですね。
by shop-u3 (2007-11-14 13:54) 

とっち

こんにちは~~私もアポロ大好き~~~
冷蔵庫に冷して食べるとウマウマ(*^^*)

最近食べてないな~~
食べだすととまらなくなるよね~~~
by とっち (2007-11-14 14:35) 

ゆりあ

2倍の大きさだと2倍楽しめるんだねv^^v
でも、ちゃんと数を決めて食べるのはえらいな~^^
σ(^^)ワタシだったら、全部食べちゃいそう~^^;
by ゆりあ (2007-11-14 14:47) 

noric

懐かし~!!
by noric (2007-11-14 16:52) 

エリコ

ホントビッグですねぇ;;
なんも共通点ないですけど、
私的に今ジャンボなボンタン飴欲しいです・・・w
by エリコ (2007-11-14 17:07) 

putiremonn

umikoさん、お久しぶりです!
ご無沙汰してましたー;;

おぉー!2倍のアポロですか!
私、好きなんで嬉しいですw
食べても食べても無くならないのは、夢ですよねー(*´艸`)
by putiremonn (2007-11-14 17:09) 

アポロ、懐かしいなぁ。大きいサイズが売ってるんですね!
私も最近食べすぎで何だかお腹痛い・・。
by (2007-11-14 17:35) 

れィ☆

チョコ嫌いになっちゃいましたけど、昔はアポロ食べてましたw
by れィ☆ (2007-11-14 17:44) 

アポロ、好きですww
やっぱなんでも2倍とかの大きさの方が好きです(笑
あたしも、食べ過ぎないように今度から数、決めて食べます(笑

今回の記事はコメントしずらい内容ですいませんでした;;
いつも、温かく見守ってくださって、ありがとう御座います;;
by (2007-11-14 18:31) 

こばるとくれよん

アポロなつかし~
2色の間を歯で割って色分けして食べるの好きだったな~
ってこんなびんぼくさいことしてたの私だけ??
by こばるとくれよん (2007-11-14 18:34) 

ヒロ

私もアポロチョコ大好きです♪
でも、私だったらきっと数決めないで一気に食べちゃうだろうなぁ…;
by ヒロ (2007-11-14 19:14) 

a-takaki

アポロチョコ、懐かしい~!
by a-takaki (2007-11-14 19:19) 

グリコのHPに「ポッキーをさがせ!!」というのがあるよ。
by (2007-11-14 19:36) 

桂小太郎

ジャンボサイズの菓子はよう見掛けるがあれは中身がでかいわけではなかったのか。[がーん]俺はてっきりジャンボアポロの中にはでかいアポロチョコが数個入っておるものだとばかり信じておったのだ。[たらー]
おお。そうであった。[あせっ]戦闘の件だがもう今度こそ二度とせんよって許してくれ。(滝汗/土下座陳謝)[あせっ][たらー][わーん]
by 桂小太郎 (2007-11-14 19:56) 

あいす

nice!ありがとうございましたo(*^ー^*)o
by あいす (2007-11-14 20:02) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
アポロチョコって昔からあるよね~
でもこのジャンボサイズは買ったことが無いです
じゃかちゃん 年の数だけ食べたのかな!?
by (2007-11-14 20:18) 

ヒヨコ

大きいアポロはパッケージだけがジャンボサイズな訳じゃなかったんですね!?Σ(゚Д゚*ビックリ
ジャンボサイズだと満足感があっていいですね~vvv
by ヒヨコ (2007-11-14 20:27) 

manotto

ジャンボサイズのお菓子良いですよねw
楽しめる笑
by manotto (2007-11-14 21:12) 

ぴーすけ君

アポロ、大きいとなんだかすっごく得した気持ちになって
幸せになりますよね^^
by ぴーすけ君 (2007-11-14 21:25) 

ひめしゃら

上と下
イチゴチョコとビターチョコ歯で割って食べるのが好きでしたwww
by ひめしゃら (2007-11-14 21:27) 

もにょち

アポロは食し始めるとまらな~い[ぴーっ]
あぁあぁあああぁぁぁぁ…見てる間に食したくなってきましたww[らぶっ]
by もにょち (2007-11-14 21:32) 

このこ

ジャンボサイズ[ぴかっ] いいですねw
アポロチョコは、私も大好きです[はーと]
良く遠足に持って行ったなぁ[わはっ]
あ、普通サイズのをネw
by このこ (2007-11-14 21:41) 

数を決めて食べる。。。えらいですねー。やめられない止まらない♪ではないんですね。(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

昨日、もこもこほかほかのルームシューズを買いました。お家で履くのではありません。会社で履くのです。www
何だか、キグルミの足みたいです。でも、暖かくて快適ですの。
あまりの足音のしなさに、逆に笑えます。
by (2007-11-14 21:48) 

いちご☆

私は いちごだから 勿論 すき!
by いちご☆ (2007-11-14 21:59) 

マクノスケ

やっと来られたーー!!ゴメンねー。遅くなって!!
今日はインフルエンザ打ってきたよ。
アポロ・・・美味しいよね。
これ、てっきり中も大きいのが入ってると思っていた。
普通のサイズだったんだね。
by マクノスケ (2007-11-14 22:15) 

ナベちはる

無事に受験先から帰ってこれました^^;
一段落したら、甘くて美味しいジャンボなアポロが食べたくなってきました・・・( ´・ω・`)
by ナベちはる (2007-11-14 22:18) 

Azumino_Kaku

いやぁ、懐かしい!
アポロチョコレート!
四枚目の写真をみて、いかに入れ物が大きいか、よくわかりました。
by Azumino_Kaku (2007-11-14 22:28) 

しきみ

食べる数決めても、「も、もう1個ぐらい・・・」とか言って食べないでね^^
あ、ヤバイ、チョコ食べたくなってきた(汗)
by しきみ (2007-11-14 22:30) 

meguru

数日は楽しめるサイズですねー[わはっ]。
たしかに、これを毎日一箱食べたらスゴイことになるかも。
by meguru (2007-11-15 00:08) 

no_nickname

アポロチョコ!なつかしい~。
ポケットの中に入れておくと溶けて固まるんだよなあ。
あ、今日じゃがびー食べましたよ。
びっくりするぐらいうまかったですわいな!!!
by no_nickname (2007-11-15 01:53) 

Baldhead1010

おやつは、もっぱら柿です^^

渋柿の晒したもの。
by Baldhead1010 (2007-11-15 06:34) 

蜜柑

おぉぉ、ホントに筒が大きいですね!(*゚∀゚*)
小学校の時はしょっちゅう食べていた気がします。
ジャンボサイズはちょっとリッチな気分になれますなーw(笑
by 蜜柑 (2007-11-15 07:37) 

じゃかぴーん!予防ロケット再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。