SSブログ

梅咲きて梅干しとなるw [むふふw]

昨日リクエストがありました じゃかの分身 じゃがりこの「ほんのり梅味」しっかり食べてみたべさ。

学校の帰りに携帯からみなさんのコメントを見て セブンに行ってみたら 「じゃかちゃん いらっしゃーい」って感じでじゃがりこがあったんだべさ。

      

なんだか 和っぽくて良い感じのパッケージ

もちろん バーコードファンのみなさまに・・・

      

                                      ウグイスも鳴いてる「ほーほけきょ」

フタを開けてみて 中身を〔箱〕|・-・)チラッ

        

ほーら 梅干しちゃんがプチプチと混ざってるのが見えるんだよん。

パクって食べてみたら じゃがりこ特有の歯ごたえのある噛み心地 そして梅干しのさっぱり感がたまらないべさ。

これって じゃがりこヲタクのじゃかにとって一押しのじゃがりこだべさ。

何回も書いてるけど おらの名前は じゃかりこ君で じゃがりこ君ではないべさ。


nice!(126)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 126

コメント 61

コメントの受付は締め切りました
ユキ

[はぁと]久々の一番海苔[はーと]
私も、先週食べたよーーー!!
だって、だって、減煙中でなんだかストレスが・・・
肉ためてどーーーする!![どくろ]

でもやっぱりじゃがりこはうんまいべさーーー[らぶっ]
by ユキ (2008-01-29 08:42) 

マクノスケ

今日は早く来れたよー!!
じゃがりこは主治医のケロちゃん先生の大好物!!
今度の入院の時に持っていてあげようかな~。
情報ありがとうねー!
by マクノスケ (2008-01-29 08:52) 

ゆきぽん

さっぱりしてて美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
バーコードもオモロイ(o ̄ー ̄o) ムフフ
by ゆきぽん (2008-01-29 09:23) 

こばるとくれよん

ホー、このバーコードもナイスですなあ~
by こばるとくれよん (2008-01-29 09:36) 

銀の猫

梅干ってそのままではなぜか食べれないんだけど、お菓子に加工してあるのは大好きです♪
またまたコンビニに走りたくなってしまった^^
by 銀の猫 (2008-01-29 09:45) 

アキ

わー美味しそうです〜ww
梅味も食べだしたら止まりませんね〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by アキ (2008-01-29 10:00) 

ake_i

これ食べました( ^^) _yooooo~~
ほんのり梅味って、ホントに〝ほんのり〟で美味しかったです^^
じゃがりこファンより[はぁと]
by ake_i (2008-01-29 10:30) 

shop-u3

バーコードの柄もかわいくなってますね。

もう梅の時期ですね。
by shop-u3 (2008-01-29 10:58) 

ラミーキッズ

じゃかりこ君とじゃがりこ君。
ん〜、すっごいビミョー。(^x^)

私も今日はコンビニに寄り道してみま〜っす。(^_-)
by ラミーキッズ (2008-01-29 11:45) 

もにょち

にゃはーん[はぁと]
おいしそう♪
最近、梅干しかなり大好きなので、さっそく探してみよっと(>∀<)
期間限定なら、急がなきゃ、ですね[らぶっ]
by もにょち (2008-01-29 11:47) 

tamaki

梅干ファンにとったら
たまらない味ですぅ~(*^_^*)
食べてみなきゃ!!
by tamaki (2008-01-29 11:59) 

昨日スーパーでうろうろしてたら限定商品多いいよね~
買わなかったけど(笑)
めっきりお菓子買うのが減りました~ww
ちょこっと、チョコだけねww
あ、、、私のアイコンも期間限定って事で(笑)
by (2008-01-29 12:15) 

EVA-GERI

新しいやつ???
さっぱりしてて、おいしそうだなぁ~^^
by EVA-GERI (2008-01-29 12:35) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

ええええええ~~~~~!!!
ご、ごめん。。ぼくも、てっきり。。。間違えてました。
じゃかしゃん。。だったのね。(;^_^A アセアセ

じゃがりこ。。ほんのり梅味。いいね♪♪♪
こんどたべてみよう~~っと。

いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。
では、では。
by かさっぴー (2008-01-29 13:00) 

わ~梅味♪おいしそう~おつまみにもなりそうね(* ̄▽ ̄*)ゞ
by (2008-01-29 13:39) 

しきみ

ヨダレが・・・。
by しきみ (2008-01-29 13:44) 

これから、飛んで行ってみようかな~~~
by (2008-01-29 13:52) 

すうまんま

コンビニで見たよ~!
いっぱい並んでいましたね♪
「美味しそう」と思いつつ、買わなかったんだけど
やっぱり食べたいッ!!
by すうまんま (2008-01-29 13:58) 

こるく

梅味!おいしそうですね(*´▽`*)バーコードも可愛らしいですvv
体調の事、ありがとうございました!!
先週末から実家に帰ってます。栄養のあるご飯が食べれて有難や!なのですー!
by こるく (2008-01-29 13:59) 

ぴーすけ君

私も買いに行ってこよう♪
by ぴーすけ君 (2008-01-29 14:01) 

ゆりあ

バーコード、梅に鶯なんて春だね~v^^v
さっぱり味のじゃがりこ食べた~い ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
by ゆりあ (2008-01-29 14:08) 

namako

これおいしそうですね。
[はぁと]
今日、探しに行きます。
by namako (2008-01-29 14:42) 

これスーパーで見たよ(^ω^)
ところで、音楽がこのブログのイメージにぴったり!!すごくいい~
by (2008-01-29 14:45) 

slot-777

じゃがりこの梅ですかぁ…

想像がつかないなぁ( ̄ー ̄ゞ
でもおいしそうだね♪オレもなんだか、バーコードファンになっちゃいそう!笑
by slot-777 (2008-01-29 14:52) 

ishikawa

ほんのり梅味ですかぁ!
これは美味しいかも!!
by ishikawa (2008-01-29 16:26) 

華蓮

ジャガリコおいしいよね
by 華蓮 (2008-01-29 16:32) 

ぶぅぶぅ氏。

お名前は『じゃがりこ』からきてるんですかぁ~。私も『じゃがりこ』大好きです。これだけはきらさずに買い置きしてあります♪一時『ジャガビー』に浮気したけど (*´ェ` )(´ェ`*)ネー。
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-01-29 16:33) 

slave

ホー…ホケキョ 笑
枝がはえてる…

梅ぷちぷちうまそーです〜
今日帰りに買ってみよ〜かなぁ
by slave (2008-01-29 16:33) 

このこ

これはまた、サッパリと美味しそうなじゃがりこですね[はぁと]
これもまた、食べなきゃリストに...ψ(。。)メモメモ...
日本に帰ったら、いつも体重が減るんだけど、今度は増えそうだゎ[あせっ]
寒い~って言っても、ホントにこちらは大した事ないんですよね(^。^;)
もう、こちらの気候に慣れてしまって、日本の冬には耐えれないかもです・・・[どくろ]
by このこ (2008-01-29 16:42) 

たろちぅ

あーん。バコードめんこいやーん。
春だねえ。ホケキョってバコードからお花になってるのいいね♡
ありがとー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-01-29 16:47) 

QUQU

バーコードすっごくこってますよねぇw[わおっ]
私はコンビニでバーコードみて[あわわ]ってかおして
買わないで帰る変人です;;
by QUQU (2008-01-29 17:18) 

この前梅じゃが食べましたよ~!
じゃがりこと梅が大好きな自分にとっては嬉しい商品です[はーと]
by (2008-01-29 17:48) 

Baldhead1010

梅味も好きだし、紫蘇味も^^

紫蘇昆布大好きです^^
by Baldhead1010 (2008-01-29 18:01) 

影〜kage〜

はい、ごめんなさいよ
じゃがりこちゃんだと思っていたのはわたしです(笑
なつかしい話だなぁ~。。。
ん?爆弾が・・・・? なんだって???
by 影〜kage〜 (2008-01-29 18:28) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
「ほんのり梅味」 美味しかったです!
じゃがりこも定期的に新商品が出てくるようになったよね
やっぱり「じゃかりこ ころころw」には じゃがりこがよく似合うなぁ!

あっ! ありがたくTBさせてもらいます!
by (2008-01-29 19:17) 

ありがとうございました~!
by (2008-01-29 19:19) 

riku

最近限定品が目について・・・・[あせっ]
by riku (2008-01-29 19:32) 

氷白蓮

コンビニで見つけて、買おうか迷って止めてしまいました。
職業上、家には菓子があるので購入するのが億劫になっています(苦笑)。
でも、美味しそうですね。今度見つけたら、こっそり買ってみます。
by 氷白蓮 (2008-01-29 19:38) 

meguru

梅味ですか~。
期間限定はレアですし、買いですね[にこっ]
by meguru (2008-01-29 20:08) 

梅味のお菓子っておいしいんですよねー。
なぜか後を引く・・・
梅味と思って龍角散ののど飴を買ったら、普通の飴でした。
つまらん・・・
by (2008-01-29 20:40) 

piano

梅味美味しそう!
by piano (2008-01-29 20:54) 

とよっち

期間限定なんですね。
三宅島にも上陸するべか?
by とよっち (2008-01-29 21:17) 

まーぶる

ごめんなさい。
最初に見たとき「じゃが」さんだと思ってました。
さらにぐりりん村をじゃがりこ村と思い込んでました。
そそっかしくて、ほーーーんっとすびません( ̄▽ ̄*)ゞ

日本人ならやっぱり梅だよね( ̄∇ ̄*)b
by まーぶる (2008-01-29 21:18) 

ひめしゃら

それ私もスーパーで見ましたよ♪
バーコードの鶯の趣に関心しちゃいました(笑)
by ひめしゃら (2008-01-29 21:49) 

ナベちはる

バーコードから出ている枝の上でウグイスが鳴いているのが面白いです[おんぷ]
by ナベちはる (2008-01-29 21:52) 

chi-

最近のバーコードは、面白いですね。
パンケーキミックスのバーコードも可愛かったですよー。
by chi- (2008-01-29 22:07) 

美味しそう!でも見かけたことないなぁ・・。コンビニ行ってみようっと。
by (2008-01-29 22:21) 

ciara

バーコードファンもいらっしゃるんだね。
コンビニ行きたいけど 寒くて・・・・
明日 見てみよう!
by ciara (2008-01-29 22:35) 

梅のじゃがりこ、うめーーて!?
by (2008-01-29 22:50) 

吉之輔

あれってビール似合いますよ。すぐ無くなって仕舞いますがね。
by 吉之輔 (2008-01-29 23:19) 

らさみさ

そんなコーナーは見てなかった。
欲望を抑えきれずチョコ売り場へ。
明日はユックリ見て、梅さんを連れて帰ろうっと。
by らさみさ (2008-01-29 23:54) 

向日葵

バーコードのウグイスが秀逸です![にこっ]
by 向日葵 (2008-01-29 23:59) 

Azumino_Kaku

ああ、もう梅の時季なんですね・・
それにしても素敵なBGM♪、umikoさんの演奏ですか?
by Azumino_Kaku (2008-01-29 23:59) 

らさみさ

そんなコーナーは見てなかった。
欲望を抑えきれずチョコ売り場へ。
明日はユックリ見て、梅さんを連れて帰ろうっと。
by らさみさ (2008-01-30 00:09) 

no_nickname

ほんのり梅味!口の横がきゅーんとなりました。
いいなあ。梅系は疲れてるとき食べると元気出るんですよね~。
by no_nickname (2008-01-30 00:33) 

雪苺

いつもnice!とコメありがとうです♪
CMで見てからずっと梅味、気になってました!
ここで見たらもっと食べたくなっちゃいました♪(´¬`*)ジュルッ
明日、コンビニ行って購入してこようっと[はぁと]w
by 雪苺 (2008-01-30 01:19) 

*ぴあの*

初めて見ました!!
梅味のスナック系は、本当に美味しいですよね~♡
明日私も、セブンに寄ってみますp( ̄ё ̄)
by *ぴあの* (2008-01-30 03:39) 

でーも

これ見かけて気になっていたんですよー!
私は梅干は食べられないのですが
梅味のポテチとか飴玉は食べられるので
きっとこれもいけそうな気がします!(○´艸`)
by でーも (2008-01-30 04:05) 

雪渦

早く暖かくなって梅がどどんと咲いて欲しいですね~§^。^§
by 雪渦 (2008-01-30 04:58) 

ぼくくま

ほのぼのとして
なんだか、笑っちゃいました。
by ぼくくま (2008-01-30 07:08) 

蜜柑

じゃがいもと梅、変わった組み合わせですね!
私もセブンでよく見かけます~(・∀・)
最近のバーコードはおもしろいですねw

Σのわ~!今までじゃがさんと呼んでますたっっ;;
じゃかさんなのですね!〆(・ω・´)メモメモ.....

そうですっ!バドミントンのことですよぅ~♪(*´□`)b
by 蜜柑 (2008-01-30 07:56) 

トラックバック 1

転職(BlogPet)目ざめのお茶は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。