SSブログ

コロッケの中身って? [うんまいパン]

昨日は とても天気が良くて じゃかはるんるん♪だったべさ。

そして・・・学校から帰ってから出かける用事があるからと うーに電話してたら うまうまなパンを用意してくれてたべさ。

      k-3.JPG

これがそのコロッケパンだよん。

脇からも激写!

k-2.JPG

パンの中にどんと見える コロッケが うふふw

早速 久々のぱかーん!をやってみたべさ。

k-1.JPG

どうだべ?
よ~~く 見てけらっしゃい。

あのね・・・実はね・・・コロッケの具が がじゃいもだけだったんだべさ~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
ちっくら 気持ちだけでも良いから挽き肉だどが にんじんだどが 玉葱だどがあっても良いべに
がじゃいもしか 入ってないなんて 切なすぎるべさよ(つ´∧`)

じゃか 興奮しないで味はどうだったって!?
それは・・・からっと揚げてあるコロッケが うんまかったべさ\( ̄▽ ̄)/


※ とうとうブロペも 記事の更新を読めなくなってきました。
  どうしたら良いか もうわかりません。

  早朝からご訪問させていただいてますが コメントが入るところと入らないところがあります。
  
nice!(110)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
nico

コロッケと言えばやっぱおじゃがでしょう。
でもパンに挟むと炭水化物まっしぐらになっちゃいますネ。
by nico (2008-03-08 07:39) 

riko

うーたんおはよー。
おじゃがだけだったべか~Www
笑ってしまったよ.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
でもウマそうだ~。皿の下の絵が気になるのだ・・・
とってもとっても可愛いよーーー^m^

フィールド・・・・なんだべ?
rikoたんもよーわからんちんだべさー><
詳しいお方に聞いた方が・・・誰だ?たろちゃんは?
今、背景をかえたんだけど、、タグ見てたら
頭がぐるんぐるん!! 回ってるーー><

rioちゃんってかわえーー(笑)
by riko (2008-03-08 08:11) 

かさっぴー

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
いつもnice!&コメントありがとうございます。

インナーマッスル鍛え㊥~~~~ですよ!!
(`∇´ )にょほほほ

三日後くらいに。。。筋肉痛。。。あれ????
~(=^‥^A アセアセ・・・

コロッケパンとしては珍しい形、焼き方だねえ。。。
コロッケを入れてパンを焼いてるモンね。

例のパン屋さんかな???
今日は、仕事にでかけるので、帰りに寄り道して
買ってこようかにゃ。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

いってきまあ~す!
by かさっぴー (2008-03-08 08:21) 

hankyu8200

ぱふぱふしてる感じが、いいね♪
by hankyu8200 (2008-03-08 08:28) 

夢空

ほんと、コロッケパンの形、珍しい~~。
パッカーンがいいです♪
by 夢空 (2008-03-08 08:53) 

旅爺さん

がじゃいも・・? じぎゃがいも・・じゃね~のか?
by 旅爺さん (2008-03-08 09:09) 

ishikawa

じゃがいものみっていうのも珍しいですよねー。
でもおいしそうですよっ♪
by ishikawa (2008-03-08 09:13) 

meguru

昔、高校の学食にあった気がします。
懐かしい~[わはっ]
by meguru (2008-03-08 09:21) 

雪渦

具の入ってないコロッケなんて・・・
でもジャガイモだけでもおいしそう§^。^§
毎日のように不具合についてとありますが
ホントにちゃんとならないものですかね・・・§℃_゜§
by 雪渦 (2008-03-08 09:34) 

しきみ

うちのブロペも最近ヤバイ状態です・・・(汗)
by しきみ (2008-03-08 09:40) 

アキ

え〜美味しそうですよ〜コロッケw
たしかに…ブロペも記事の更新通知してくれないですね…。
困ったものです…(´・ω・`)
by アキ (2008-03-08 09:48) 

chunta

じゃか様
糖質+糖質×脂質・・・・・
大好きなコロッケパンも 
野菜無しだと「やましさ」倍増だよね
でも じゃかちゃんは乙女だからさ
これくらい食べても平気よ(*'ー'*)ふふっ
オバちゃんはダメなの @(/ェ・o)@クスン

うー様
「聞かない」とこも「頑固」も
全てダンナに似て・・・(`ー´)イヒヒ

by chunta (2008-03-08 09:58) 

mykaira

umikoさんの新更新反映されないんです!!でも、覗くと更新してるのでホッ。コロッケ食べたくなりました!上海では自分で作るしかないですね。コロッケパン!具沢山入れますよ。
by mykaira (2008-03-08 10:19) 

Azumino_Kaku

おはようございます・・

たしかにコロッケにひき肉、タマネギ、野菜系欲しいですね!

話し変わりますが、ブラウザをファイアフォックスにして、プラグインを外したら軽快に動くようになりました。

当然音楽もブログペットも動かなくなりますが・・

もうソネブロは当面、記事のテキストと画像情報だけに絞ろうかと思ってます・・(泣)
だってサイドバーにいろいろ組み込んでも、長続きしないし(例:RSSリーダー)、 動作が不安定なんですもの。。。

by Azumino_Kaku (2008-03-08 10:19) 

riko

やっぱりRSS問題が大きいよね~><
それが一番の原因だと思うのだ・・
><何ともどーしたものか~δ(・ω・‘)ウーン…
役立たずのrikoちゃんだべさー(・´ω`・)ショボーン
by riko (2008-03-08 10:20) 

影〜kage〜

コロッケパン大好き~~~♡
お芋だけでも 全然OK!!!(^▽^笑)
by 影〜kage〜 (2008-03-08 10:41) 

すうまんま

いつもながら、美味しそうな食べ物が^m^
思わずパン屋さんに走ってしまいそうです♪

ブログ、早く前のように動くようになるといいですね。

by すうまんま (2008-03-08 11:06) 

riko

うーたん何度もごめんよー
今気付いたんだけど、Music音OFFにできなのね~
σ(・・*)だけ?他の方はどーおー?
では、行ってくるべさー
|彡サッ!
by riko (2008-03-08 11:16) 

吉之輔

美味しそうだけど、田舎ではまだ、お目にかかれません。
ちょっと残念~~
by 吉之輔 (2008-03-08 11:19) 

ぴーすけ君

コロッケパン好き♪
お店によって、からし入りだったり
マヨネーズを使ってたりして
その店らしさがあっていい~(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2008-03-08 11:37) 

藤藤

コロッケパンうまそう! (・д・ )ダラー
じゃがコロッケもたまには食べてみたい
by 藤藤 (2008-03-08 12:49) 

えありす

じゃがいもだけでもコロッケは美味しいです^^

最近つくづく思っています・・・自分のパソコンが変なのかなと?
nice!もコメントも自分では見えなくて・・・・・・。
頑張りようが無いですね!
by えありす (2008-03-08 12:51) 

火丁

フィールド・・・・フィードじゃないかな・・・?
http://www.blogpet.net/help/21
ここの
・ご利用のブログサービスのサーバが重い場合やダウンしている場合
が当てはまるような気がします。
umikoさんとこ、ちと重いよぅ・・・
by 火丁 (2008-03-08 12:52) 

piano

コロッケはやっぱりお肉が入っているのがいいなぁ(=^_^=)
by piano (2008-03-08 13:29) 

このこ

ずっしり、コロッケパンw 美味しそうですねヽ(^。^)ノ
でも、ジャガイモだけって言うのは、チョット寂しいですね;;
こちらは、惣菜パンってないので、もっと、寂しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

うー様、めげずに頑張って下さいく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
きっと、元に戻ると信じるw
多くの人が、同じ経験をしてると思うし、
みんな、うー様の気持ち、良く判ってるから、そんなに心配しないで♪
元気なうー様が一番ですb 気楽に行きましょう~w
by このこ (2008-03-08 13:31) 

うー

不具合ってソネットにメールしても、すぐには直らないのかな?

しかし、コロッケパンは美味しそう♪
焼きそばパン vs コロッケパン   なら、断然コロッケパン! かも。


by うー (2008-03-08 13:36) 

SIROTAN

それは切ないねぇ~。パカーンしてイモのみだったら切ないねぇ~。
『(´△`メ)挽肉と玉ねぎがはいってこそコロッケじゃん!!!』と思ったけど、ウマカッタのならよかったデス♪

お互いメンテ後から苦戦していますね・・・。頑張りましょう・・・ネ・・・。
|出口| λ............トボトボ。
by SIROTAN (2008-03-08 13:43) 

SIROTAN

(ρ_;)ヒックヒック・・・コメントなぜ反映されない・・・。
そのうち反映されるかな・・・。"p(-ω-〃) イジイジ
by SIROTAN (2008-03-08 13:47) 

riko

うーたん、わざわざありがとーー。
取っちゃったのか~><ちと寂しいなー(・´ω`・)ショボーン
コメ駄目だったんだね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
チッコイ掲示板もあるから
どちらでも好きな方使ってちょ(*^^)v
んーーーーんやっぱ寂しいな~(・。・;
早く早く・・・・だね~
きゃ!!黒キューピーちゃんでいっぱいになっちゃう(。→ˇ艸←)
ごめんよー何度も
|彡サッ!
by riko (2008-03-08 13:50) 

もにょち

おいしそ~[はぁと]
うーさま、あっしにもおひとつ[らぶっ]
by もにょち (2008-03-08 13:52) 

もぞみ

もぞみの学校の給食もじゃがいもだけのコロッケです!!
小学校のときのほうがまだましな給食でした.+(艸д+。涙)+.
by もぞみ (2008-03-08 14:32) 

ゆりあ

コロッケ、お肉が入ってない分おいもがぎゅぎゅっと入ってるのね^^
ちょっとは、他の具もあって欲しいけどおいしそう~^^
by ゆりあ (2008-03-08 15:02) 

yuhki

花粉と紫外線は頭にくるけど、いい天気。
コロッケパン日和(笑)
懐かしいな。どれくらい食べてないだろ。
コロッケは具もだけど、コロモにも強く拘りたい(笑)
by yuhki (2008-03-08 15:15) 

(。・_・。)2k

ひき肉は欲しいよね~
なんでもコスト削減の世の中だ~
by (。・_・。)2k (2008-03-08 15:39) 

Baldhead1010

BGMが聞こえなくなったけど・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-08 16:19) 

とよっち

自分のところの記事も
見えている人と見えていない人がいるようで・・・
どうなってるの?
by とよっち (2008-03-08 17:35) 

x藍x

パッカーン[はぁと]

いいですねぇ~。l

でも、じゃがいもだけだとやっぱり切ないかもです[たらー]


by x藍x (2008-03-08 17:36) 

momo

サイドバーのいっぱいを一回外してみたら???

久々のぱかーん!→そうこなくっちゃo(⌒0⌒)o

by momo (2008-03-08 17:40) 

シア

コロッケパン美味しそうですv
ジャガイモオンリーですか・・・それでもイイですなw
不具合多いですよね、ほんとう;
絵褒めてくださり感謝でした。
by シア (2008-03-08 19:19) 

momochan

コロッケとパンってなぜか相性抜群ですよね。
by momochan (2008-03-08 19:28) 

やや

コロッケパンおいしいよね♪
ちょっとお肉が入ってるほうがいいけど・・・
昨日はnice!ボタンが見当たらなかったけど今日はあった♪
更新読み込めないね・・・どうなってるんだろ(>_<)

by やや (2008-03-08 20:01) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
美味しそうなコロッケパン!
ジャガイモだけのコロッケも俺は好きだな~!

ブログは いつになったら正常に機能するんだろね(>_<)
by ファルコン騎士 (2008-03-08 20:22) 

makomo

曽根ブロ・・・いつままで、このままなんでしょうか。。。
サポートに問い合わせて、まったく返事がありません・・・。
by makomo (2008-03-08 22:13) 

ちはる@ナベ

ジャガイモだけのコロッケがとても切ないような気がします(´・ω;`)

by ちはる@ナベ (2008-03-08 22:26) 

火丁

わぁ。
思い切ってサイドバーの落としたんですね。すごい軽いですよ~。
今のソネブロ状態で、あんまりブログパーツ付けすぎると良くないんですかね・・・
はやく前のように戻って欲しいですよね~ (ー_ー )
by 火丁 (2008-03-08 23:23) 

でーも

コロッケ大好きw
中でもカレーコロッケとかには目がありません(´¬`*)ジュル
今日のパンの中味は、お肉は入ってなくても
大きさは久々にどーーーんって感じですねv
by でーも (2008-03-08 23:34) 

thaler

コロッケパンのお皿のコースター、ちょうだい!!
by thaler (2008-03-09 00:11) 

tamaki

コロッケパンうまうまだよね~(*^_^*)
ブロペのほうね・・・
メールしたら丁寧に対応してくれて復活したよーー!!

by tamaki (2008-03-09 00:57) 

ケイクス

う〜ん、blogまだまだだね〜(-_-;;
コロッケパン、見てたら、夜中なのに
食べたくなってきた!困ったぞ(^^;;
by ケイクス (2008-03-09 01:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。