SSブログ

ぶぶたんw [うんまいパン]

一昨日 うーの大事なおつまみを食べてしまったから じゃかのおやつはもう無いんだべか?と不安になってたべさ。むふふw しっかり しっかり用意されてたよん(。・ิз・ิb) tamakiさん この顔文字無断使用を許してけらっしゃいm(_ _)m

んだげんど・・・このパンどこかで見たような見たことがないような 不思議な気分のパンなんだべさよ。

ほらね・・・

        

誰? 鏡に映ったじゃかの顔だべって思った人 怒らないから返事してけらっしゃい。

ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・【ブタ】:+"。*・':゚:*:'゚`

どうせじゃかは ぶぶたんだべさよ。

今日のパッカーンは 新技だべさ だって 顔がちょん切れてしまったら痛そうだべ?

        
ちっくら考えて 輪切りにしてみたんだべさ\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

ブタの角煮と玉葱 人参が 入っていて うまうまはうまうまだけど 具が足りないべさ(´・ω・`)これっぱっちょじゃ なんだかさみしい(遠い目)

この間の仁義’Sパンもそうだったけど なしてこだに具が少ない総菜パンが増えてるんだべ?

頭をフリフリ考えて・・・これはきっと大人の事情だと思ったべさ。

※ これっぱっちょ・・・これだけでは

  なしてこだに・・・どうしてこんなに


nice!(150)  コメント(67) 
共通テーマ:blog

nice! 150

コメント 67

コメントの受付は締め切りました
マクノスケ

おはよ!ブタの角煮とデザインが可愛いねー!
おいしそうだよ~。
by マクノスケ (2008-02-02 08:43) 

アキ

あははw
可愛いパンですね〜!たしかにもうちょっと身が欲しいかな…。
by アキ (2008-02-02 09:01) 

ひめしゃら

可愛い豚さんですが縦割りですか(笑)
すっかすかの豚さんでしたねwww
by ひめしゃら (2008-02-02 09:20) 

miruku

可愛いけど身すくなかったですねw[わーん][あせっ]
by miruku (2008-02-02 09:37) 

momochan

おもしろいパンがあるんですねぇ~
by momochan (2008-02-02 09:38) 

きぃ*

具が・・・ 少ない・・・
でも食べてみたいー (^^)
by きぃ* (2008-02-02 09:42) 

確かに…よく考えてみたら、惣菜パンって中身が少ないことが多いですね。
でも見た目は可愛い~!!
by (2008-02-02 09:44) 

雪渦

思わず吹いちゃいましたが§^m^§
ホントに中身が少ない~
肉まんのようにとは言いませんがせめて半分は欲しいですね
チャパティさんさっき覗いたら元気に歩き回っておりましたw
by 雪渦 (2008-02-02 09:47) 

お散歩爺

う~さんのおやつ食べちゃったので・・・・
お前はこれと同じだ~!” とトンちゃんをくれたんだよきっと。
by お散歩爺 (2008-02-02 09:48) 

吉之輔

笑えました~~(ゴメン)
でももう少し中の具が多いと良いんだけどね。
by 吉之輔 (2008-02-02 10:52) 

EVA-GERI

はーい(^Q^)/^
最近は、具より小麦粉のほうが、高いかも(笑
by EVA-GERI (2008-02-02 11:05) 

こばるとくれよん

ほんとだ~具が少ないね、残念。
このぶぶたん、こっちをにらんでちょっと因縁つけてるように見えるのは気のせい?
by こばるとくれよん (2008-02-02 11:08) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

もうすぐお昼だし。。。おなかが具~~~~具~~~~~~~。。
具が少ないのは、ざんねんだね。

音なの事情には、こまったもんでし。。

う~しゃんのおつまみ♪♪♪
ぼくも~~~~~~~~~~。。(`∇´ )にょほほほ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-02-02 11:08) 

パキ

すごい顔ですねー!
具が楽しみなんだよね~w。
by パキ (2008-02-02 11:22) 

華蓮

ブヒ
by 華蓮 (2008-02-02 11:29) 

kocoron

絶対売れますね[らぶっ]
by kocoron (2008-02-02 11:38) 

nico

ホントだ、鏡を見るよう… ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
by nico (2008-02-02 12:00) 

umiko

(´・ω・`)
by umiko (2008-02-02 12:01) 

ishikawa

豚の角煮が入ってるんですね!
それにしてもホント具が少ないような。。。
by ishikawa (2008-02-02 12:06) 

お茶屋

たしかに、ちょっと具がすくないですね・・・^^;
by お茶屋 (2008-02-02 12:09) 

デッコン

なんともいえない質感・・^^
かわいいパンです
売ってるのかな?見かけたら買っちゃいそうです^^
by デッコン (2008-02-02 12:14) 

オックン

は~い!オイラ思いましたw
by オックン (2008-02-02 12:16) 

ねこ吉

あはは。
確かに、具が少なすぎる(笑)
これじゃあ、なかなか具にたどり着けないね。
by ねこ吉 (2008-02-02 12:20) 

ゆりあ

すっごくかわいい豚さんだから、じゃかちゃんが作ったのかと思っちゃった^^
でも、それだったら中の具ははちきれるほどに入ってるよねv^^v
それにしても、パンの半分くらいは入ってて欲しいよね~^^;
by ゆりあ (2008-02-02 12:53) 

miruku

お気に入りにいれさせてもらいました☆
by miruku (2008-02-02 13:13) 

ユキ

ほんとら!!!
具が少ない!!
by ユキ (2008-02-02 13:42) 

パキ

思い出した!某コンビにのね、豚角煮まんがね、激しく美味しいよ^^
大きくてとろとろだべさーーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by パキ (2008-02-02 13:56) 

じゃかちゃん うーちゃん こんにちは!

ぶたさんの顔の中に角煮・・
共食いをしてしまったのか~!(>_<)
具が少ないのは このぶたさんが角煮を食べてる途中で罪を感じたんだよ
by (2008-02-02 14:08) 

umiko

( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2008-02-02 14:22) 

もにょち

かわいい~♪
お鼻がまた、いい感じですね[わはっ]
by もにょち (2008-02-02 14:51) 

ぶたさんの割りに中身がちょぴっと。。。
あ。きっとぱん生地(脂肪)がたっぷりなんだねb
(´・(00)・`)
by (2008-02-02 15:10) 

シア

ぶたさんパン・・・!
中身が少ないですね;
物価が上がってるのと関係してたりして?
闇箱、かなりの度胸を要りますね;
by シア (2008-02-02 15:15) 

らさみさ

ホントだ、中身が寂しいにょー。
具は真ん中にいっぱい入るべきだぁ!
by らさみさ (2008-02-02 15:29) 

Baldhead1010

中国製でねえだべか?
by Baldhead1010 (2008-02-02 15:33) 

tamaki

オオーw(*゜д゜*)w
ぶたさんのパン旨そうだよーー!!
私にそっくり~~~かも?(≧ω≦。)プププ
って。。。
(。・ิз・ิb)←こんなんで良かったらドンドン使ってチョーஐ〰 (蝶)
報告無用だべさ(。・ิз・ิb)ね♪
by tamaki (2008-02-02 15:47) 

mykaira

umikoさんって・・・ぶぶたんだったんだ・・・(;゜Д゜)
by mykaira (2008-02-02 15:55) 

ゆきぽん

なんて可愛いパン!
見た目が可愛いから具が少なくなったのかなぁ?
も、少し欲しかったね。
具。
by ゆきぽん (2008-02-02 16:18) 

ぴーすけ君

可愛いけど、コレッぽっち?
たとえば、友人と半分こしたら
中が入っていない可能性もある∑( ̄□ ̄;)
by ぴーすけ君 (2008-02-02 16:27) 

kotesumo

ぶたの顔、ちょ~ウケるんですけど。。。
ブヒブヒ!
中身が少なくて、ブヒブヒ!
by kotesumo (2008-02-02 16:47) 

たろちぅ

お顔、あべし!にしてたら、中身が見えなかったかも?σ(・_・)
by たろちぅ (2008-02-02 17:32) 

くるみ

豚だ~~~★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
中にも豚豚豚・・・。
by くるみ (2008-02-02 17:58) 

まーぶる

おやつ、ちゃんとあって良かったっすね~♪
これ売ってるパン??どこで買えるのかなぁ。
うーさまチョイス、ナイスセンス!(笑)
by まーぶる (2008-02-02 18:03) 

トントンぶたちゃんだ~~"^_^"
やっぱり、具が寂しいね~(^_^;)パンはウマかった?
by (2008-02-02 18:37) 

火丁

これっぱっちょ、って可愛い言い方ですね♪
てか、具少な!! もうちょっと欲しいですよねΣ(=д= )
by 火丁 (2008-02-02 18:45) 

桜♪

ぶぶたんの お目々が怖いべさ・・・眼飛ばしてる・・
「くうのか?くうのか?俺を くうのかぁぁぁ!」と ぶひぶひ語で聞こえる・・
by 桜♪ (2008-02-02 18:52) 

影〜kage〜

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
大人の事情だね。。。
じゃかちゃん おりこうちゃ~~~んw
にしても 美味しそうなパンだわ、じゅるじゅるぅぅぅぅ。
by 影〜kage〜 (2008-02-02 19:00) 

おいしそうだね~
大人の事情はいろいろあるからね・・・
by (2008-02-02 19:03) 

このこ

可愛いパン(*´艸`*) 輪切りにするとは、さすがじゃかさん♪
それにしても、具が少なすぎ~ヽ(TдT)ノ
ちょっと、値段が高くなっても、具はたっぷりの方がいいですよね;;
これじゃぁ、あまりにも寂しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
by このこ (2008-02-02 19:34) 

あるにゃん

やっぱり肉まんでもおにぎりでも、
具が沢山入ってないとがっかりですよね(´_`;)
形はすっごく可愛いのですが・・w
by あるにゃん (2008-02-02 19:35) 

けやき

あはは 可愛いパンですw
私にそっくりだっちゃ[はぁと]
確かに、具がすくない・・・[どくろ]
by けやき (2008-02-02 19:44) 

可愛いパンですっ。食べるのが、可愛すぎて、食べれないっ
by (2008-02-02 20:13) 

meguru

こんな風にどうやったら焼けるのかな~。
やっぱり専用の型があるんでしょうか[わはっ]
by meguru (2008-02-02 20:17) 

すうまんま

じゃかちゃん、おやつがあって良かったね~♪
それにしても、
美味しそうな角煮なのにね。。。
もっと、た~~~っぷり\(◎o◎)/
入れて欲しいわ!
by すうまんま (2008-02-02 21:05) 

でーも

わー可愛らしい豚さんパンw
中は角煮なんですね!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
うんうん、中に具がぎっしり詰ってる惣菜パンいいですよね・・・!
カレーパンなんかも中味がこぼれそうに詰ってるのがいいなw
by でーも (2008-02-02 21:16) 

石油や小麦粉が値上がりすると、具が少なくなるんですかねぇ。
せちがらい世の中でする・・・
やっぱり、具がたっぷりあんこたっぷりが嬉しいですよね。
by (2008-02-02 21:42) 

ciara

このパンすごいリアルだよね
中身が 少ないのだけが残念ですね
by ciara (2008-02-02 21:45) 

piano

キャー!ブタさんのパンかわいい♡
by piano (2008-02-02 21:46) 

エリコ

ホント、ちょっぴりだね-。
豚さん、可愛いから許すけど+゜(←
現実的には・・・物価の値上げが原因ですかね-...((誰
by エリコ (2008-02-02 22:27) 

とよっち

ぶたさん、ダイエット中かな?
じゃか語解説、ありがとうございました。
by とよっち (2008-02-02 22:32) 

ナベちはる

可愛いブタパンなので、食べるのにためらってしまいそうです・・・[くんっ]
by ナベちはる (2008-02-02 22:51) 

はくま

はなにもほしいよね!
豚の角煮なんてたべてないなあ。
by はくま (2008-02-02 22:57) 

Azumino_Kaku

こんばんは。ブタさんの顔がキュート[はぁと]
輪切り、なかなかきれいに切れましたね。
「これぱっちょ」
「なしてこだに」
いいですねー、方言大好きです。
信州弁でなんていうかすぐに出てこないんですけど[わーん]
by Azumino_Kaku (2008-02-02 23:07) 

namako

ぶたさん。
ぶたさん。
ぶたさんかわいい。
特にお鼻がキュート。
by namako (2008-02-02 23:30) 

v_bonobo_v_love

なるほど~。
具の少ないパンはオトナの事情だったのかぁ~!
by v_bonobo_v_love (2008-02-02 23:49) 

no_nickname

かわいい!
肌の色がピンクでかわええなあ。
でもうまそうだなあ(笑
by no_nickname (2008-02-03 02:42) 

豚まん、いいな。
by (2008-02-03 04:24) 

こるく

可愛らしいパンですねヾ(〃^∇^)ノ
でも確かに具が・・・!物足りませんね~。もっと欲しいvv
by こるく (2008-02-03 06:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。