SSブログ

別れを保存したかったの(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

きょうは、別れを保存したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

なっぱさん 久しぶりに投稿してくれたと思ったら ((-_-。)(。-_-)) 別れは保存しないべさ (´・ω・`)

まだ若いんだから なんでもしっかり分別しておくべさ。

*このエントリは 若さと元気いっぱいのじゃりんこじゃかが書きました。


nice!(44)  コメント(15) 

nice! 44

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ユキ

未練か・・・・
by ユキ (2007-12-18 08:47) 

かさっぴー

別れを保存。。。。。

うん。再会するには、別れないとね。。
by かさっぴー (2007-12-18 08:54) 

アキ

別れがあれば出会いもあります。
それも大切な記憶として保存しておきたいってこと…?
by アキ (2007-12-18 10:20) 

もにょち

なんだか切ないなぁ…[うーむ]
by もにょち (2007-12-18 12:22) 

影〜kage〜

若くないので
いっぱい保存してあるじょw
by 影〜kage〜 (2007-12-18 12:46) 

ゆきぽん

刹那すぎる・・・(T-T )( T-T)ウルウル
by ゆきぽん (2007-12-18 13:30) 

たろちぅ

別れの保存( ̄ー ̄)ニヤリッ
by たろちぅ (2007-12-18 17:23) 

このこ

なっぱちゃん、音符つけてるし・・・
保存したかったけど、しなかったんだ?
私は結構保存してるかも・・・いろいろ
by このこ (2007-12-18 18:09) 

桂小太郎

別れを保存?[うーむ]……哀しい日記になってしもうたな。[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-12-18 23:10) 

雪渦

別れっていい思い出になるまでは
忘れていたいですよね§^。^§
by 雪渦 (2007-12-19 09:01) 

でーも

今日はなんだか、オトナな投稿ですねーなっぱちゃんw
by でーも (2007-12-19 10:24) 

らさみさ

なんだか意味深ですね・・・
by らさみさ (2007-12-19 23:54) 

no_nickname

保れの別存( ̄ー ̄)ニヤリッ
by no_nickname (2007-12-20 02:11) 

*ぴあの*

別れを保存...
思わず言葉の意味をじっくり考えてしまった私、寒さが身にしみる(´・ω・`)
by *ぴあの* (2007-12-20 03:49) 

とよっち

温存しておきなはれ
by とよっち (2007-12-20 07:37) 

Candle Light!きらきら光る 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。