SSブログ

うんますぎるどー [むふふw]

じゃかは 昨日 るんるんとお出かけをしてきたべさ。

ちっくら用事があっておしゃれして でかけたんだべさ。

日中暖かかったからスカートなんど履いてみたら・・・どんどこ寒くなってきて家に帰る頃は

ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・【寒】:+"。*・':゚:*:'゚`

                                       撃沈したべさorz・・・

友達と待ち合わせの時間(相方ではなくて女の友達だべさ)まで ちっくら時間があったから・・・

スーパーに入って 何個か チロルチョコを買ったから、

その中で 美味しそうなのを一個だけ家に持って帰ったべさよ~~(`・ω・)b

       

チロルチョコ「京きなこ 黒みつ仕立て」だよん。

どどーん!

       

なんだか キャラメルみたいだべさ

パッカーンして 中を覗いてみたら にょにょ!

       

上の方がきな粉味で餅みたいな食感がして 中はとろっとした黒みつが入ってたべさ。

これはきっと 抹茶とかと食べたらうんますぎるど~!!

      

あの耳ドリルカプが やっとこさ 180Lvになったべさ~~!!

そして またもやじゃかは夜中に大騒ぎ!

いつも助けて頂いてる方々のBBSに書きまくってはしゃいでしまったべさ。

じゃか&うーの保護者(うーって未成年でないはずだけど)のオックン父ちゃんから

お祝いが届いたのでお披露目するよん。

          

               オックン父ちゃん いつもどうもありがとう!

               色んな面で助けていただいて本当に感謝です。

           これからしばらくの間は耳ドリルで 島に穴を開けないから安心してね♡

              

年末に近づいてきて なんだらかんだらと忙しくなってきたから みなさん風邪などひかないでね。

こちらの更新も時間があるときになってくるから ごめんね。

明日は おそらく休みます。


nice!(103)  コメント(47) 

nice! 103

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
EVA-GERI

やっほ~、いちばぁ~ん:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
なんと、生協では時々、なつかしの三連チロルを
販売しているそうなので、出たら買ってとお願いしてま~す^^
by EVA-GERI (2007-11-18 08:39) 

ishikawa

キャラメルの甘~い香りが漂ってきそうですねー♪
by ishikawa (2007-11-18 09:06) 

アキ

ほうほう、こういうチロルチョコもあるんですね〜w
カプちゃんLv180おめでとうございます〜(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ウチの子もレベルアップがんばります!
by アキ (2007-11-18 09:35) 

ぴーすけ君

チロル美味しいねぇ~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2007-11-18 09:40) 

蜜柑

私もこのチロルチョコは食べたことありますよぅ~!
チョコと中のお餅がマッチしていて美味しかったですなw(o´∀`o)
カプちゃん、レベル180おめでとう御座いますっ!
by 蜜柑 (2007-11-18 09:48) 

けやき

チロルチョコ、いろんな味があって楽し美味しですよね[はぁと]
カプちゃん、180レベおめでとう[おんぷ]
by けやき (2007-11-18 10:07) 

お散歩爺

本当にキャラメルみたいだけど美味しそうですニャ~♪
by お散歩爺 (2007-11-18 10:32) 

ゆきぽん

チロルチョコ美味しいんだってね!
あちらこちらで良い評判を聞きます(^◇^)
年末年始は忙しいものねぇ。
じゃかちゃんも、う~ちゃまも
体を労わって!!
by ゆきぽん (2007-11-18 11:02) 

ゆりあ

京きなこ、おいしよね~^^
箱買いしたのを、ちびちびと食べてますv^^v
カプちゃん、180レベルおめでとうございます~♪
by ゆりあ (2007-11-18 12:06) 

doga-n

niceありがとうございます。
京きな粉のチロル、かわいいですね、とろ〜りと美味しそうです。
コンビニで新しいチロルが出るとつい買ってしまいます。
by doga-n (2007-11-18 12:39) 

做偶然

チロルチョコは似ているですがきなこもちなら食べたことがあります。
かなり美味しかったので買い込んでいましたw
これも美味しそうですね。チロルチョコは奥が深いですww
by 做偶然 (2007-11-18 13:00) 

らさみさ

チロルチョコをお抹茶と一緒に・・・って
メッサ贅沢だぁ。
by らさみさ (2007-11-18 13:28) 

狐もち

どんな意味でのドキっとか気になります[じーっ]
チロルチョコのきな粉味食べましたよ^^*

結構チロルチョコにはまってます[にこっ]
180Lvおめでとう御座います[はーと]
by 狐もち (2007-11-18 13:29) 

tamaki

寒くなってきたけど
風邪ひいてないですか?
山の方は白くなってきてるね(^_^;)
お互い気をつけましょう♪

チロルチョコは色んな味あるから
大好きだよーん(*^_^*)
これも食べたし。。。笑
by tamaki (2007-11-18 13:37) 

いちご☆

プレート 本当に かわいいね~~ 保存は どこにしてるの?
いいね~~
by いちご☆ (2007-11-18 13:58) 

もにょち

京きなこ…いいなぁ[はぁと]
黒蜜、大好きです[らぶっ]
きなこと黒蜜なんて、最高ですね[おんぷ]
by もにょち (2007-11-18 14:32) 

こばるとくれよん

市松模様が、小さいのに和の雰囲気をしっかり出してて
いいですね~食べたくなってきました
by こばるとくれよん (2007-11-18 14:38) 

たろちぅ

チロル、いろんなのあるけどこれはうんまいよね^ー^
うーしゃんもじゃかちゃんも、風邪ひかんようにねー。
by たろちぅ (2007-11-18 14:47) 

雪渦

180レベ達成おめでとございます§^∇^§
182レベまで後ちょっと 
/treeが使えるようになりますねがんばれ~p§`・ω・´§q
by 雪渦 (2007-11-18 15:32) 

私もこの間貰ったの食べたよ~。
めちゃ美味しいよね~これ。
チロルってあまり買わないけどちょっとはまるかも♪
by (2007-11-18 16:23) 

私も、京きなこのチロルチョコ、
食べてみてはまっちゃいました♪
おいしいですよね~(*´∪`*) 味が最高!
by (2007-11-18 17:15) 

チロルチョコ美味しそうですねww
コンビニに通ってみます(笑
180Lvおめでとう御座いますww
by (2007-11-18 17:28) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いつも、nice!&コメント
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

これから戻るよ。。( ̄o ̄) え?どこえ???
それは、ひ・み・ちゅ~~。。(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-11-18 17:34) 

piano

チロルチョコ、いろんな種類があってびっくりですね(@_@)
by piano (2007-11-18 17:43) 

ハルル

あぁ、このチロルチョコ、おいしいですよね!!
中に餅みたいなのが入っていてww
私はMILKのチロルチョコが一番好きですww
久しぶりにチロルチョコをたくさん食べたいです。

カプちゃん180レベルおめでとう!!

では!
by ハルル (2007-11-18 17:44) 

Azumino_Kaku

きなこ に黒みつ、私の好きな組み合わせです!
by Azumino_Kaku (2007-11-18 17:44) 

蝶宮ひな

うわあ[わおっ]
コメントアリガトウございます[わーん]


いつもお菓子のせてくれてありがとうございます[らぶっ]
私お菓子好きなんで[はぁと]とっても更新ワクワクしてるんですよ[にこっ][はれ2]これからも頑張ってください[わはっ]
by 蝶宮ひな (2007-11-18 17:53) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
このチロル美味しいよね~
こっちでは ちょっと前まで人気がありすぎて
コンビニでは売り切れが続いてました

きょうはかなり寒いです(>_<)
夜中になると とうとう雪が降るみたい・・
by (2007-11-18 18:02) 

180LVおめでーす。私もプレート作りましたんで、今度アップしますね。
よかったら貰ってやってくだせぇ。
耳ドリル・・・しばらくの間だけお休みってwww
by (2007-11-18 18:44) 

このこ

カプちゃん、Lv180おめでとうございますヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆
わぁー、もう少しで、歩く木に変身できるね(*´艸`*)
私も頑張らなくちゃ…(lll´+д+)ノ
チロルチョコって、色々美味しそうなのがあるんですね[はぁと]
今度帰ったら、買い込み作戦しなくちゃ[わはっ]
by このこ (2007-11-18 18:55) 

でーも

このチロル、普通のチロルよりお値段高いけど
結構売れてるんですよねー!
この包装のお餅の顔見てると
去年ヤミで販売されていたお餅を思い出すよー(* ̄m ̄)プププ♪
Lv180おめでとうでした!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
by でーも (2007-11-18 18:59) 

ヒヨコ

カプちゃん、レベル180突破おめでとうございます!!
チロルチョコって小さいですが、結構ボリュームありますよね♪
それに種類もいっぱいあるし…vvv
私も大好きです(*´ω`*)
by ヒヨコ (2007-11-18 20:09) 

影〜kage〜

180レベ達成おめでと~♡
チロルチョコ、うちはいつも箱買いします・・・エヘヘ(*^。^*)
by 影〜kage〜 (2007-11-18 21:06) 

ひめしゃら

180レベルおめでとうございますヽ(´▽`)ノ

そのチョコ食べました!!!
美味しいですよね♪
コンビニで見かけて思わず買っちゃいましたよwww
by ひめしゃら (2007-11-18 22:14) 

meguru

チロルチョコはどんどん種類増えてますよねー。
全味制覇めざそうかな[わはっ]。
by meguru (2007-11-18 22:55) 

ナベちはる

180レベルおめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

チロル、見た目は小さいのに食べるとたくさん楽しめるので大好きです[おんぷ]
by ナベちはる (2007-11-18 22:59) 

ユキ

180??
おめでとう・・・・っと、ともにびっくり!
放浪とか、エサでそうなるの?すごい!!
by ユキ (2007-11-18 23:24) 

ラミーキッズ

明日は私もお休みの日。
今から水槽いじりが楽しみです。\(^O^)/
新しいお魚も入荷しましたぁ!
by ラミーキッズ (2007-11-18 23:48) 

a-takaki

明日「京きなこ 黒みつ仕立て」探してみます。
by a-takaki (2007-11-19 00:44) 

no_nickname

さーむいですって!2月並みの寒さですって!
このチロルチョコはうまそうだ。
黒蜜・・・泣かせるなあ!
by no_nickname (2007-11-19 00:52) 

抹茶味ときな粉、どっちがお薦め?
by (2007-11-19 00:55) 

食べました。黒蜜ときなこの相性バツグンでした♪
by (2007-11-19 01:37) 

ギタン

そのチロルはよく友人が食べてますねw
美味しいと聞きますが中に餅ぽいのがあってオラは食えないですね…
by ギタン (2007-11-19 03:01) 

はくま

チロルちょこっ・・・!
最近食べてないので凄く恋しいです・・・
ふはあ・・・・!!
by はくま (2007-11-19 05:35) 

Baldhead1010

そちらでスカート履く時は、毛糸のパンツだね^^;
by Baldhead1010 (2007-11-19 06:17) 

マクノスケ

無事帰ってきましたー!!
今日はこれから病院です。
帰ってきたらまた遊びに来るね。きなこのチロルも美味しそうだ!
by マクノスケ (2007-11-19 08:48) 

桂小太郎

きな粉味のチロルチョコレートか。[ぴかっ]それは俺好みやも知れん。[わはっ]
して、クリスマスのプレゼント?[あせっ]俺が買うのか?[たらー]
by 桂小太郎 (2007-11-19 11:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。