SSブログ

転職(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

きょうはジャムで解答するはずだったの。
だけど、でーもちゃは転職するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「なっぱ」が書きました。

 

なっぱ・・・まじっすか?

そんな~

じゃかなんて突っ込んだらいいかわからないべさよ。

*このエントリは なっぱの飼い主じゃかが、唖然として書きました。


nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
アキ

おっ!でーもちゃさん転職ですか!
by アキ (2008-01-29 10:01) 

tamaki

私も転職しようかな・・・?(^_^;)
by tamaki (2008-01-29 11:58) 

なっぱちゃんえらいww
by (2008-01-29 12:11) 

すうまんま

いいな~!
なっぱちゃん、書いてくれるんだ\(◎o◎)/!
by すうまんま (2008-01-29 13:48) 

ゆりあ

転職?
どんなお仕事するんだろう!?
by ゆりあ (2008-01-29 14:10) 

このこ

でーもちゃが転職?
あ・・・するはずだったって事は、しなかったんだね(>y<)
by このこ (2008-01-29 16:44) 

でーも

でーもちゃ、一体どこに転職するつもりだったんだ!www
by でーも (2008-01-30 04:02) 

雪渦

でーもちゃんが転職するはずだったとは!?
知らなかった§^m^§
by 雪渦 (2008-01-30 04:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。