SSブログ

じゃかちーず! [むふふw]

あんまりにもお日様が 笑ってるから 昨日も散歩に出かけたべさ。
ブログ-2 477.jpg

良く見なければ 気づかないそんな花だけど それでも大地に根を張って花を咲かせてるべさ。
うーの口癖 雑草のように踏みつぶされても 凛としていたい。その言葉って どういう意味があるのか この頃考えてるべさよ。
家に帰って 今日のおやつ じゃかりこ「SPICY CHEESE」
ブログ-2 483.jpg

                                                              を食べたべさ。
三種類のチーズ(チェダー・カマンベール・クリーム)のまろやかな味に 粗挽き黒コショウがあわさり 辛すぎず 穏やかな刺激の味わいですと書いてるべさよ。
まんず バーコードファンのみなさん!
どうぞw
ブログ-2 485.jpg

きりんさんもデリシャスって言ってるから お皿にじょじょーして
ブログ-2 489.jpg

食べようとしたら じ~~ じ~~ やっぱり よ~~く よ~く見たら な な なんと きちんと三色のチーズと黒コショウが入ってるのを確認できたべさ。
一口食べてみたら・・・これって いけるべさ\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/
大人の人はもちろん ワインや黄金しゅわわわ~~んと よい子はサイダー系の飲み物とうまうましたら
              う ん ま い べ さ よ ~ ~ ~ 

※ じゃかは 夜更かしでも早起きでもないべさ。予約投稿の仕方を覚えたから うっしっし!
  これで投稿してるんだべさ。
  これでおよそ1年8ヶ月の早起きから解放されて 寝坊ができるべさよ。(じゃか)
  
  コメント投稿が失敗し続けてます。
  書けたと思っても書けてなくて なんだかどうしたら良いのかわからない。
  本当にnice! のみになっててごめんね。(うー)
  
nice!(114)  コメント(57) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
オックン

オイラは予約じゃないぞー
リアでniceをポチ^^
by オックン (2008-03-17 06:06) 

Baldhead1010

送ったからね^^

留守で娘に頼んだから、宛名書きはたぶん、娘の字だよ^^
by Baldhead1010 (2008-03-17 06:47) 

なおみ

じゃかりこ「SPICY CHEESE」
新製品ですか?
これは試してみなければ[えーっ]
by なおみ (2008-03-17 07:41) 

みみちゃん

こんにちは。
おお! これはうまそう~!!
触覚が反応しました。
今度買い物行くときに探してみま~す。
by みみちゃん (2008-03-17 08:04) 

tamaki

このじゃがりこ私も食ったよーーー(^_^)v
美味かった~~~♪

by tamaki (2008-03-17 08:29) 

yuhki

その花さ、さっちゃい花でしょ?
摘むと、花びらがすぐ取れちゃうんだよな。
ぽろぽろと。

予約投稿は一度やって見たいんだよな。
だけどなんか「信用」できないんだよな(笑)


by yuhki (2008-03-17 08:31) 

こばるとくれよん

うーさまの口癖と大人味のじゃがりこをかみしめながら
じゃかちゃんも大人になっていくんだね~^^
by こばるとくれよん (2008-03-17 08:49) 

ユキ

おおーーー!!!
これはうんまそうだべさ!!あの金色のしゅわっとと
一緒に・・・ごっくん。
うまそうらーーーー!!
by ユキ (2008-03-17 08:52) 

千夏

じゃがりこ好きー!!
いつかピザ味が出てくれると信じてやみません。
by 千夏 (2008-03-17 09:28) 

ishikawa

わぁ!コレはおいしそうですねー!
ウチも最近姫がじゃがりこ大好きなのでよく食べてます☆
今度はこれにしてみよっかな♪
by ishikawa (2008-03-17 09:31) 

アキ

お花がもう咲いているんですね〜w
私ものんびりと春を探しに行こうかな…でも花粉と黄砂で鼻がグスグスです(^_^;)
あっ!CMでやってたじゃがりこですね〜w


by アキ (2008-03-17 09:36) 

momo

最近、絶好調だと思ったら
予約投稿かぁ~(笑

じゃがりこ、新種?おいしそぉ~(*^-^*)ゞ
by momo (2008-03-17 09:37) 

夢空

じゃがりこ、お酒のおつまみにイケそうですね(^_^)v

by 夢空 (2008-03-17 09:39) 

ゆきぽん

じゃかちゃん!
これはじゃかちゃんのおやつではなくて
う~ちゃまと私のお酒のおつまみなんだと
思ってしまう私・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
by ゆきぽん (2008-03-17 10:29) 

ゆりあ

このじゃがりこ気になってました^^
さっそく買ってこなければ・・・
ビールのお供に最高そう^^
コメントの投稿に失敗するの多いですよね^^;
昨日から、結構何回も失敗してます。
ブログ、益々不調になっちゃったのかな^^;
by ゆりあ (2008-03-17 10:33) 

lamer

予約投稿を覚えたとな。それで謎が解けたっぺさ♪
最近、じゃかさんから学んでじゃがりこに詳しくなりました。
by lamer (2008-03-17 10:57) 

shop-u3

僕はチーズ好きなので今度試食してみますね。

予約投稿ですか・・・これもいつかチャレンジしてみようかな。

by shop-u3 (2008-03-17 11:15) 

mitaro

mitaroはチーズ好きなので、3色のチーズというのに魅力を感じます。
by mitaro (2008-03-17 11:30) 

namako

チーズだらけな味は大好きです。
この上にまだカッテージチーズ塗りつけて
食べれると思います。

by namako (2008-03-17 11:49) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

じゃがりこ大好き!!!!!
おおお!!新しい味だね。まだ食べて無いや。。。
ぼくもよゐこだから。。。。黄金ビー○で(`∇´ )にょほほほ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-03-17 12:11) 

riko

また後で来るね~
|彡サッ!
by riko (2008-03-17 12:36) 

chunta

今朝 じゃかちゃんのブログを見るなり
コメントもしないでコンビニへ走り ゲットしてきたよ!
じゃがりこフリークの次男が見たら 絶対欲しがると思ったからね~~
じゃかちゃんのトコは 我が家の「おやつ辞典」です!!

今日は「花粉」と「黄砂」で大変ですっ!!
うー様もお大事にねっ!!

by chunta (2008-03-17 12:57) 

旅爺さん

小さな花も目に付く余裕が出てきたね。
でも・・ジョジョして寝坊はだめだよ。
だってコメント投稿が失敗し続けてるんだからさ~!
by 旅爺さん (2008-03-17 13:01) 

mkn

んわー!
じゃがりこんまそうですね!
食べたくなってきました
by mkn (2008-03-17 13:15) 

キムチ

じゃがりこ!
食べたいけど、一本食べたら2箱ぐらい食べちゃいそうなので中々食べません…[くんっ]
by キムチ (2008-03-17 15:03) 

シア

オオイヌノフグリ、ですかね、花種。
何度踏み潰されても、また育つ。
たくましい、そんな感じもしますねw
あ、其のじゃがりこ食べたこと有ります・・・!
美味しいですよねvペッパーが良く効いてますw
ゆっくりお昼寝したいですw
by シア (2008-03-17 15:18) 

すうまんま

なるほど\(◎o◎)/!
予約投稿なんてものがあるのか!!
てっきり、じゃかちゃんは超早起きの良い子だと思っておりました^m^

じゃがりこ~♪
あの歯ごたえが何ともイイんですよね。
by すうまんま (2008-03-17 15:23) 

くるみ

じゃがりこを食べるとき、必ず「じゃがりこ、じゃがりこ・・・」
と言いながら小刻みに食べるのが流行です[おんぷ]
by くるみ (2008-03-17 15:44) 

吉之輔

そろそろ食欲の出てきた私、
美味しそうで食べてみたい~~~
先だってはお見舞いのお言葉有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2008-03-17 16:00) 

このこ

ワッw 三種類のチーズが見えるw[わはっ]
チーズ大好きなので、食べたいです[はぁと]
良く見ないと気付かないような、小さな花w
私も、道端に咲いていたり、ハイキングで見つけては思わず写真を撮ってしまいます♪

by このこ (2008-03-17 16:37) 

riko

ただいま~ヽ(● ´ ー ` ●)/
可愛いお花だね~凛としていたい・・・いいお言葉だわん^^
カルビーさん、おチーズにハマってるのかしらんw
ポテトチップもチーズ味うまうまだよん
予約投稿にしたね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
by riko (2008-03-17 17:01) 

k-sakamama

わ~私も、予約投稿したいよ~
by k-sakamama (2008-03-17 17:25) 

rurinxrurin

予約投稿いいですね。。。
どこだろ~さがしてみようっとw
by rurinxrurin (2008-03-17 17:58) 

hankyu8200

春の息吹を感じる、一輪の花…♪

じゃかちーず。
お皿の盛りつけ方がまたうまいから、
確かにおつまみにも合うことうけあいだし、
おやつにもいけるだねえ♪

by hankyu8200 (2008-03-17 17:59) 

スカビオサ

お散歩が気持ち良い季節になりましたね[はれ2]
by スカビオサ (2008-03-17 18:17) 

でーも

ほおお!これが中味かぁ!
店で見かけて気になってたんです!w
美味しそうだなー!
・・・雑草は踏まれても踏まれても、それに耐えて伸びていく強さを
持っていますものね。
私もそうありたいです^^
by でーも (2008-03-17 18:27) 

叶 竜太

美味しそうですね…。
自分あんまりお菓子とか買わないからそういうのが本当にわからなくて[冷や汗2]

うちは黄金しゅわわわ~~んと一緒に食べたいな[ウッシッシ]
by 叶 竜太 (2008-03-17 18:57) 

SIROTAN

うーサンの口癖・・・名言デス...ψ(。。)メモメモ...( ノ゚゚)ノ"□"ハリツケ

私の場合、『じゃがりこ』は非常食でありお酒のつまみです♪おいしぃ~ですよね。ノーマルが一番好きデス。
by SIROTAN (2008-03-17 20:04) 

piano

ビールに合いそうね♪
by piano (2008-03-17 20:07) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
美味しかったよね!
また買ってこよっと!

あ 最近投稿時間が早いと思ってたら
予約投稿を覚えたののか~!
俺はあんまり関係ないけど 今度チャレンジしてみようかな

by ファルコン騎士 (2008-03-17 20:13) 

やや

おお♪大人っぽいじゃがりこですね!
おいしそう♪ビールのお供にぴったりだね( ̄▽ ̄)v
by やや (2008-03-17 20:45) 

こるく

オオイヌノフグリ、私も好きです。
これが咲いて、レンゲやシロツメクサが咲いて春になっていきますね(〃▽〃)
じゃがりこ、色んな味があってすごいですね!
食べてみたいですvv
by こるく (2008-03-17 20:59) 

meguru

本格的な春も間近ですね。
梅や桜の季節ももうすぐです[わはっ]。
by meguru (2008-03-17 21:05) 

Azumino_Kaku

春の訪れを感じますね♪

じゃがりこ、いつもながら、おいしそうですねぇ・・
by Azumino_Kaku (2008-03-17 21:09) 

まお

予約投稿なんてできるんですねー!
新機能になってから、まだ使いこなせてません^^;
by まお (2008-03-17 21:20) 

orikazu

コンビニに有ったから今から食べてみます。
たのしみ~[わはっ]
by orikazu (2008-03-17 21:42) 

ちはる@ナベ

じゃがりこチーズ、美味しそうですね♪
僕もそろそろ予約投稿してみたいです☆彡

by ちはる@ナベ (2008-03-17 22:05) 

3

食べました!
おいしかったなあ・・・
チーズの味がすごいしたなあ・・・
by 3 (2008-03-17 22:21) 

papa

発売日にゲットしました。
新商品は良いですよね。
これもまあまあいけてますね。
by papa (2008-03-17 22:46) 

(。・_・。)2k

そーそー なになに?予約投稿って?
そんな機能がついたの???

by (。・_・。)2k (2008-03-17 23:19) 

らさみさ

なんなのですかぁ!そのじゃがりこは!!
見たことなぁ~い、食べたぁ~い。
by らさみさ (2008-03-17 23:21) 

ciara

あ~食べた食べたこれ美味しいよね
by ciara (2008-03-17 23:44) 

ひめしゃら

おおいぬのふぐり大好きでしたよ♪
小さく可愛くてこのお花が咲き始めたら春が来た気がします(*´ω`*)

by ひめしゃら (2008-03-18 00:08) 

v_bonobo_v_love

春ですねぇ~~~~♪

あったかな日差しに、たんぽぽやふぐり、クローバーに覆われた
田んぼのあぜ道、そこを駆け回る大スキだったワンコ。。。

思い出しちゃいマス☆

それにしても。

チーズ3種に、つぶつぶ黒コショウの組み合わせ。
考えついた人って、エライっっ!
ウマ~い♪


by v_bonobo_v_love (2008-03-18 00:29) 

甘党大王

ホント(^。^)じゃがりこって頑張っていますね~
この手のバーコード知ってしまってから(^_-)-☆
良くじゃがりこに手が伸びます。
でも(^^ゞじゃがリこって・・・お値段高めです~。
by 甘党大王 (2008-03-18 00:37) 

しんりゅう

はじめまして!こんばんは。
じゃがりこちーず、それだけでnice!です。

by しんりゅう (2008-03-18 00:39) 

slave

そそりますね〜〜〜〜
じゃかさんのブログ見て、梅も食べました〜〜〜
ほんと、うまうまで…これも買っちゃいそうです♪
by slave (2008-03-18 13:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。