SSブログ

Kiss! [むふふw]

お日様がやわらかく照らす 土曜日だべさ。

あ~ 昨日は忙しかった、そして今日もこれからお客さんがやってきて 夜は年賀状を作らなければならないべさよ。

まったりって最高!そう やることを全部おわせばその至福の時がやってくるからがんばんべ!

ついさっき じゃかが食べた10時のおやつ・・・

      

「冬のくちどけ 冬 アーモンド&マカダミア」もちろん 季節限定!のココア仕上げ・・・

さっそく 中を開けてみるべ。

         

ん~良い色になってるねん(`・ω・)b

さっそく ぱっかーん!

      

おお!おおきなマカダミアナッツの周りにチョコとココアがボディーガードしてるべさ\( ̄▽ ̄)/

こんなにガードが堅かったら・・・Kissなんかできないべさって 思うのはこのじゃかだけだべか?

でも・・・一口食べてみたら・・・ほろ苦いココアが 妙にマカダミアナッツに合っていて最高だべさ!

じゃか・・・アーモンドはどうなったって?

あまりにも美味しかったので 写真を撮るのを忘れて 全部食べてからアーモンドの存在に気づいたこの食い意地の固まりを 笑ってけらっしゃい!

ごめんさい。

みなさんの所にはnice!プッチンで お許しください。


nice!(128)  コメント(43) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

わーい!
わーい!!
一番になったぁ♪
うれぴーO(≧▽≦)O ワーイ♪

写真を撮り忘れるほど美味しいのか・・・
食べてみよ♪
by ゆきぽん (2007-12-15 12:36) 

お散歩爺

マカデミってますね。
チョコにココアをまぶしたのはロシアで食べたずら~、んまかったよ~!
by お散歩爺 (2007-12-15 14:08) 

ぴーすけ君

ほろ苦いココアがお口の中に広がるんですよね~ww
好きですコレ。
by ぴーすけ君 (2007-12-15 14:13) 

たろちぅ

キス(ΦεΦ*)ぶっちゅ~ お皿かわいーね^ー^
by たろちぅ (2007-12-15 14:40) 

satoshi_

写真を見ていたら、3時のおやつを食べたくなりました。
by satoshi_ (2007-12-15 14:42) 

○花鈴○

おいしそうです~!!
あ、ご報告です。
わたしはこれから 公立トップ校合格GETの旅にでます。
いままで仲良くしてくださり、ありがとうございました!!
また、合格をGETしてかえってくるのでそのときはよろしくおねがいしますね!!

おたがいムクネでがんばりましょう!!
by ○花鈴○ (2007-12-15 14:51) 

雪渦

お疲れ様です§^。^§
わたしも年賀所を書かねば・・・がんばりましょう!w
by 雪渦 (2007-12-15 15:11) 

ishikawa

期間限定、特に冬の限定品チョコってついつい買ってしまうんですよね。
by ishikawa (2007-12-15 15:17) 

季節限定には弱いのよね~(*^-^*)ゞ
by (2007-12-15 15:18) 

もにょち

アーモンドはちと苦手ですが、食したくなってきちゃいましたww
おいしそッ[らぶっ]
by もにょち (2007-12-15 15:40) 

シア

こんにちは^^
そのお菓子、前々から食べてみたかったんですよ・・・!
美味しいんですか・・・!!買いに行こうかな。
限定は弱いですw
終ったことは水にでも洗い流しておきます^^
by シア (2007-12-15 15:42) 

しきみ

限定品に弱い私です。
たとえ高額でも「限定」とつくと、つい悩みます(購入するかどうかは別だけど)
年賀状、面倒だなぁ・・・。
by しきみ (2007-12-15 15:55) 

でーも

アーモンドも好きだけどなによりマカダミアナッツに目が無い私!
これは美味しそうーー!(≧∇≦)
食べたいなぁ!(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-12-15 16:19) 

ユキ

マカダミアナッツ、スキなんだよーー
ちょーーーだいーーーー!!
by ユキ (2007-12-15 16:41) 

EVA-GERI

きょうのおやつは
「えびちょこ」だったんだよ♪
by EVA-GERI (2007-12-15 17:10) 

このこ

マカダミアナッツは美味しいですよねヽ(^◇^*)/
私も、大好きです[はぁと]
( ̄ェ ̄;) エッ? アーモンドは写真を撮らずに食べちゃったってw
レポーターになりきってなかったのね(*´艸`*)
たまには、そう言うこともあって、いいかもw
by このこ (2007-12-15 17:10) 

パキ

食べたいです。
by パキ (2007-12-15 17:25) 

いちご☆

期間限定とか 書かないでほしいわ~~ 爆
by いちご☆ (2007-12-15 17:55) 

☆エリー♪☆

ドキッとする題名で w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

年賀状、作らないとねぇ。。。
毎年面倒だよね ^^;
by ☆エリー♪☆ (2007-12-15 18:10) 

やだー
チョコを取ろうとして手を伸ばしたらパソの画面じゃないかー

やだー
by (2007-12-15 18:50) 

マカダミアナッツ、大スキです[らぶっ]
冬限定のココア仕上げの
マカダミアナッツも美味しそうですね[らぶっ]
by (2007-12-15 19:03) 

影〜kage〜

アーモンドよりマカデミの方が好きだから
写真忘れても許したげる(笑
by 影〜kage〜 (2007-12-15 19:10) 

アキ

今頃年賀状を作っているのでしょうか?
マカデミア美味しそうですね〜ww
by アキ (2007-12-15 19:18) 

piano

ココア仕上げ食べたい!
by piano (2007-12-15 19:37) 

Azumino_Kaku

季節限定のおいしさ[にこっ]ですね!
by Azumino_Kaku (2007-12-15 21:08) 

meguru

表面のココア好きなんですよー[にこっ]。
苦さと甘さのハーモニー。
by meguru (2007-12-15 21:23) 

ナベちはる

ほろ苦いココアの味とナッツの味が同時にと想像するだけで・・・[らぶっ]
by ナベちはる (2007-12-15 22:03) 

これ、食べました!とっても美味しかった♪
by (2007-12-15 22:17) 

チョコの誘惑・・・Σヽ(゚Д゚; )ノやめれ~~~!
おいしいんですよねぇ、チョコレート。
あああぁ、ダメ、自分!
ダイエットダイエット。
by (2007-12-15 22:55) 

k-sakamama

ココア味、だ~い好きです。
by k-sakamama (2007-12-15 23:59) 

uriel

チョコ¨*★…*°*…☆*¨
美味しそうです♪
by uriel (2007-12-16 00:11) 

no_nickname

なんか1枚目の写真、すっごいきれいですね。
お菓子が浮かび上がってくるみたいに見える!
by no_nickname (2007-12-16 00:37) 

らさみさ

マカダミィ~さんは止まらなくなっちゃう
ナッツさんです。
キケンですよねぇ、食べすぎちゃうと
ブツブツ出来ちゃうし・・・
by らさみさ (2007-12-16 01:29) 

hinano

うーしゃんもチョコも好きじゃv
かぜひかんといてね。
by hinano (2007-12-16 04:16) 

*ぴあの*

甘くて美味しい~おやつで疲れを和らげて、
忙しい12月を乗り切りましょう~~!p(^ー^*)
あ、32000nice!突破ですね~☆おめでとうございますデス♡
by *ぴあの* (2007-12-16 05:27) 

Baldhead1010

年賀状250枚、宛名書きは手書きだべさ。

腱鞘炎になりそう・・。
by Baldhead1010 (2007-12-16 08:58) 

ネオベル

年賀状、親にデザインして!って言われてますが、まだやってませんorz
印刷するので、毎年インク代が・・[がーん]
by ネオベル (2007-12-16 10:22) 

こばるとくれよん

季節限定は誘惑しますね~
私も年賀状と大掃除頑張ります^^
by こばるとくれよん (2007-12-16 10:27) 

yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru

タマゴ型チョコおいしそう!じゅるじゅる。

年賀状大変ですよね。
もらうのは嬉しいけど描くのはひっじょおおおおにめんどくさい自分だったいします。
by yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru (2007-12-16 10:33) 

kotesumo

アーモンドチョコおいしそ~(◎^▽^◎)
限定って聞くと弱いんですよねぇ!!
私も年賀状がんばらねば。。。
by kotesumo (2007-12-16 11:15) 

口の中に広がる味わいww
おいしそう(*^▽^*)
by (2007-12-16 11:24) 

蜜柑

これ、コンビニでよく見かけますw(・∀・)
いつも美味しそうだな~と思いながら通り過ぎるけど
やっぱり今度買ってみよう。笑
私も只今、年賀状描きまくってます!
by 蜜柑 (2007-12-16 13:14) 

じゃかちゃん うーちゃん 1日遅れて こんにちは!

まだ食べたことがないけど 気になってたお菓子です
今度買おうかな~
by (2007-12-16 13:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。