SSブログ

やめられない とまらないべさw [むふふw]

昨日じゃかは 学校行事でちっくら遠い所で研修してきたべさ。地下鉄に乗ってえっちらおっちら案外遠い所だったけど 机にへばりついているより社会見学みたいで楽しいべさよ。

家に早く帰って来たから久しぶりに昼寝をしたべさ。まったりって大好きだべさ。

昼寝をしたら待ってましたのおやつ!

昨日は 「かっぱえびせん マヨネーズ味」もちろん期間限定!

        

マヨネーズ特有の深いコクとすっきりした酸味が絶妙なバランスだって書いてあるけど 本当だべか?

さっそく お皿にじょじょ~~~

        

くんくん 匂いを嗅いでみたら・・・マヨネーズのフタを開けた時のような匂いがしたべさ。

さっそく 食べるべ!って手を出したら じゃか姉が帰ってきたんで じゃか三姉妹で 5分もかからないで食べてしまったべさ。一番食べるのは やはりこの チビなじゃかだよん。

\( ̄▽ ̄)/ うまうまは うんまいべさ!

今日も女の戦いに勝って じゃかは満足であったべさ(`・ω・)b

       

 ヒヨコさんの企画に参加させていただきました\( ̄▽ ̄)/

                     

耳ドリルロケットを動画で見られるなんてじゃか、感激!このがたまらなくて胸キュンだべさよ。

続いてネオベルさんの企画でもらったアイコン(`・ω・)b

                

ティアラを被っただけのバージョンも・・・。

                     

昔カプはお菓子の女王だったけど 今は何の女王なんだべね? 何せ 木になって火鉢に入っていくこのドジさ まんずたまげたもんだべさ。

えっ?じゃかに似てるって?んだべか?

がび~~~~ん!

            

              がび~んなじゃか&うーより みなさまへ 

いつも「じゃかころ」をめんこがってくださってありがとさまです。

明日より数日間 じゃか&うー 時間指定で予定がぎっしり入っておりますため 時間でき次第更新 ブログ訪問となると思います。年末につき 所用が重なっておりますので不確定な話で誠に申し訳ありませんがお許しくださいませ。

 


nice!(135)  コメント(61) 
共通テーマ:blog

nice! 135

コメント 61

コメントの受付は締め切りました
アキ

年末はいろいろ忙しいですよね〜
ブログ訪問もゆったりまったりいきましょう♪
by アキ (2007-12-13 09:27) 

ゆきぽん

さすが、じゃかちゃん♪
負けちゃいけない戦いだもんね(⌒▽⌒)アハハ!
でも金色のシュワシュワがあったら
私も負けないぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by ゆきぽん (2007-12-13 09:43) 

きぃ*

12月は忙しいよねぇ。しかも気ぜわしい(一緒の意味?)
多忙スケジュール、体には気をつけて下さいね!
by きぃ* (2007-12-13 09:53) 

雪渦

エビにマヨは定番って言うくらいにおいしいので
これもきっとおいしいに違いない!§^m^§
無理せず体に気をつけてくださいね
by 雪渦 (2007-12-13 09:58) 

ぴーすけ君

マヨ・・・どうだろう・・・食べてみよ♪
by ぴーすけ君 (2007-12-13 10:16) 

ラミーキッズ

この間のえびせんまつりでこれを出したかったの〜。
見つけられなかったのよ〜。リベンジじゃ〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-12-13 11:17) 

shop-u3

研修お疲れ様です。

頑張った日はいっぱい美味しい物食べないとですね。
by shop-u3 (2007-12-13 11:20) 

uriel

えびせん食べたいで〜す(´▽`)
by uriel (2007-12-13 11:30) 

銀の猫

美味しいものを食べると、すぐに『かっぱえびせん』状態になります(笑)
by 銀の猫 (2007-12-13 11:35) 

kobutachan

かっぱえびせん、しばらく食べてないかもぉ。
食べたいけど…。
夫婦そろってダイエット中だから食べられない…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
by kobutachan (2007-12-13 12:10) 

しきみ

美味しそうなものを見ると、お腹が減ります。
umikoさんのブログは、ある意味で魔境・・・。
by しきみ (2007-12-13 12:11) 

ただいまぁ~~w
帰ってきていきなり美味しいものが( ̄¬ ̄*)じゅる…
いっただっきまぁ~す♪んまいっ!!
ってな訳でまたヨロシクです~~w
by (2007-12-13 12:13) 

ユキ

年末、忙しいよねーー
掃除を考えただけでうんざりじゃーーー!!
by ユキ (2007-12-13 13:04) 

satoshi_

かっぱえびせん食べたくなりました~♪
エビにマヨネーズは合いますよね。
by satoshi_ (2007-12-13 13:20) 

matsui

年末忙しいー。^^
あれも、これも。
by matsui (2007-12-13 13:26) 

EVA-GERI

マヨは、メタ元。でも、美味しいよねぇ~
忙しいのに、ブログの時間をとってしまうおいらは
一体、何なんだろうねぇ~^^
by EVA-GERI (2007-12-13 13:43) 

slave

これは…とまらないなぁ^きっと
怖くて買えない…誘惑によわいもんで…
by slave (2007-12-13 13:57) 

かっぱえびせんはどの味もとまらないのよね~
(* ̄▽ ̄*)ゞ
by (2007-12-13 14:12) 

かっぱえびせんは大好きです!
マヨネーズ味美味しそう[はぁと]
個人的に韓国のり味が好きですw
by (2007-12-13 14:41) 

あの酸味が・・・ヽ(゜▽、゜)ノじゅるる。
コメント嬉しかったよ(゚´ω`゚)ありがと~~!あっちは引き続きやるからね♪
by (2007-12-13 15:00) 

マヨネーズ味、美味しいですよね。私も大好きです♪
by (2007-12-13 15:06) 

こんにちは!
って、umiko様!
自分もマヨ味食べましたよ!
奇遇にも今日のブログでマヨ味の紹介をしました・・(笑
おいしいですよね!
by (2007-12-13 15:11) 

蜜柑

かっぱえびせん、そういえば最近食べてないですのぅ。
あれは1度食べるとホントにやめられなくなりますな。笑

カプちゃん、ティアラがよく似合ってますね!
無理せずマイペースにいってくらはい~(●ゝω・)b
by 蜜柑 (2007-12-13 16:07) 

k-sakamama

かっぱえびせん、やめられないね。
あっという間に食べてしまいます。
by k-sakamama (2007-12-13 16:50) 

noric

かっぱえびせんは定番ですよね。
by noric (2007-12-13 17:16) 

名古屋に「ゆかり」てせんべいあるよ。
by (2007-12-13 17:29) 

ニック

おほほほー!
挨拶回りの途中で見つかっちまったずらー!
うーん、先を越されたずらーww
また来るずらねー!
by ニック (2007-12-13 17:29) 

マヨネーズにかっぱえびせん!
これは絶対おいしいね!!
by (2007-12-13 17:47) 

でーも

かっぱえびせんって何の味でも美味しいですよねーwww
マヨネーズ味、まだ食べてないので
見つけたら買ってみます!!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-12-13 19:23) 

ヒヨコ

早速動画をお持ち帰り頂きありがとうございました*^^*
しかも、ブログにてご紹介して頂けるなんて感激ですっ;;
お直しなど気になるところがございましたら、お気軽におっしゃってくださいねv
この度は大切なカプリンコさんをお借りさせて頂きどうもありがとうございました(゚v゚(。 。*)
by ヒヨコ (2007-12-13 19:26) 

かっぱえびせん、いつでも好きです[らぶっ]
アイコンと動画、とっても可愛いですねww
年末はとっても忙しいですよね;;
お体にお気を付けて、ゆっくりと自分のペースで更新してくださいね;;
by (2007-12-13 19:49) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
このえびせんはノーマークでした
美味しそうだね!

2人とも忙しいみたいですね
ブログ更新はムリせずマイペースでやってください
by (2007-12-13 20:16) 

ハルル

おお!かっぱえびせんのマヨネーズ味ですか!!
おいしそうですねwマヨネーズ味、大好きですww
年末、忙しいくなりますね。お身体には十分気をつけてくださいね!この時期風邪を引くと大変ですから!
2000nice!を踏んでくださってありがとうございます!!
何か欲しいものはありませんか?
by ハルル (2007-12-13 20:23) 

tamaki

お昼寝・・・
私もしたいなぁ~
by tamaki (2007-12-13 20:42) 

かっぱえびせん食べとうなってきました(●´ω`●)ゞ
by (2007-12-13 20:42) 

このこ

もう、年末なんですね><、
うー様の風邪は、大丈夫ですか?
忙しい時期、無理しないように、体に気を付けて下さいw
ブログも、のんびりでw 私は、いつものんびりですが(^。^;)
かっぱえびせん、マヨネーズ味?また、探さなくちゃwww
by このこ (2007-12-13 20:53) 

ネオベル

ご紹介ありがとうございますv
年末って忙しいですよね><
お体に気をつけて下さい(*^▽^)ノ
by ネオベル (2007-12-13 21:17) 

meguru

ついつい食べ過ぎちゃうんですよねー。
このお菓子。
とまらないのです[わはっ]
by meguru (2007-12-13 21:20) 

えびせんマヨネーズおいしそうですww
私おかし大好きですww
とまなくなっちゃうんですよねー(´艸`●)
by (2007-12-13 22:09) 

ナベちはる

研修お疲れ様でした^^
かっぱえびせん、久し振りに見た気がします( ´・ω・`)

「やめられない止まらない」は僕も体験したことあるので分かるのですが・・・( ̄□||||!!
by ナベちはる (2007-12-13 22:20) 

piano

マヨネーズ味おいしそうだべ^^
by piano (2007-12-13 22:22) 

らさみさ

この時間はダメって解かっていても
見たら食べたくなっちゃう・・・
お家にあるのはポテチさんだけどぉ。
マヨ味かぁ~。
エビさんとマヨさんは相性良いから
美味しそぉ~。
by らさみさ (2007-12-13 22:22) 

桂小太郎

おお。土方が喜んで買い溜めしそうなかっぱえびせんだな。[わはっ]俺も本音を吐くならマヨネーズは嫌いではないよってな。(笑)[おんぷ]
年末はやはり忙しそうだな。[あせっ]大丈夫であろうか。[うーむ]心配だがどうか無理だけはせんでくれ。[たらー]あくまでもブログは趣味の一つとして実生活よりもずっと後回しにするのが良かろうと思う。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-12-13 23:00) 

ゆりあ

研修お疲れ様~♪
w(☆o☆)w オオー!
かっぱえびせんにもマヨ?^^
これは探して食べなくちゃ^^
12月は忙しいよね~。
無理せず頑張ってね^^
by ゆりあ (2007-12-13 23:05) 

ciara

皆上手に アイコン作るよね☆
あとクリスマスまで10日前後だね~
by ciara (2007-12-13 23:20) 

影〜kage〜

はっ!?
じゃか三姉妹だとぉぉぉぉぉぉぉ!!
by 影〜kage〜 (2007-12-13 23:37) 

もにょち

仲良し姉妹ですね[はぁと]
あっしも混ぜてけさいん[おんぷ]
…この時間に見ると、かなり食したくなりますねww
カプちゃん、可愛いです~[らぶっ]
by もにょち (2007-12-14 00:20) 

no_nickname

研修おつかれさまでした!
地下鉄って言うと、海の方ですかね?
寒かったんだろうな~~~。
by no_nickname (2007-12-14 01:40) 

*ぴあの*

お昼寝って、気持ちいいですよね~~♡(人´∀`o)
お!またもや期間限定!!
かっぱえびせん大好き&マヨラーとしては絶対に食べなくちゃ!!
カプちゃんの耳ドリルロケットの動画、超~~可愛いです☆
by *ぴあの* (2007-12-14 02:56) 

Baldhead1010

うちはスナック類の袋を開けると、腕が三本入ってきます^^;

さあ!忘年会だぁ^^
by Baldhead1010 (2007-12-14 06:17) 

hinano

カッパえびせんもさることながら

カプちゃんのティアラ姿vv
可愛いです
by hinano (2007-12-14 08:25) 

とっち

かっぱえびせん マヨ味 最高ですね!!
エビとマヨは 最高のコンビですね!!
これは 止まらなくなる~~~
あの塩加減がたまらんですっ!!
by とっち (2007-12-14 10:53) 

たろちぅ

研修お疲れさまー(Φ_Φ)ノ
カプ女王だね。アイコンかわいー♡
by たろちぅ (2007-12-14 11:45) 

slot-777

あっオレも食べました♪
マヨ好きにはたまりませんよ☆
by slot-777 (2007-12-14 12:39) 

こるく

お忙しい時に無理はなさらないで下さいね~☆彡
ところでブロクル・・・メッセージ下さっていたのでしょうか(*>_<*)
ももも申し訳ありません!!
またお時間のある時にでも頂けると幸いですm(´;ω;`)m
じゃが様寒い中お疲れ様でしたv
by こるく (2007-12-14 15:10) 

マクノスケ

昨日は病院で1日つぶれ、今日は年賀状やってて遅くなってゴメンよー。
うーさんにもうちの旦那作成のイラスト年賀状送るから待っててね。
by マクノスケ (2007-12-14 17:18) 

ぎんじ

勝利!!おめでとうございまーす!!♬
by ぎんじ (2007-12-14 18:03) 

ネオベルさんのところで見ましたよー。ティアラカプちゃん!
すっかりお姫様ですね・・・って前の動画で耳ドリル発射してるしwww
by (2007-12-14 19:20) 

Azumino_Kaku

こんにちは・・
あの、かっぱえびせんにマヨネーズ味があるなんて・・[にこっ]
by Azumino_Kaku (2007-12-14 19:52) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(`∇´ )にょほほほ。。。今から忘年会でし。♪♪♪

あ~~~~。また飲んでる~~~。。
ジ~~~~~~~~~。。って、見ないで。。

照れるな~~~~。アセアセ。。* ̄m ̄) ププッ

がんばってのむぞ~~~~!!!
・・・〓■● バタッ  <==まだ酔ってナイヨ。。

び~~◎まにもあうよね。。
では、では。
by かさっぴー (2007-12-14 19:59) 

x哀x

マヨネーズかっぱえびせん・・・・[ふむっ]
まさにやめられないとまらない・・・[おんぷ]
今度食べてみたいですー[はぁと]
それでわ[にこっ]
by x哀x (2007-12-14 20:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。