SSブログ

緊急指令 雪だるまを探せ!2008 [むふふw]

昨年カールの雪だるまを クラス中で探しても探せなかったから今年こそ 探さなくてはいけない。頭の中でずっと考えていたから スーパーでこの袋を見かけた途端 さっそくお買いあげ~

緊急指令 雪だるまを探せ 2008 探索委員会を一人で発足させちゃって・・・

      

そいでもってお皿にじょじょ~~~

あるべか?今年こそは 雪だるまと会えるべか?

じゃかは 探偵のように目をランランと光らせて お皿の中を探し廻したべさ。

      

あるべか?あるべか?

                 ふぐふぐふぐぐん♬

               じゃかのお鼻もぴっくぴっくぴっく♪

あったべさよ!

       

想像してたよりびっつぶれてたけど ここはご愛敬って事でルンルン♪

めんこい めんこい ゆきだるまちゃん 湿気ってしまったらうんまくないになってしまうから早速じゃかがうまうましてあげるねん♡ おお・・・これはポタージュスープのようなコクとコーンの甘み うっしっし 

              うんまいべさよ~~w 

                            

RAKIお姉さんが企画してたクローバーの中に・・・に締め切りが過ぎたのにお願いしてた画像が出来上がったんだべさ。

               

メルヘンの世界にいるカプいいべ。なんだか カプが乙女になったようだべさ。

RAKIお姉さん毎日忙しいお仕事の中 わがまま聞いて作ってくださって

              どうもありがとうございますm(_ _)m


nice!(167)  コメント(81) 
共通テーマ:blog

nice! 167

コメント 81

コメントの受付は締め切りました
ユキ

わおーーー!!
ほんとだ、雪だるまだ!!
かわいい[はーと]
by ユキ (2008-01-24 08:45) 

こばるとくれよん

これはらっきーな人しか食べられないのかな?
早速買いに行きたくなっちゃいました
by こばるとくれよん (2008-01-24 09:13) 

とっち

コーンポタージュ味のカール おいしそ~~う!!
食感と味 めっちゃ合いそうですね♪
雪だるまの形なんて中に入ってる事あるんですね!!
みっけて 食べて幸せいっぱいのおやつですね
私も今度 探してみま~す!!
by とっち (2008-01-24 09:35) 

すうまんま

おぉー!知らなかった[わおっ]
今日のおやつはこれに決まりだわ♪
雪だるま争奪戦になりそう。。。
by すうまんま (2008-01-24 09:45) 

ゆきぽん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!!!!!
すっごいじゃないですかぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雪だるま、ほんとにあるんだぁ。
可愛い・・・けど・・・食べる( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-01-24 09:52) 

アキ

山盛りカールの中から雪だるまカールを探し出すとはさすがですね〜(^-^)
私だったら気づかず食べちゃってたかも…(^_^;)
by アキ (2008-01-24 10:03) 

きゃは♪楽しそうだね~!!!
買って帰ろ~(^^)v
by (2008-01-24 10:42) 

吉之輔

この前テレビで、製造工場で製造過程移していました。
その製造の早さにビックリでした。
食べ出したら切り無いですよね。
by 吉之輔 (2008-01-24 10:50) 

shop-u3

雪だるまカールは初めて知りました。

僕も今度雪だるまカールを捜索してみますね。
by shop-u3 (2008-01-24 11:05) 

ishikawa

コンポタ味、メチャおいしそう!!
しかも雪だるまの形もあるなんて☆
by ishikawa (2008-01-24 11:10) 

しきみ

ほほー、こんなのあったんですね。
知りませんでした。
by しきみ (2008-01-24 12:20) 

k-sakamama

あ・あったぁ~と声がでちゃったよ~
面白いね。買いたくなりましたぁ
by k-sakamama (2008-01-24 12:31) 

ぶぅぶぅ氏。

(*゚ロ゚)っ〃∩ヘェー、ヘェー、ヘェー!!! そんなカールあるんですかーーー!!! 早速σ(*゚∀゚*)も買って来ます♪

ない場合もあるんですよね?1発で見つかったら、ブログにマネっこして載せます!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-01-24 12:54) 

slave

おぉ!雪だるま〜♪ぱくっと食べて雪だうま=
かわいいですねぇ…妙にお皿の景色とマッチしてたりして。
雪だるまのひとり旅みたいに…
by slave (2008-01-24 12:57) 

ラミーキッズ

500記事目ですね。お疲れ様です。
カールの雪だるま。私もこれを見つけたときに、
おもわず、「いたぁ!」って叫んじゃいましたよ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-01-24 13:04) 

maya

お昼食べたばかりなのにカール食べたくなっちゃったww
by maya (2008-01-24 13:12) 

よ~く さがしたね。
by (2008-01-24 13:50) 

知らなかったです。こんな楽しいカールがあるなんて!探しに行かなきゃ!
by (2008-01-24 14:21) 

U3

わしも食べてみたいだべさ。
by U3 (2008-01-24 14:33) 

オレンジ

休みが多かったから
学級閉鎖なったらしいです[さーっ]
by オレンジ (2008-01-24 14:49) 

(。・_・。)2k

知らなかった・・・
雪女は入ってなかった?
by (。・_・。)2k (2008-01-24 15:26) 

umiko

入ってなかったみたいです。
by umiko (2008-01-24 15:32) 

パキ

特別な味もしそうですw。
by パキ (2008-01-24 15:44) 

Baldhead1010

うちは何回探してもなかったよ。

今年はついてるよ^^v
by Baldhead1010 (2008-01-24 15:52) 

Baldhead1010

500記事だね、おめでとう^^

さぁ、次は1000記事だぁ^^
by Baldhead1010 (2008-01-24 15:53) 

kobutachan

コーンポタージュ味かぁ。
きっと旦那さんに全部食べられちゃうかもなぁ。
すっごいコーンポタージュ好きだからぁ。
by kobutachan (2008-01-24 15:58) 

ゆりあ

コーンポタージュ味のカールって思ったら、雪だるままで・・・?Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
かわいいね~^^
記念すべき500記事目おめでとうございます~v^^v
by ゆりあ (2008-01-24 16:52) 

きぃ*

すごい。
ここにきたら、珍しいオヤツがてんこもりだ…
by きぃ* (2008-01-24 17:18) 

このこ

ホントに雪だるまの形してる(*´艸`*)
コーンポタージュ味のカールなんてあるんですね[おんぷ]
想像しただけで、美味しそうです[はーと]
また、食べなきゃリストに追加ですb
by このこ (2008-01-24 17:57) 

たろちぅ

なんとか(Φ_Φ)ノ
ゆきだるまんがおるの?楽しいねー♪
by たろちぅ (2008-01-24 18:05) 

華蓮

今日カールおじさんの話してた。
by 華蓮 (2008-01-24 18:34) 

misaki

雪だるまだぁww
かわゆす☆
今度買ってみよう♪
by misaki (2008-01-24 19:08) 

☆エリー♪☆

雪ダルマ企画、って毎年あるんだ?
知らなかったー!^^
凄いねぇ!
カルビーさんも手の込んだ技をw
by ☆エリー♪☆ (2008-01-24 19:18) 

みひと

雪だるま!可愛い[はぁと]
by みひと (2008-01-24 19:23) 

meguru

雪を見ながら
このお菓子を食べたいなあ[わはっ]。
by meguru (2008-01-24 19:38) 

でーも

雪だるまカール発見おめでとうございます♪
食べるのがもったいなくなっちゃいそうですね!(○´艸`)
by でーも (2008-01-24 19:53) 

piano

ほんとだ!雪だるま♪
写真のハートの切り抜きがまたかわいいね(^^♪
by piano (2008-01-24 20:04) 

雪だるま発見&500記事おめでーす。
今年はついてるかも!
カプちゃんもお菓子に埋もれてるしwww
プレート載せて下さってありがとうございます。
クローバーを濃い色にしたので、カプちゃんの色がはっきり出ましたね。
可愛い桃色♪

早次の企画を思いついてしまいましたが、せめて来月の3連休になるまでおあずけです。
ちょっとはりきりすぎて、調子をくずしてしまいまして。たいした事はないんですけどね。
by (2008-01-24 20:08) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
オォ~! 雪だるまカール 初めて見ました~
今度は自分で本物を見つけたいです!
by (2008-01-24 20:12) 

雪だるまだ!!
by (2008-01-24 20:25) 

これおいしかったですb
でもゆきだるまはなかった。。。?かな??
by (2008-01-24 21:11) 

影〜kage〜

おめでとー!なんかいいことあるといいね♡
老体は昨日、今日と大忙しで
大変疲れました。。。
そちらの老体はいかがですか(`ー´)イヒヒ
by 影〜kage〜 (2008-01-24 21:37) 

umiko

なんだって!?
おらは 老体ではないんだ。
決して 老体ではないはずだべさ
                     by うー
by umiko (2008-01-24 21:41) 

tamaki

仕事終わったら地吹雪状態・・・(;ΦДΦ)!!・・
メチャクチャ寒かったあーーーーガクガク(((( ;゚д゚)))ブルブル・・・
明日は雪ダルマ状態かも。。。
by tamaki (2008-01-24 21:51) 

suzuRi

500記事突破おめでとうございます!
by suzuRi (2008-01-24 21:52) 

ナベちはる

雪だるま発見&500記事おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
雪だるま、とても可愛いですね[おんぷ]
by ナベちはる (2008-01-24 22:23) 

EVA-GERI

へ~、知らなかった^^
ここに来るようになって、スーパーの
お菓子コーナーに、妙に目が行くようになったんだよね~♪
by EVA-GERI (2008-01-24 22:28) 

おおおおおーーホンとだ~
そんなのあるんだねーww雪ダルマ可愛い^^
先程は、ナイスなコメントwwありがと(笑)
おパンツ探し中・・(笑)
by (2008-01-24 22:45) 

らさみさ

はじめて見ましたぁ。
探索委員会・京都支部をつくって
私も雪だるまちゃんに会いたいです!
by らさみさ (2008-01-24 23:04) 

まーぶる

つ゚◇゚)つぉぉっ!
こんなかわいいカールがあるなんて知らなかったです。
早速探しに行かなくちゃ。
カールって美味しくて好きなんだけど
歯の裏にくっつくのがタマにキズなのねん。
by まーぶる (2008-01-24 23:39) 

nonkumi

へぇ~、こんなのあるんだ~。スナック菓子は食べないから知らなかったです。
500記事おめでとう♪
by nonkumi (2008-01-25 00:06) 

桂小太郎

カールの工場の紹介を先日テレビジョンで見たぞ。[わはっ]雪だるま入りのカールが出ておると宣伝しておった。[にこっ][はぁと]
by 桂小太郎 (2008-01-25 01:56) 

桂小太郎

姉上殿が元気そうで何よりだ。[にこっ]散らし寿司が物凄く美味そうであったな。[はぁと]家族の支えがあれば如何なる波も乗り越えてゆけるんだろうな。[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2008-01-25 01:59) 

no_nickname

こんなのあるんですか!
私は見つける前に全部食べちゃいそうだなあ。
スナック菓子食べるときは大体酔ってるし。
by no_nickname (2008-01-25 02:16) 

コーンポタージュ味?!これは見つけなきゃ!
by (2008-01-25 02:37) 

雪渦

500記事おめでとございます§^。^§
雪だるま発見おめでとございます
何かステキな予感 §n♡。♡§ えw
by 雪渦 (2008-01-25 04:57) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
緊急指令 雪だるまを探せ!!!
りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-01-25 06:44) 

カールって歯にいっぱいはさまりますよね(^ω^;)(;^ω^)
by (2008-01-25 07:25) 

蜜柑

雪だるまのカール、初めて見ました!
発見おめでとうございます~w
コーンポタージュ味のスナック菓子って
美味しいですよね(o´∀`)b笑
by 蜜柑 (2008-01-25 08:03) 

けやき

「雪だるまカール」が入っているのですね〜
コレは実際に見てみたくなりました
買いに行かなくちゃ… 風が弱くなったら行こう
by けやき (2008-01-25 10:07) 

メルヘンチックなゆきだるまくん可愛いですね^^
by (2008-01-25 12:36) 

slot-777

じゃかちゃんのコメント見てると、なんでもおいしそうに見えてくるよ(^-^*)笑
雪だるまよかったね(* ̄0 ̄)
by slot-777 (2008-01-25 14:15) 

もにょち

ご無沙汰してました~!!
おぉ~♪雪だるま、かわいいですね♪
そして…おいしそうですねww
by もにょち (2008-01-25 14:40) 

Azumino_Kaku

おお、カールにコンポタージュ味があるとは・・

うちの小僧はウカールとかいうのをつまんでいました。
結果は聞かないでください(いまのところ・・)
小僧は後半逆転狙ってます!
by Azumino_Kaku (2008-01-25 16:01) 

マクノスケ

カールにこんなのが入っていたんだね。
知らなかったよー。
by マクノスケ (2008-01-25 17:28) 

くるみ

コーンポタージュ味って
なんでも好きです!!!
だからこのカールも大好きです!!!
by くるみ (2008-01-25 17:40) 

miruku

わーおいしそうですねー(´∀`*)
私もかってみよーかなぁ♪
いつもありがとうございます☆ミ
by miruku (2008-01-25 21:16) 

sayuri

こんばんは。
カールが大好きなので、とても嬉しい話題です^^
でも、雪だるまカールは知りませんでした~
by sayuri (2008-01-25 21:37) 

matsui

前の記事のちらし寿司も美味しそうでした。^^
ダルマ型のカールは初めて見ました。
by matsui (2008-01-25 21:55) 

ぶぅぶぅ氏。

今日、ようやく見つけて『カール』買ってきたよd(゚∀゚)b

ゆきだるまは後でゆっくり探しま~す♪あるかなぁ~???
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-01-25 22:55) 

さくママ

雪ダルマの形したカールなんてあるんですねw
初めて知りました♪
by さくママ (2008-01-26 00:18) 

ciara

うーちゃん
あの掃除機ロボットね
TVの通販で 買ったのね
送料込みで 3万200円ぐらいだったよ
見た中で一番安かった
by ciara (2008-01-26 00:24) 

nemurineko

楽しい記事ありがとう、ゆきだるまあってよかったですね[はーと]
by nemurineko (2008-01-26 01:58) 

雪渦

縁側でお茶を飲みながらほぇ~と・・・・
縁側無かったわ§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2008-01-26 05:18) 

はくま

ぬおー・・・!!!
カールンなんて何年前なんだろう・・
凄く懐かしいです
by はくま (2008-01-26 06:04) 

mykaira

やっぱり日本はおNEWな商品てんこ盛りですね!帰ったら探しに行きます、コーンポタージュ味のカール
by mykaira (2008-01-26 06:17) 

カ〜ルに雪だるまが!?
by (2008-01-26 11:26) 

もにょち

…あれ?
更新お休みですか?
お元気ですか~?(・Д・`;)
by もにょち (2008-01-26 14:13) 

ひめしゃら

無事、任務完了おめでとうございます(笑)
しかしせっかく捕獲した雪だるまは腹の中ですか・・・www
by ひめしゃら (2008-01-26 14:35) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
いつもnice!&コメントありがとうございます。

うろうろ~~お散歩中~♪♪♪(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-01-26 17:37) 

v_bonobo_v_love

はじめてみた~~~~(^▽^)+

なんかLuckyもらった気分で~す☆
by v_bonobo_v_love (2008-01-26 20:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。