SSブログ

しゃっきりこん! [むふふw]

昨日はじゃか姉が、早朝に卒業旅行に出かけて 家中が早起きだったべさ。

そして 一日中眠くて たまらなかったべさ。

どうにかしなくっちゃと思って スーパーへGO !!

これなんか どうだべ?と「海苔と紀州梅のはさみ焼き」を 早速お買いあげ~

どれどれ・・・

まんず 記念撮影だべさ(。・ิз・ิb)

       うまうま 梅海苔ちゃん 袋だよん_edited.JPG

なんだかこの赤が寝不足のじゃかの目に うめ~ぱんち!

早速 うまうましようと袋から出してみて ぱっかーんしようとしたけど 海苔と海苔がぴったんこして 出来なかったべさ(つ´∧`)

       うまうま 梅海苔ちゃん 中身だよん_edited.JPG

ちっくらだけど 見えるべか?

海苔と海苔の間に乾燥梅が 並んでるのが!
 
これだけ 食べても うまうまだけど 真っ白ご飯に載っけて食べてみたら おら~ ごはん前なのに・・・がんがん食べたべさ。

大丈夫 夕飯は 大好物の鳥の水炊きだったから それもうまうま食べたべさよ

\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

9495360.gif
 
                             み な さ ま へ

メンテ終了告知より「じゃかころ」のRSSが ダメになり お伺いしたときのnice!&コメントも失敗しております。

そして・・・このブログは・・・

      ずっとこれ.JPG

このように メンテが続行しているようで 不具合が生じております。このメンテがうまくいき 全てが使い心地が良くなりますように祈ってます。 

nice!(112)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

間違えて公開した雪景色のページにnice、コメントありがとう^^;
by Baldhead1010 (2008-03-05 08:11) 

chunta

コレ 美味しいですよね~
でも、ゴハンと試したことは無かったわ~
今度 是非っ!!
って 白米は危険なのに!誘惑だな~~笑

RSS 壊れてても大丈夫っ!!
毎日 何回でも確認に来ますから!!
うー様 気落ちしないでね!
by chunta (2008-03-05 08:42) 

ユキ

卒業旅行か[はぁと]
いいなーーー。
まんずその若さがうらやましいべさ!!

RSSからいなくなっちゃったよねーー
更新してる、っちゅーの!!

早く、メンテが終わりますように・・・・
by ユキ (2008-03-05 08:49) 

riko

うーたんのRSSを動かしておくれ
わたしからもお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
ここは大好きで気に入った場所・・・改善願っています。。。
-------------------------------
うーたん、おはよ~。
旅行か~いいなぁ~お土産が楽しみだww
いつ帰るの?
うちの長男、卒業後バイトに明け暮れてますw
昨日は11時間働いたそうな・・・
大丈夫だべか?(~_~;)
水炊きいいなぁ~今日食べよっかなぁ~
by riko (2008-03-05 08:52) 

こばるとくれよん

ご飯と一緒じゃなければカロリーは低いね^^
卒業旅行どこだべか、お土産楽しみだね~

by こばるとくれよん (2008-03-05 09:13) 

umiko

ネズミーランドさ 行っただ。
お土産買ってくるって叫んでた。
by umiko (2008-03-05 09:14) 

千夏

卒業旅行ですか~。
私も一緒に行きたいです♪
行き先は何処でしょう( ̄T ̄?
by 千夏 (2008-03-05 09:20) 

夢空

梅見えますよ~、ご飯何杯でもいけますね☆
RSSへのコメントありがとうございました(*^_^*)
by 夢空 (2008-03-05 09:30) 

riko

みやげUP楽しみだ~(^^♪
チューチューランドかw
by riko (2008-03-05 09:34) 

momo

これは、あわあわドリンクのアテにもいいかもぉ~♪
コメント出来たねぇ~:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by momo (2008-03-05 09:40) 

k-sakamama

これ美味しそうですね。
おむすびをつくってどこかに行きたくなりますよ~
by k-sakamama (2008-03-05 09:55) 

lamer

一寸の間淋しいっぺな、じゃかさん。いつもnice!有難うごぜえやす。メンテ後の回復私も願ってます。
by lamer (2008-03-05 10:26) 

雪渦

ご飯が何倍でも食べられそう§^。^§
十二単を着てきてくださいね~w
早く全てがうまくいくようになりますように
by 雪渦 (2008-03-05 10:29) 

Azumino_Kaku

おおー海苔だけでおさまらず、ご飯までいきましたか!
やりますねぇー♪



by Azumino_Kaku (2008-03-05 10:53) 

旅爺さん

あのふほはってひひののもだよ~。ソネブロまだおかしい!
今朝もnice!押せない人が居ます。はさみ焼き少し・・・なっ・・・
by 旅爺さん (2008-03-05 10:53) 

ひめしゃら

卒業旅行、楽しいですよね!!!
お土産話楽しみにしています((*´∇`人´∇`*)))

本当にブログおかしいですよね・・・
重いし上手くnice押せないし^^;
早く元に戻して欲しいです。
by ひめしゃら (2008-03-05 11:00) 

アキ

なんかお酒と一緒にいただきたいものですね〜(^_^;)
卒業旅行いいですね〜楽しんできてくれるといいですね。
ブログやっぱりまだおかしいです…。
早く何とかしてほしいです…(´・ω・`)
by アキ (2008-03-05 11:10) 

ishikawa

コレおいしそー!
おにぎりにもよさそうだし、非常食?にも使えそうですね♪
by ishikawa (2008-03-05 11:10) 

shop-u3

お茶漬けにちりばめても美味しそうですね。

梅の良い香りもするんでしょうね。

by shop-u3 (2008-03-05 11:45) 

マクノスケ

卒業旅行。いいですねえー。
私もその昔日光へ行きました。3月だったけど寒かったー。
ブログ、どうも重くて困ってます。
でも過去にseesaaでブログ書いていた時も今もそうなんだけど、
seesaaはとにかく重い。(だからやめたてFC2に引っ越したんだけど)
ブログ全体を表示するのに時間が掛かったり
アイコンの表示が遅いのはseesaaの仕様かもー!
by マクノスケ (2008-03-05 11:50) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

お昼休みにお散歩中。。。。
うろうろ~~~~~~~~~。。

>ぼくは かさっぴーだい!
>そいで おらはうーだべさ。
>by umiko (2008-03-05 09:20)

(°▽°;) エッ!?
ぼくは、かさっぴーだったのか。。。。(`∇´ )にょほほほ

(o ><)oドテッ  ・・・〓■● バタッ

メンテでなにか変になり。。忘れてた。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

な~~んてね。。(#^.^#) ニョホ

ねずみらんどいいな~~~~~~~。。
by かさっぴー (2008-03-05 12:28) 

ソラ

卒業旅行良いですね
梅のりときたらお茶漬けが美味しいと・・・・
by ソラ (2008-03-05 12:31) 

でーも

梅海苔、ご飯に乗せて食べてもいけますか!
おにぎりみたいな感じなのかしらw

うんうん、「じゃかころ」のRSS、メンテ直後に登録し直したのですが
やっぱりまだ更新通知が来てなくて・・・
で、また登録し直してって感じです。
同じようなブログさんが他にもあるので
その都度登録し直してますが、一体いつになったら正常に
戻るんでしょうね~・・・ε- (・ω・`o)

by でーも (2008-03-05 13:19) 

ラミーキッズ

また私も自分のブログにコメント下さった方への
お返事のカキコができなくなってしまいました。
もう、いい加減、何とかして欲しいっす。(/_;)
by ラミーキッズ (2008-03-05 13:39) 

しきみ

このはさみ焼き、おいしいですよね~。
大好き♪
by しきみ (2008-03-05 13:53) 

slot-777

あっ!コレおれも食べた事あるぅ!!

おいしいですよね(〃'▽'〃)
by slot-777 (2008-03-05 14:54) 

sumimint

美味しそう♪

ネズミーランド 行きた~い
by sumimint (2008-03-05 14:56) 

ゆりあ

これおにぎりに巻いたら喜ばれそう^^
おいしそう^^
ブログの不具合続いてるよね。
σ(^^)ワタシもずっと問い合わせ中だけど、お返事が全然返ってきません^^;
by ゆりあ (2008-03-05 16:35) 

noric

ビールにもいけそうだな。
by noric (2008-03-05 16:58) 

くるみ

これでご飯3杯いける!!!
って感じ[はぁと][はぁと]
by くるみ (2008-03-05 17:34) 

このこ

海苔と梅のコンビw 美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
海苔と紀州梅って、響きも良いですねw
白いご飯、食べたくなって来たw

曽根風呂の修理、まだまだ、時間が掛かりそうですね;;
それでも、更新しているじゃかさんは偉いですw
うー様、めげずに頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by このこ (2008-03-05 18:04) 

影〜kage〜

これ めっちゃ好きで
いっとき ハマってましたw
by 影〜kage〜 (2008-03-05 18:17) 

hankyu8200

ほんと、白い飯にのっけたらうまうまだべな。
くぅ〜っ♪
by hankyu8200 (2008-03-05 18:21) 

meguru

ご飯によく合うでしょうね~。
餅に巻くのもいいかも[にこっ]
by meguru (2008-03-05 18:42) 

吉之輔

多分私は、お酒のお摘みにしてしまいます。
丁度良いと思いませんか、お酒好きのかたは。
by 吉之輔 (2008-03-05 18:56) 

(。・_・。)2k

(。・ж・。) 口がこんななっちゃった・・・
by (。・_・。)2k (2008-03-05 19:59) 

きぃ*

それだけでご飯1杯は軽くいけそうだわーン!
じゃがりこさん、やはりRSSに反映されないの (/_;)
by きぃ* (2008-03-05 20:00) 

ゆきぽん

早くソネ風呂が元通りになりますように・・・・
もう、ほんとに頼むよ・・・ソネさん
by ゆきぽん (2008-03-05 20:04) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
コレは見たことがないな~
ホント ごはんに合いそうだ!

ブログの不具合は まだ続きそうだね(>_<)
「しっかりしろ!」って言いたい!
by ファルコン騎士 (2008-03-05 20:12) 

すうまんま

あ~~♪美味しそうですね^m^
今、ごはん食べたばっかりだけど
思わず。。。じゅるる。。。

早く元通りになるといいですね。
トップページの絵が好きなんだもん♪
by すうまんま (2008-03-05 20:29) 

tamaki

これ!好きだゎ~(*^_^*)
美味いよね。。。。

今日はniceもコメも入ってますよーん!
by tamaki (2008-03-05 20:32) 

SIROTAN

これは『おやつ』なのか?『おかず』?なのか?どちらにしてもおいしそぉ~。
じゃかサン、じゃか姉サンいなくて寂しいんじゃないですか?
ジィー ( =(エ)=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線…。
でもお土産が楽しみですね♪

by SIROTAN (2008-03-05 21:10) 

momochan

じゃか姉さんの卒業旅行、楽しい旅行になるといいですね。
by momochan (2008-03-05 21:39) 

ちはる@ナベ

卒業旅行、僕も行きたいですが今のところは全く予定が入ってません^^;
紀州梅の海苔みたいに酸っぱいのが入っているのを想像すると・・・(@ ̄¬ ̄@)(笑)
by ちはる@ナベ (2008-03-05 22:41) 

とよっち

これはおつまみ系?
ご飯のおかずにもイケるのね。
by とよっち (2008-03-05 23:24) 

ciara

きゃ~ 水たきが食べたいw

ブログ少し落ち着いたみたいだけど
まだ コメント書けない時があるよ
なんだかね~困るよね
by ciara (2008-03-06 00:54) 

チョコ

ブログの不具合、早く何とかして欲しいですよね。
umikoさまのブログRSSは、一度登録し直したんですが、また駄目になったみたいです。
でも、毎日こちらへ来て確認するから大丈夫ですよ♪

by チョコ (2008-03-06 02:26) 

*ぴあの*

私も、コレ大好きです~♡(人´∀`o)
パリパリの海苔と、すっぱい梅が相性グ~ですよね!
ブログの不具合には本当に困りますね。
「nice!」やコメントは消えちゃうし、更新するもとってもストレスです。

by *ぴあの* (2008-03-06 04:54) 

タッツー

[にこっ]NICE ありがとうございました
by タッツー (2008-03-06 05:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。