SSブログ

あねみーになって帰ってきたべさ。 [むふふw]

昨夜遅く じゃか姉はミニーちゃんになりきって帰ってきたべさ。

本来なら激写したその姿をここで 発表(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチなんてしたいけど それではみなさん錯乱するかも知れないからここに 身にまとってたものを・・・

     姉 ねずみー1.JPG

はい!妄想してけらっしゃい。

乙女が このお耳を頭につけて このパスポートケースを首から下げて 頭の中はエレクトリカルパレード♪が流れて余韻に浸ってる姿を( ´艸`)ぷぷ~w

そして このお土産の山!

     姉 ねずみー2.JPG

これがクッキーと紅茶・チョコレートの部

続いて

     姉 ねずみー3.JPG

これがかの有名なTOWER of TERRORのチョコインクッキーだよん。

最後は・・・

ステーショナリーグッズの部

    姉 ねずみー4.JPG

キーホルダーとかペン・メモ帳だとかてんこ盛りに買ってきたべさ。

ネズミーランドは 卒業旅行の人たちで混んでいて カップルを見る度に じゃか姉キック!をしたくなったと言うのはここだけの話だよん。
ファストパスを取っても並ばなくてはいけなくてそれでも気の合う仲間と出かけて最高に楽しかったそうだべさ。
じゃかだって 卒業旅行に行ける年になったら行くべさ。
そして・・・じゃか家は台風がやってきたように また うるさくなってお菓子の奪いあいが始まったべさ。
ふん!ちっくら感傷に浸ったじゃかは かなりのお人好しと気づいたべさ。
((-_-。)(。-_-)) そんな浅ましい事を考えると、このおやつのおこぼれが舞ってこなくなるべからちっびっと良い妹になっているべ(`・ω・)b
nice!(112)  コメント(52) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
riko

メロちゃんにいると更新がわかるべさ~(笑)
おはよ~うーたん。
いっぱいてんこ盛りで買ってきたね~。
楽しそうでよかったよかった"^_^"
次はじゃかちゃんだもんね~。
rikoさんは、何時行ったかな?^_^;
シーは一度もありません(・´ω`・)ショボーン
お帰りね~。お土産ありがとん。
by riko (2008-03-06 08:15) 

mykaira

実はまだディズニーランド行った事ないんです(泣)行きたいよーー!!お土産でも買いに行きたいわっ。チョコクッキー美味しそう。
by mykaira (2008-03-06 08:42) 

夢空

子供が小さい頃は行きましたが、最近は行ってませんね~。
楽しかった様子がお土産から伝わってきます☆
by 夢空 (2008-03-06 08:54) 

chunta

この季節は「卒業遠足」がネズミー
団体が多くて 大変だったでしょう
お土産がたくさんなのは「姉妹仲」が良いからですね
クッキーとか・・・可愛いんだよねぇ~~(*'ー'*)ふふっ♪
じゃかちゃんだけへのお土産はドレだったのかな?
by chunta (2008-03-06 08:57) 

雪渦

お土産だけは貰ったことありますが
まだ行った事はなく・・・パレードがみたいなぁ§^。^§
じゃか姉様のキックの破壊力はものすごそうですねw
by 雪渦 (2008-03-06 09:19) 

ゆきぽん

可愛いねぇ~。
ネズミの国に行くと、どうしても
買い物を沢山してしまうのだ( ̄皿 ̄)うしししし♪
じゃか姉ちゃん、スタイルいいんだねっ!
羨ましい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
私なんてさ、チビで、チビで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ゆきぽん (2008-03-06 09:20) 

旅爺さん

さて今日は・・・と思えばネズミーランドか、いいな~♪
170cmのでっかいミッキー、激写が見た~い!是非アップしてね~。
by 旅爺さん (2008-03-06 09:29) 

アキ

おおー!おみやげがいっぱいですね〜!
ネズミーランドは入ってしまうと金銭感覚が狂うのでついついいっぱい買っちゃうんですよね…(^_^;)
お姉さんのキック…そんなにカップルがいっぱいいましたか!
by アキ (2008-03-06 09:39) 

lamer

じゃかさんの姉さまは千葉の東京に行かれたんですね。私は海型人間だから、行くんだったらシーだっぺな。
by lamer (2008-03-06 09:50) 

ishikawa

ネズミーランドいいですねー。
しかもおみやもイッパイ☆

じゃか姉ちゃんの”激写”見たい~っ♪
by ishikawa (2008-03-06 09:50) 

千夏

いくつになっても永遠に乙女♪
同い年として、じゃか姉さんの行動はよく理解できます(笑)
by 千夏 (2008-03-06 10:31) 

shop-u3

TOWER of TERRORのチョコインクッキー知らなかったです。

次に行ったら探してみますね。

by shop-u3 (2008-03-06 10:58) 

もにょち

お得な切符がでてるらしいですよね☆
じゃか姉さん、よい思い出になったのかな?
あっしも今度行って、ネズミーになって帰ってこようかな?
…そんな歳じゃないですけどねw
いいなぁ~[はぁと]
by もにょち (2008-03-06 11:09) 

いちご☆

いいなあ 行きたいよ~~
by いちご☆ (2008-03-06 11:17) 

希美

ディズニーランドに行ってらっしゃってたんですか!?
いいなぁ~[はぁと]
あたしは一度も行ったことないもので、おみあげの写真を見て
行きたいのを我慢してます(苦笑)
by 希美 (2008-03-06 11:18) 

k-sakamama

あっ!私もミニーちゃんになりた~い。^^
by k-sakamama (2008-03-06 11:20) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノノノノノノノノ

お昼休みにうろうろ~~~~~お散歩中です。

いつもnice!&コメントありがとうございます。
(`∇´ )にょほほほ

じゃかしゃん&う~しゃんコンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)ノ オウー!!

重いのは。。。。。。。。ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ
どこどこ???たいじゅうとは違うよね。
ぼくも違うよ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

ネズミーランドたのしかっただろうね。(#^.^#) ニョホ
おみやげぼくにも送って!!!
宛先は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓へ。。。。よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

では。では。

by かさっぴー (2008-03-06 12:46) 

ラミーキッズ

じゃか姉ちゃん、絶対錯乱しないので、今度これを
身につけて登場して下さ〜い!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-03-06 13:08) 

ユキ

控えめだなぁ・・・
私はこの年でもっと激しいお帽子をかぶっていたよ・・[あわわ]

170!背、おっきいね~~
スタイルいいんだろうな~[はーと]
by ユキ (2008-03-06 13:15) 

マクノスケ

おー!!たくさんおみやげ買ってきたねー!!
やっぱりスティッチが人気があるんだねえ。
また春になったら今度は「ランド」の方に行きたいけど予算がねえ。
なんとか節約して頑張って行こうかなあ。
by マクノスケ (2008-03-06 13:44) 

椎名

鼠的夢国vvvvvvv
私も行きたいっすなぁ(^ω^)♪
お土産たくさんですね\(^o^)/
こんなにあると楽しくなりますね(^ω^)♪
by 椎名 (2008-03-06 14:03) 

ゆりあ

わぁ~、すごいいっぱいお土産買ってきてくれたんですね^^
σ(^^)ワタシもこんなにいっぱいお菓子食べたいな~^^
奪い合いの仲間に入りたい・・・

by ゆりあ (2008-03-06 15:09) 

くるみ

お土産だけで、楽しさが伝わります[はぁと]
いいな~~~夢の国[おんぷ][おんぷ]
by くるみ (2008-03-06 16:44) 

(。・_・。)2k

その中のカップルに俺を発見しなかったかな???

by (。・_・。)2k (2008-03-06 17:09) 

miruku

ディズニーグッズの中の、スティッチクッションモッテマス[はーと]
てか、今座ってますよ[わはっ]
by miruku (2008-03-06 17:29) 

uriel

ディズニーランドちょっとご無沙汰ですね(^^;)
お土産、美味しそうです〜
by uriel (2008-03-06 17:51) 

うー

私のネズミーランドの記憶は18年前で止まってます…。
スプラッシュマウンテンができる前だったかな~(V)o¥o(V)
ネズミーランドが遠いわけじゃないんですが、チャンスがなくて…。
風が強そうなイメージがあります。

あ、コメントありがとうございます♪
私は花粉症にはまだなっていないので、元気にお外を
シラフで歩けます♪
by うー (2008-03-06 19:51) 

ピック

うわ~♪ネズミーランド楽しそう~!いいな~!!ヽ(´∀`*)ノ+。
しかもお土産いっぱいだ~ww
by ピック (2008-03-06 19:53) 

影〜kage〜

わたしはいつも良い妹です。
本日 うちの姉もバリ島から
お土産持って帰ってきました♪
by 影〜kage〜 (2008-03-06 19:53) 

meguru

器もあとで使えそうですね~。
かわいいです[にこっ]
by meguru (2008-03-06 19:59) 

たろちぅ

書き込めるようになったー!
ネズミー王国の魔法のおかげかもしれん。
by たろちぅ (2008-03-06 20:00) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
たくさんお土産を買ってきてもらったんだね~

じゃかちゃん そんなこと言ってるけど
やっぱり賑やかな方が楽しいし嬉しいよね?
by ファルコン騎士 (2008-03-06 20:14) 

Yukarin

良いなぁ~♡
私一度も行ったことないんだよね(-"-)
ディズニー大好きなのに…

by Yukarin (2008-03-06 20:36) 

きぃ*

すごいね~
可愛く画像が切りぬいてある~~~!
ディズニーランドは楽しいみたいですね。
娘の先日、卒業遠足で出かけて「夢の国やったー!」と
感動して帰ってきましたよ~ (*^_^*)
by きぃ* (2008-03-06 20:40) 

与兵衛

ちっちゃいころに飽きるほど行ったからなー(^^)
って・・・皆さんのコメントを見ると私って空気読めてない?ww
by 与兵衛 (2008-03-06 20:52) 

こぐまちゃん

3月ってすごく混むらしいね(>ω<) 
すごいお土産たくさんだね~ 楽しさを物語ってるよ(^ω^)
by こぐまちゃん (2008-03-06 20:59) 

piano

じゃか姉さんはディズニーランドに行ってたのね(=^_^=)
いいなぁ~~~~!
私も行きたい♪
by piano (2008-03-06 21:23) 

☆レナ

niceとコメントありがとうございました!!
私ももうすぐ卒業遠足でディズニーランドに行きます[にこっ]
じゃが姉さんは色々お土産買ったのですね!
私もお土産たくさん買ってきたいと思います[おんぷ]
by ☆レナ (2008-03-06 21:26) 

なおみ

ねずみーらんどいいですね[はーと]
そしてお土産いっぱいですね[はぁと]
羨ましい[えーっ]
カップルにキック[えーっ]の気分はよくわかりますわ(笑)

by なおみ (2008-03-06 21:43) 

*Myurei*

わわっ!楽しそう(←
私も先週?かな 卒業遠足でディズニーいってきましたー。
ゲート周辺で売ってる風船買いましたよ(ぇえ

カチューシャの代わりに←


えっと、有難う御座いますー! こちらこそよろしくおねがいします(土下座
by *Myurei* (2008-03-06 21:47) 

でーも

わぁ!すごいお土産いっぱい!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
じゃかお姉ちゃん楽しめたようで何よりですねえw
ネズミーランドのグッズは見た目も可愛いから
お菓子も食べた後の缶とか、ついつい取っておいてしまいます(´∀`;)
by でーも (2008-03-06 22:20) 

tamaki

オオーw(*゜д゜*)w
ネズミーのお土産がいぱーーーーい♪
楽しい時間を過ごしてきたんだね~
おかえりん(*^_^*)

by tamaki (2008-03-06 22:25) 

雪苺

ネズミーランドへ行ってきたのですね~♪
おかえりなさい~[はぁと]
ネズミーランドいいなぁ~♪【ミカン箱】ω・`*)ジィー
ミニちゃん耳をつけた姿を妄想して私も行った気分に浸ってみます★w
(*ノД`*)きゃっ(アホ

by 雪苺 (2008-03-06 22:39) 

ちはる@ナベ

ネズミーランド、とても楽しかったみたいですね^^
これだけお土産があると僕たちまで行った気分になります♪
by ちはる@ナベ (2008-03-06 22:57) 

神原智己フリーアナ・占師

お姉さん、心優しい妹さんをもって幸せだー。
タワーオブテラーのチョコって有名なのね。
知らなかった!
by 神原智己フリーアナ・占師 (2008-03-06 23:01) 

らさみさ

ネズミーランドに行ったのっていつだろぉ??
寒くって寒くって凍えてたキオクしかないですぅ・・・

USJからポップコーンさげて、スヌーピーの耳つけて
帰ってきたときには、大人なので注意を受けました・・・
by らさみさ (2008-03-06 23:06) 

SIROTAN

すごい満載のお土産ですね♪
前にネズミーランドのCMで小出恵介クンが彼女とミッキーサンの耳をつけてデートしてたのやってて、ウチのダンナも『行ったら絶対アレ付けたい!!!』と、イイ年して騒いでいたのを思い出しました。『。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。行こう!!!』と言いながら何年経つのでしょう?・・・・行く気配まるでナシ・・・。 (-_-X)ケッ・・・。
(*〇o〇*)ゴメン。貴重なコメントの場で愚痴っちゃった( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ。

by SIROTAN (2008-03-06 23:21) 

sadasub

はじめまして♪たのしいブログですね。また寄らせていただきます♪もしよければ相互リンクお願いしたいです。よろしくです。
http://eco-pouch.net/
by sadasub (2008-03-06 23:44) 

やや

ネズミーランドに行くと楽しくて散財しちゃうのよね~
お土産を買いすぎて大荷物ってのはみんな同じだね♪
by やや (2008-03-07 00:00) 

このこ

じゃか姉様の姿が目に浮かびます(*´艸`)
思いっきり楽しんで来られたみたいですね[おんぷ]
おみやげの山w
じゃか姉様、Tower of Terrorに乗ったのかな(◎_◎!
私は、死にましたよ・・・気分悪くなって…(lll´+д+)ノ
あっ、この、ドーナッツみたいなのは、なんですか?



by このこ (2008-03-07 03:26) 

momo

今年は、ネズミ年なんで、
目標は、ネズミーランドに行くことなのだっ。
いいなぁ~(*^-^*)ゞ
by momo (2008-03-07 03:27) 

Baldhead1010

フランスへ行こうとしてる者が、ネズミーランドへも行ったことないぞ^^;

餞別あげたかい?^^
by Baldhead1010 (2008-03-07 06:25) 

しゃっきりこん!ごまったちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。