SSブログ

これはおとなの味だべか? [むふふw]

昨日なにげなく冷蔵庫を漁ってたら 興味深々な物を発見したべさ。これは きっとうーが黄金シュワワワーンを呑むときのお供にと買ってあったんだと思うんだけど・・・こっそり こっそりうまうましてみたくなったんだべさ。

      

このメーカーのホワイトチョコ味のプリッツェルとかキャラメル味とか 色んな味のを食べた事があったけどチェダーチーズ味があったなんて・・・じゃか食べて良いんだべか 悪いんだべかちっくら悩んで それでもやっぱり我慢できないから・・・じょじょ~ってお皿にあけてみたべさ。

     

なんだか 見た目はプリツェルのくずが入ってるみたいで 香り的にはやはりチーズの香りがムンムンしてて 自称乙女なじゃかは・・・もちろん うまうま食べてみたべさ。

ちっくら塩気が強くてチーズのコクが感じられて 牛乳と一緒にうまうましたら・・・「これって大人様だけが食べるなんて 絶対に許せないおやつだべさ!」と思ったべさよ。だって てんこ盛りにうんまかったべさ。

舶来プレツェル  http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/2007-03-22


nice!(136)  コメント(55) 
共通テーマ:blog

nice! 136

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

(`∇´ )にょほほほ

黄金しゅわわわ~~。。いいですね♪♪♪
チーズ風味の洋風あられ???
ちがうかにゃ??

いつもnice!&コメントありがとうございます。
では、いってきま~~す!!
by かさっぴー (2008-02-01 08:30) 

ユキ

じゃかちゃん・・・
それは間違いなく、黄金しゅわわーーー
のお供に買ったんだよ・・・
叱られなかったかい??
by ユキ (2008-02-01 08:43) 

何だか酒に合いそうだね~ww
おつまみ食っちゃったんだWww
by (2008-02-01 08:48) 

umiko

そうなのよ。
おつまみにと買っておいたのに 食べられてしまって・・・
どこかに 秘密の場所を作っておかなくてはなんでも食べられてしまう。
by umiko (2008-02-01 08:50) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
うわ~~~こんな豪華なおやつを食べてるんじゃ~・・・・・・・
爺のお土産に引け目を感じる、 やっぱ持ち帰ろう・・・トボトボ・・・
by お散歩爺 (2008-02-01 08:59) 

ゆりあ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これは、絶対ビールに合いそう^^
チェダーチーズ味なんて、お酒のおつまみとしか考えられないけど子供ってお酒のおつまみ好きなんだよねv^^v
by ゆりあ (2008-02-01 09:08) 

美味しそうだね~。どこに行ったら買えるかなぁ・・。
by (2008-02-01 09:13) 

きぃ*

おぉ~ これはまさに おつまみだ!
by きぃ* (2008-02-01 09:16) 

雪渦

黄金シュワワワーンのお供にぴったりな感じです
チーズ大好きの私としましては一度食してみたいw
うー様にばれないようにって もうばれてるみたいですね§^。^;§
頭のゲリのつぼはちっとも効かなかったみたいです
by 雪渦 (2008-02-01 09:18) 

こばるとくれよん

大人味は美味しそうだもんね~これは私も見つけたら食べちゃうな・・・
私は逆に、娘(と友達)用に買い置いてあるお菓子を
こっそり食べちゃうことが多いぞ(もちろん大人だからバレないように)
by こばるとくれよん (2008-02-01 09:28) 

アキ

わ!コレ大好きなんですよ〜ww
あははwうーさんにさっそくバレちゃいましたか(^-^)
by アキ (2008-02-01 09:49) 

Azumino_Kaku

スナーダーって亜米利加のお菓子でしたっけ。
食べ始めると止まらなくなるんですよね。[にこっ]
by Azumino_Kaku (2008-02-01 10:01) 

tamaki

ビールのお供に(。・ิз・ิb)bグッですよねw
でも歯が悪い人は食べないほうがいいですよね~(笑)

今日はA日程の試験。。。
勉強してなくても行くだけは行った娘です(^_^;)
全滅しそう・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
by tamaki (2008-02-01 10:02) 

kobutachan

我が家の旦那様はキャラメル味が好きで、
よく買ってるよ~ん(*´∇`*)
チーズ好きの私はやっぱりチェダーチーズ味が
お好みだなぁ♪
by kobutachan (2008-02-01 10:49) 

桜♪

これ 味2種類ほどでてるのね?
いつもレジのよこに あって いつも眺めるけど 黄金しゆわわわ~んは頂かないし チビ袋じゃ足りないし のわりには 高いし なのでいつも 眺めて終わりw
by 桜♪ (2008-02-01 11:00) 

(。・_・。)2k

これ メッチャハマった時期があったよ~
うまうまだよね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-02-01 11:05) 

shop-u3

まさしくお酒のお供ですね。

じゃかさんにはちょっと早いかもですね。
by shop-u3 (2008-02-01 11:26) 

吉之輔

こんなの見ていたら、昼から吞みたくなる~~
今日は稽古休みなので、チョットやるかなー♪
by 吉之輔 (2008-02-01 11:57) 

とよっち

このシリーズ大好き♪
確かハバネロもあったような?
あれ?ハラペーニョだったかな?
by とよっち (2008-02-01 12:11) 

ぼくくま

同じの家でビール飲みながら食べた記憶が。
ビールにあって結構おいしかったです!
by ぼくくま (2008-02-01 12:20) 

ishikawa

おつまみ系って結構おいしいですよね!
私もお酒は飲まないけど、おつまみは好きです。
by ishikawa (2008-02-01 13:21) 

食べた事あります。まだ一袋あります。こりこりいい感じです。umikoさんと同じじゃぁ~nice!有難うございます。ほんのり梅味もあべたじょ~。
by (2008-02-01 13:53) 

もにょち

おつまみ♪
おいしそうです♪
by もにょち (2008-02-01 14:15) 

すうまんま

これは確かに魅力的~♪
でも食べちゃって、いいのかな~?
こっそり後で補給しておくのかな?
って、もうバレているようですね。。。^^;
うーちゃん、ご愁傷様でした。
うちも、いつもダンナに食べられちゃうんだよ~~~!
by すうまんま (2008-02-01 14:21) 

デッコン

おいしそうです
ビールと一緒にいただきたいですね^^
by デッコン (2008-02-01 14:51) 

ビールに合いそう 大人の味いいなぁ~~(^・^)
by (2008-02-01 15:25) 

piyo

様子を見に来てくれてありがとう[はーと]
by piyo (2008-02-01 16:15) 

華蓮

大人だけ!?ずるいね
by 華蓮 (2008-02-01 16:15) 

slave

これ!美味しいですよね!
うまうま〜〜〜です。
つい…つい…じゅわわ〜〜〜ぼりぼり〜〜〜
ってどっちも空になってしまって後悔 w
by slave (2008-02-01 16:53) 

こるく

チーズ味のものを食べると、チーズそのものが食べたくなっちゃいます(´¬`*)ジュル
お酒のお供、いいですね~v 一緒にうまうましたいです(* ´艸`)
by こるく (2008-02-01 17:25) 

たろちぅ

舶来プレツェル、ガリガリカリカリ、うんまいよねん♡
by たろちぅ (2008-02-01 17:40) 

マクノスケ

おー!元気そうで良かった!
これ美味しそうだね。私はアルコールはダメなんだけど、
アイスコーヒーのおつまみに欲しいところだわ!
チーズも大好きなの。うふ。
by マクノスケ (2008-02-01 17:54) 

★yuka★

おお美味そう(笑
日本に一時帰国しているので日本のスーパーとかよく行くんですが
どれも美味しそうでどれ買おうかすごい悩みます自分(笑
by ★yuka★ (2008-02-01 18:08) 

うーむ、じゃかさんは食のチャレンジャーですね。
チーズ味はおいしそうです。
何か、パンに塗れるチーズがあるそうで、食べるとチーズケーキ味らしいです。うちの近所のスーパーには置いてありません。
チーズケーキ好きなんですけどねぇ。残念!
・・・うーさんに怒られませんでした?
by (2008-02-01 18:49) 

umiko

うん 怒られなかった。
これは 冒険的なおやつだったけど美味しかったよん。

パンに塗れるチーズは 家で良く食べるよん。
by umiko (2008-02-01 19:26) 

高級なお菓子だw
・・・え。くずなの?
by (2008-02-01 19:48) 

mykaira

これって塩気強くて濃厚ですよね!ビールも飲まそうって魂胆ですかね?
by mykaira (2008-02-01 19:53) 

meguru

おつまみに良いですね[わはっ]
by meguru (2008-02-01 19:57) 

Baldhead1010

二月になったけど、元気だったべか?・・・。
by Baldhead1010 (2008-02-01 20:02) 

☆エリー♪☆

ビールに合いそう!
by ☆エリー♪☆ (2008-02-01 20:34) 

∑( ̄ロ ̄|||)お、美味しそうだ~!!
毎夜飲んでるビールのおつまみに欲しいっ!
(ほとんどつまみなしで飲んでるがww)
探してこよ~っと(*´∇`*)ふふっ
by (2008-02-01 21:06) 

でーも

これ、舶来もの置いてあるショップやスーパーで
よく見かけますねー!
食べたことはないのですが、美味しそうです♪
私はキャラメル味のをよく食べるのです~w
by でーも (2008-02-01 21:16) 

ciara

このシリーズ おいしいよね
ソニプラとかで販売してるよね
by ciara (2008-02-01 22:43) 

ナベちはる

黄金シュワワワーンのお供と言っても、それがまだ飲めないのでお菓子として食べてみたいです[はぁと]
by ナベちはる (2008-02-01 23:00) 

ラミーキッズ

お茶もガブガブいけるんじゃん?(^o^)
by ラミーキッズ (2008-02-01 23:05) 

桂小太郎

こういう菓子があるのだな。[ぴかっ]外国の菓子か。[わはっ]

訳あってしばしブログを休むこととなった。(苦笑)今まであのようなブログを読んでくれて本当に有り難う。(頭下げしみじみ感謝)
まだまだ寒いよってくれぐれも風邪など引かんようにな。(祈り)
by 桂小太郎 (2008-02-01 23:25) 

piano

美味しそうだべ!
by piano (2008-02-01 23:28) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
ちょっと塩味が強いのか~
だったらやっぱビールに合いそうだね!
美味しそう!
by (2008-02-01 23:28) 

ひめしゃら

黄金シュワワワーンにあわせて食べたことがあるけど
合うんだよね(笑)
あぁ・・・黄金シュワワワーン飲みたくなったな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-02-01 23:33) 

生きてた。

じゃがりこ村で、
中国産の餃子を食べたかと思った。
by (2008-02-01 23:42) 

しきみ

これ、ガーリックも結構イケますよ!
by しきみ (2008-02-02 00:24) 

no_nickname

今日は黄金シュワワワーンの350を3缶と500を1缶あけました。
ぐえっぷ。
by no_nickname (2008-02-02 01:56) 

EVA-GERI

ご禁制の舶来ものの智鋳図がおいてあるとわ、
お代官様に密告しなければならん。
by EVA-GERI (2008-02-02 07:22) 

Baldhead1010

メッセありがとう^^

変身、もとい、返信しました。
by Baldhead1010 (2008-02-02 07:48) 

U3

食べた事あるよ~ん!
by U3 (2008-02-02 08:15) 

目ざめのお茶は・・・ぶぶたんw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。